人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の一言

今日の一言_b0072729_16284981.jpg

今日の一言_b0072729_16284941.jpg

今日の一言_b0072729_16284940.jpg

ミニってかわいいなぁ~



Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-30 16:43 x
ミニちゃんに可愛さ意外に何を御求めになられておられるのだろうか?
人間で例えたら白ふわミニ様はアイドル顔ですな。。。
Commented by tatsu at 2007-06-30 17:06 x
それ「だけ」でいいじゃん。
充分じゃん?
Commented by ぷい at 2007-06-30 17:12 x
ヨルは?
Commented by シーズん at 2007-06-30 17:14 x
ひ、ひでぇ 笑

Commented by ハットリくんの涙 at 2007-06-30 17:39 x
可愛ければ後は何もいりませぬ。
そう。なにもいりませぬ。
Commented by 砂時計 at 2007-06-30 17:45 x
恵梨華の方が可愛いいよ!

とか言ってみたりしてぇ♪(笑)

見た目の可愛さよりも愛情? なつっこさを求めちゃいます☆
いっつもベタベタしてくれる甘えん坊な猫は自分の子供みたいで愛しい♪♪

まぁどんな猫でも上手く使われちゃいますよ、俺★(笑……えんのか俺?……?……??
Commented by Dust Bleeder at 2007-06-30 18:13 x
奥田恵梨華だって、美人で知的で才能がある、
ただそれだけの女じゃないか。
Commented by F1 at 2007-06-30 18:25 x
やっぱ女親が娘を見るときの目線なのかなぁ~~。
Commented by ミツル at 2007-06-30 18:31 x
一枚目はかわいいというより、呪怨みたいですよ。
Commented by memero at 2007-06-30 18:54
まる顔で綺麗なネコ。一枚目、何かねらってるのに、捕まってしまったようですね。
Commented by チョー at 2007-06-30 19:03 x
、、、よし 芸しこもう!
Commented by リチャード at 2007-06-30 19:19 x
お父様、お嬢様に発勁をお願いします・・・
Commented by じら。 at 2007-06-30 19:25 x
ミニは、うるうる瞳が魅力ですね。てか、いつも何かしら泣いてない?ミニ。
Commented by ryu at 2007-06-30 19:47 x
かわいいから愛情もわく!!

まぁ〜いいじゃないっすか!
猫というものは、甘やかすと、わがままになるっていいますから。
それもまた、憎めない可愛さです♪
Commented by NICKER at 2007-06-30 20:00 x
それが猫という生きものの最大の特徴です。    かわいければ何をしても許される事をあのいきものたちは知っています。
Commented by Gin at 2007-06-30 20:02 x
可愛いですね。恵梨華さんの愛情が伝わってきます。
Commented by Yコ at 2007-06-30 20:03 x
ヨルリンとか他の猫と比べてもポーカーフェイスだから?
感情が顔や行動に表れにくいから、読めないなぁって思ったことがあったかも。

小学校の卒アル、話にはよく聞いてたけど、見て爆笑しました。
安斎さんを友達の店で発見した時に話しかけて、「小学校の卒アルに…」っていうのを伝えたら、すごい恐縮して「こんな大人になっちゃダメだよぉ」って言ってくれてたね。
ああ、青春。
Commented by Regulus at 2007-06-30 20:08 x
かわいいだけが取柄の仔猫はいつか仔猫じゃなくなっちゃうんだよね。
仔猫はいつまでも仔猫のままでいてほしいのに。
Commented by saburota at 2007-06-30 20:34 x
ドラえもんの嫁にピッタリなんだけどな。。
Commented by ウダヤ at 2007-06-30 21:27 x
恋人(猫?)に多くを求めてはいけません。
Commented by otsu at 2007-06-30 21:29 x
わっしょい!
ねこー!

って感じっす

ニャー!
Commented by とーるちゃん at 2007-06-30 22:23 x
キツイお言葉!!
でもなんかそういうのわかる気がする(笑)
Commented by さぶろうた at 2007-06-30 22:56 x
エリカってかわいいなぁ~

でもかわいいだけなんだよなぁ~




ってファンに面と向かって
言われたらどうするぅ?
Commented by su at 2007-06-30 23:36 x
こんばんは、奥田さん。聴きようによってはこれ以上ないっていう愛情たっぷり褒め言葉かなぁ(笑)☆
Commented by ホームズ at 2007-06-30 23:41 x
艶猫になるのはこれからニャ♪
・・・なめ猫になっちゃうかもだけど。
Commented by ブルン at 2007-07-01 00:54 x
幸せそうで何よりです。
Commented by たけちん at 2007-07-01 08:37 x
いや・・・かわいいだけでも充分ですよwwwwww
Commented by PON at 2007-07-01 12:27 x
ミニ、キミはエリカサンの前で何を思う。
ミニ、キミは延長コードの前で何を思う。
ミニ、キミはモッパでキレイになった床で何を思う。
by meryring | 2007-06-30 16:28 | Comments(28)