奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やはり

b0072729_1843973.jpg

母モッパ!!
[PR]
Commented by シーズン at 2007-06-29 18:10 x
帰郷早々笑劇的報告多謝!
やっぱモッパだよ!モッパ!
Commented by ホームズ at 2007-06-29 18:26 x
モッパ女王降臨!!
そして、おてんば娘から箱入り娘に
華麗に変身したミニちゃそと感動の再会!!
ママを忘れてなきゃよいけど・・・。
Commented by じら。 at 2007-06-29 18:28 x
おおっ!かわいらしい御母堂さまですね。今日の京都の蒸し暑さは異常でした・・・。
Commented by pele at 2007-06-29 19:13 x
お嬢のママンは、やりくり上手なのでしょう。
ごゆるりと帰京を楽しんで下さいませ。

日曜に日本を発つため、明日は美容院に行ったり、買い物したり準備に追われる〜。

つい最近知った、noahさんの声とミステリアスな所、人物そのものに惚れ惚れ。彼女らの新譜を聞きながら    ご機嫌よう
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-29 19:50 x
通販業界の皆様、お母様の為に早急に夏用モッパの開発を♪
Commented by 玉子男 at 2007-06-29 20:23 x
こういうのは、モッパっていうんだ。知らなかった…
俺、持ってるし…
Commented by リチャード at 2007-06-29 21:00 x
白いふわふわスリッパとは、お見それいたしました・・・
Commented by とーるちゃん at 2007-06-29 21:36 x
に、にんじゃ?(;^_^A
唐草模様に見える、、、
そのまま水面歩けそう。

あっ!なるほど!
まずそうやってモッパを湿らせといて、、、、
Commented by PON at 2007-06-29 21:41 x
この写真のブレ具合、母様の足の角度具合・・・
ノリノリじゃないですか。

面白そうなお母様で楽しそうな家庭ですね。
Commented by memero at 2007-06-29 21:45
モッパ!!、なにか、便利そうですね。
Commented by su at 2007-06-29 22:27 x
こんばんは、恵梨華さん。仲良しさんですね~ ステキ☆
Commented by ryu_yoc at 2007-06-29 22:42
さすが!母は、すごしっ!!
Commented by Archivist at 2007-06-29 22:54 x
モッパで軽やかなステップを踏む奥田ママ!
モッパは忍具「水蜘蛛」や北国名物「かんじき」に似てますね。
次はどんなグッズが奥田家から飛び出すのか興味津々。

iPod-nano買いました。色はシルバーにしました。
小さくなったなぁ。携帯より小さく薄い。
by meryring | 2007-06-29 18:04 | Comments(13)