奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

300

300観に行った。
バルト9音イケてる。
やべーかっこよかった。


力入りすぎて、帰りはクラウチングスタートでダッシュして帰っちゃった。


久々汗かいた。



明日、連合赤軍の試写ってゆーのもあって・・・
[PR]
Commented by su at 2007-06-27 02:21 x
こんばんは、奥田さん。300、、、知りませんでした、面白そうですね☆
Commented by saburota at 2007-06-27 02:27 x
連赤試写気合いれてがんばってください。僕は行けませんごめんなさい。。
Commented by takumi at 2007-06-27 02:36 x
300、賛否両論あるみたいで。今年も来週からwimbledonに行く為、時間があらずに見られず…。
さらに、エセックス大学の学会を拝聴してくるので、帰国する8月の頭まで300が上映してるのか不安。でーぶいでーがレンタルされるのを待つかな。


杉山愛さんが村山由佳さんに似てると思い、Stonesのtime is onmy sideを聞きながら ご機嫌よう
Commented by じら。 at 2007-06-27 08:22 x
クラウチング・・・。カッコよさげですね。クラウチングで起き上がった処を抱きすくめようとして、はじき飛ばされるくらいの勢いです。連合赤軍って・・・えりか様は、どういう役なんだろう・・・。すごく気になります。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-27 08:38 x
気分はすっかりファイティングモードなのでしょうか、、
ガチムチ男衆300人か・・・
Commented by 108box at 2007-06-27 08:42 x
私も300観ました。カッコよかったですねぇ。
すっかり影響されて筋トレを始めました。夏ですし。
Commented by PON at 2007-06-27 20:34 x
小さい頃、ジャッキー・チェン映画を観た後、
塀から軽快に飛び降りて、足ねんざしました。
Commented by yaliusat at 2007-06-27 23:02 x
奥田恵梨華さま

「実録・連合赤軍」、若松監督にとっても自信が持てる出来に仕上がったらしいですね。奥田さんがどんな役で出ているのか。やっぱ総括されちゃうんでしょうね。
by meryring | 2007-06-27 01:48 | Comments(8)