奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

みんなだいすき

b0072729_2017427.jpg

b0072729_2017482.jpg

バーガーキングが復活したよ!!


ってさっきばったり会った友達に教えられて来たら、行列してました。

みんな大好きなのね。


並びましたけど。


だのに、私の好きだったオニオンリングがなかった・・・シャック!!
[PR]
Commented by あぶない刑事チン at 2007-06-26 20:41 x
それはシャックだね。
Commented by F1 at 2007-06-26 20:50 x
鎌倉の近くの七里ガ浜近くの珊瑚礁ってカレー屋さんでオニオンリング?頼むと玉葱の姿上げ?が出てきます。学生の頃マイナー?ハンバーガーチェーン店でバイトしてたけど楽しかったなー。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-26 20:52 x
昔からみんな大好きだったら撤退しなかったのにね、、
ドムドムバーガーにも並んであげよう。。。
Commented by リチャード at 2007-06-26 21:05 x
馬鹿帝王さん復活おめでとうございます。ってオイ!
バーガーキング、聞いたことすらない・・・
Commented by シーズン at 2007-06-26 21:09 x
オニオンの換わりかどうか知りませんが、テリヤキのメニューが増えたらしい。また店をたくさん作りすぎて撤退しないといいですねぇ。
Commented by おにぎり at 2007-06-26 21:24 x
バーガーキング喰ったことねぇ。
うまうまですか?
昔、名古屋の金山に「スワロー」ってバーガーショップがあった。
なつかしや。
Commented by PON at 2007-06-26 21:26 x
懐かしのバーキンじゃないですか。
女性はバーキンと聞くと目を輝かせますからね。

・・・すいません。
ドムドムバーガーファンなもんで。

Commented by ryu_yoc at 2007-06-26 21:42
おぉー!!バーガーキング行ったんですね!
いいな~・・・だけど、店舗数が少ないから混むんでしょうね。
俺も、デカデカーバーガー好き!!

だのに・・・オニオンリングがなかったのは残念。
うまかっちゃんなのにね。(涙)
Commented by dais at 2007-06-26 21:44 x
バーキンは好きでした♪。
Commented by saburota at 2007-06-26 21:46 x
ドムドムのが好き。なんでハンバーガー屋で並ぶんだろ。
サザンテラスのドーナツ屋もいい加減にしてほしいよ。
Commented by s-fox at 2007-06-26 21:48 x
それはオニールの事ですか?
Commented by 肉希望 at 2007-06-26 21:53 x
だのに~なぜ~歯をくいしばり~♪
な気分やね。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-26 21:53 x
>リチャードさん
誰も思いつかないボケをアリガトウゴザイマス★
希少な明治サンテオレもどうぞ。。。
Commented by じら。 at 2007-06-26 22:14 x
どうして、平然と並んでられるんだ!客!君たちの後ろに、えりか様が並んでいるっていうのに!!そんなにバーガーキングが好きなのか!どうなってるんだーよ。
Commented by ホームズ at 2007-06-26 22:40 x
風呂上がってサッパリ! ビール準備よし!!
楽しい 『サラリーマンNEO ボーナススペシャル』
On Air まであと20分!

えーと・・・バーガーキング食べたことないです。
Commented by ウダヤ at 2007-06-26 23:34 x
面白かったよ、面白かったけど…恵梨華さんの出番がなかったのが残念でした(ToT)
Commented by ホームズ at 2007-06-26 23:45 x
ウッチャンとの共演は無かったのですか・・・。


NHK、ちょっと来い。
Commented by Gin at 2007-06-26 23:49 x
バーガーキング、食べたいね。

NEOはこのままお笑い芸人に侵食されていのかな?
それだけが心配。でも、どうして内村使ったんだろう?
どこからか圧力がかかったのかな?
Commented by 市丸 at 2007-06-26 23:50 x
内村ぁぁー!!
こんの野郎!
ぬうおぉぅ!

バーガーキング食いながら、
ブロークバック・マウンテン見たい。
Commented by mask at 2007-06-27 00:21 x
NEO、奥田さんがでてなくて、シャック。
Commented by denden at 2007-06-27 01:03 x
時節柄、「挽肉」はイタイですね。
CRISPY KREMEドーナツは最近どうなのでしょう?
「今時、油で揚げたものなんて」ということで数年前に本場アメリカでつぶれかかった会社ですが、何で日本人はありがたがるのだろう。
by meryring | 2007-06-26 20:17 | Comments(21)