奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大雨

b0072729_17513084.jpg

b0072729_17513076.jpg

大雨のどしゃぶり。

人は何度でも再生するのよ。


うっかりダンサー・イン・ザ・ダークを観たんだけど、悲しすぎて絶望。


映画は恐ぇ。
観なきゃどんな映画かわかんないから。

ハッピーエンドじゃない映画は大嫌いです。


楽しい映画が好きです。


雨上がりでぐじぐじの私より。


PS 蓮の花が咲きそうです。
[PR]
Commented by チョー at 2007-06-26 17:59 x
、、、スティングはよ見て!
Commented by とーるちゃん at 2007-06-26 18:00 x
ダンサーインザダークは悲しすぎるなぁ。
最後の歌が心に刺りますた。
Commented by ユカ at 2007-06-26 18:03 x
関西は今日いちにち曇り空。
この植物葉っぱがサトイモみたい。なんだろー。
Commented by ケンパテラ at 2007-06-26 18:14 x
あぁ、あの映画観ちゃったのですね・・・。悲しすぎですね。
でもBjorkのあの存在感には惹かれました。
Commented by シビツナ at 2007-06-26 18:20 x
やはりラストは「登場人物みんなで合唱」ですよね。。。?
Commented by とも at 2007-06-26 18:26 x
くら~いのは嫌ですねぇ。今日みたいなどんより気分になっちゃうから。
すっきり晴れやかな気分になるのがいいなぁ!

ところで、蓮はどんな感じですか?
Commented by そう at 2007-06-26 18:47 x
好きが何か判ってよかったね☆
Commented by ケン at 2007-06-26 19:00 x
・ローチの「麦の穂をゆらす風」は傑作です!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-26 19:49 x
昨日やってた月9のオチに比べれば・・・
Commented by saburota at 2007-06-26 19:49 x
日に日に声が出なくなっていきます。扇風機のせいかな。。。
蓮の花、、花咲くんだね。見たいです。
Commented by パー at 2007-06-26 19:58 x
確かその蓮は千年だか?一万年だか?のやつでは!
Commented by ホームズ at 2007-06-26 20:00 x
明日は晴れるそうですよ!
楽しい映画やドラマに出てください。
・・・なるべく単館上映じゃない映画で。
・・・なるべく全国ネットのドラマで。

楽しい 『サラリーマンNEO ボーナススペシャル』
On Air まであと3時間。
Commented by レイ at 2007-06-26 20:04 x
梅雨の朝
耳を澄ませば
蓮の花
Commented by F1 at 2007-06-26 20:31 x
鎌倉はアジサイ見物でしょうか?。「一分間だけ」読みました。とても悲しい話ではあるけど、最終的にはある意味ハッピーエンドでよかったです。HappyEndですよね?。でもね、プロローグからなかなか先に進めませんでした。
Commented by リチャード at 2007-06-26 20:40 x
極楽浄土の蓮の花の上に生まれ変われますように。
南無阿弥陀仏・・・
Commented by PON at 2007-06-26 20:54 x
観てはいけないものを観てしまいましたね・・・。
自分は観たことありませんが。
ヤバイらしいというのは風の便りで聞いています。

「キューティー・ブロンド」観れば、元気ハツラツ!です。
Commented by あぶない刑事チン at 2007-06-26 21:25 x
時間とお金使って気分がどんよりしちゃうのは・・・。
昨日観た『サマータイムマシン・ブルース(邦画2005公開)』はおもしろかったよ。
Commented by Rusty Middle at 2007-06-26 22:38 x
初コメですが、
うっかり同意します。。。
Commented by ミツル at 2007-06-26 22:53 x
口直しに真木蔵人主演『愚か者』でも。愛すべきバカの姿に気持ちが和みます。
Commented by プッチンプリン at 2007-06-26 23:09 x
「ダンサ~」の悲劇っぷりは凄いらしいですね
ますます見る気なくしました~
Commented by cori at 2007-06-26 23:13 x
私もダンサー・イン・ザ・ダーク駄目でした。
映画は娯楽娯楽オキラクオキラクじゃなきゃ?
私ここのブログおきらくにしてくれるから だーい好き!!
by meryring | 2007-06-26 17:51 | Comments(21)