奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ヨル2歳

忘れてたけど、今日ヨルの誕生日やった。
2歳になりました。

b0072729_20391337.jpg


これからもかわいいかわゆいヨルでいてほしいです。

おしまい。

b0072729_20395765.jpg

冷え冷えマット買うたらなあかん。

b0072729_2043197.jpg

これからもヨロシク。
[PR]
Commented by dais at 2007-06-23 20:47 x
おめでとう♪いつも仲良く☆
Commented by saburota at 2007-06-23 20:52 x
ヨル様おめでとうございます。
Commented by koa at 2007-06-23 21:04 x
二人とも、良い顔してますね。
お幸せに^^
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-23 21:12 x
やっぱりヨルくんも可愛いねぇ、、オメデトウゴザイマス♪
Commented by arikuirider at 2007-06-23 21:31 x
ヨルは2歳。話は変わりますがビトインライオンのやわらかめ、すごく良いです。チューブの方も紹介してください。
Commented by すいすいす~ at 2007-06-23 21:35 x
おにぎりを食って大きくなれ!

若獅子ヨルよ!!
Commented by じら。 at 2007-06-23 21:38 x
ヨルくん、おめでたう~。冷え冷えマット買ってもらいんしゃい!
一枚目、大容量画像で、良い写真撮れましたね。それにしたって、えりか様ばかり見てしまう。おめでと、ヨル。
Commented by memero at 2007-06-23 21:50
おめでとう!。。ヨルシク。
Commented by とも at 2007-06-23 21:52 x
2歳ですか~。大人びた顔してるからもう少し上かと思ってましたよ。
おめでとー!!
Commented by リチャード at 2007-06-23 22:00 x
心からヨル様のお誕生日をお祝いいたしますとともに
今後のご健康とご健闘をお祈り申し上げます。
Commented by NICKER at 2007-06-23 22:08 x
ヨルンケア君お誕生日おめでたう!(^^)v     これからも オクダさんをよろしくね。
Commented by ハニマーク北村 at 2007-06-23 22:09 x
 
ヨルさん、お誕生日おめでとうございます♪

これからもこの『大作戦』で勇姿をみせて
私たちを楽しませてくださいね☆
 

Commented by ブルン at 2007-06-23 22:10 x
ヨルおめでと~!これからも元気でいてくれよ!
Commented by 今夜も山田 at 2007-06-23 22:18 x
ヨル氏〜
Commented by su at 2007-06-23 22:29 x
こんばんは、奥田さん。 2歳おめでとうございます、絵になる佇まいですね☆ 奥田さんもとっても素敵です、手を挙げているのが、いいなぁ。
Commented by いい風 at 2007-06-23 22:49 x
これからもかわいいかわゆいヨル&エリカ嬢でいてほしいです。

おしまい。
Commented by ミツル at 2007-06-23 22:53 x
ヨルはここのスターですね。お誕生日、おめでとう。

今朝、野々村真さんが僕はダストの方ですと言ってた。事務所の持ちネタなんですね。
Commented by F1 at 2007-06-23 23:01 x
お誕生日おめでとうございます。これからも元気でスクスク、
オクダサンと一緒に仲良く。
Commented by プッチンプリン at 2007-06-23 23:04 x
1枚目むちゃくちゃいい写真やな~・・・・
猫苦手で特に黒猫とかありえんかったけど、ヨルとミニ見てたら飼いたくなってきた・・・ 犬いるから無理だろうけど・・・ううう
しっかし隊長もかわいすぎるやろ・・・きれかわいい・・・ぽっ
Commented by おにぎり at 2007-06-23 23:16 x
誕生日おめでとう。
今は青春まっただ中かな?
これからもよろしく。
Commented by ホームズ at 2007-06-23 23:23 x
ヨル誕生日おめでとう!!
いつまでもママを笑顔にさせる孝行息子でいてください♪

ママ、誕生日忘れてたらしいけど・・・。
Commented by PON at 2007-06-23 23:36 x
ヨル、誕生日おめでとう。
二人ともとってもかわいい、そしていい顔してます。

いつまでも仲良くね。
Commented by mask at 2007-06-23 23:37 x
ヨルちゃん2歳ですか、おめでとー!
これからも元気に奥田恵梨華さんを支えてあげてくださいな。
Commented by imoko at 2007-06-23 23:58 x
ヨルくんお誕生日おめでとう♪
かわいいヨルくん☆これからもいっぱい奥田さんにかわいがってもらってネ!
Commented by ホームズ at 2007-06-24 00:00 x
☆★☆ シーズンさん お誕生日おめでとう!! ☆★☆
Commented by 玉子男 at 2007-06-24 00:29 x
いやぁ…2歳のお誕生日おめでとうございます。奥田さんも素にいい顔してますね(て、いつもか)今度、NEOにヨル出してくださいね(笑)
Commented by saburota at 2007-06-24 01:30 x
日が変わってトメ子さんの命日ですね。旦那は息災ですか?
Commented by シーズン at 2007-06-24 06:24 x
あら〜一日遅れになったけどヨル誕生日おめでとう!
ジダンと同じ誕生日だ〜。奥田さんヨルにいつもより豪華なメシをお願いします。
そして今日は私の誕生日です。メッシと同じ誕生日です。ジダンとメッシはサッカー知らないとわかりませんね。すいません。
それにしてもホームズさんよく覚えてましたね〜!!
ありがとうございます!

今日は自分にプレゼントとして美味しいラーメン食べてきます。

ちなみに今日はUFOの日です。
Commented by とーるちゃん at 2007-06-24 10:43 x
おめでとう☆
ヨルちゃん、早く一人前になって奥田さんを幸せにしてあげなあかんよ。
Commented by あらー at 2007-06-24 14:14 x
ヨルくん、誕生日おめでとう^^
奥田さんと2人、また幸せいっぱいの1年にしてください。

本当におめでとう!
Commented by リチャード at 2007-06-24 15:00 x
>イチオカ@シーズ様
誕生日&06:24おめでとうございマス大山。セイヤー!
ビリーズブートキャンプに入隊できますように。健闘を祈る!
Commented by Dust Bleeder at 2007-06-24 16:43 x
人間の男が奥田恵梨華に近づいて来ないよう、
ヨルくん、しっかり監視おねがいします。
Commented by シーズン at 2007-06-24 20:35 x
>リチャードさん
ありがとうございます&15:00のおやつおめでとうございます!
ビリーのキャンプに入る前に立ったまま運動効果のある振動マシンに乗って見ました。頭がシェイクしました。

ラーメンは奥田さん絶賛の光麺の冷やし坦々麺を食べました。まさに冷し中華の進化版!確かにうめぇ〜!!はまりますね。
Commented by みりん at 2007-06-24 21:37 x
水野宗徳さんの小説「おっぱいバレー」。本屋で見つけた時
そのタイトルの迫力に負けて買って読みました。
本作の「おっぱい先生」ぼくの中では 奥田さんイメージです。
おっぱいの大きさがどうの、と言うよりもキャラクターが。
おもしろいよ。
Commented by ユカ at 2007-06-24 22:26 x
ヨルお誕生日おめでとう!
おふたりさんラブラブでよかよか。
Commented by ブタの花子 at 2007-06-24 23:43 x
去年も・・・・。
Commented by takumi at 2007-06-25 00:54 x
シズラーさん&ヨル、誕生日おめでとうございます。シズラーさんは一ヶ月前、手前の誕生日を祝って頂いたので、お返しにお祝いを。
ヨルは私の誕生日の一ヶ月後が誕生日なんですね。勝手にシンパシーを感じてます。
ヨルを子供のように、育ませ、無償の愛を惜しみ無く注ぐお嬢は、良い母さん。ヨルは幸せでしょう。

今年のウィンブルドンの決勝がどんなものになるのかに思いを馳せ、晴臣さんが教授を意識して作った、ノルマンディアンを聞きながら ご機嫌よう
Commented by 砂時計 at 2007-06-25 01:37 x
北海道から帰ってまいりました!

☆ヨルクン誕生日おめでとぉ〜☆

最後の写真ヨルクンの手が小さくてメッチャ可愛いい♪
その小さな手をとり振る奥田サンは教育テレビのお姉サンみたい!(笑)
どちらも愛敬たっぷり★

おぉスラダン!
と感動するスラダンバカ
是非コメントしにいってきます!
Commented by Archivist at 2007-06-25 07:30 x
ヨルくんお誕生日おめでとう~♪
健康第一。健康にだけは充分気をつけてくださいね。尿結石。
来年は七五三ですね。
いや、数え年でするのが本来だから今年?
Commented by シズラー at 2007-06-25 15:26 x
>takumiさん
thxです♪埼玉の入り口ことイケイケなフクロウから東200M地点より、宮城県の特撮ローカルヒーロー・シージェッター海斗のプロモに遭遇し衝撃を受けながらご機嫌よう。
次は水戸市の常夏戦隊アロハマン に遭遇したいなぁ。
Commented by ホームズ at 2007-06-25 19:41 x
水戸で常夏って無理ない?(笑) 雪降るでしょ水戸って。
Commented by しーずそ at 2007-06-25 23:25 x
>ホームズさん
設定が怪しいローカルヒーローは調べてみるとかなりいますよ。
ホームズさん家の近くにも友情戦隊マモルンジャーが・・・(笑)
Commented by ホームズ at 2007-06-26 00:00 x
友情戦隊マモルンジャー・・・聞いたことないです。(笑)
Commented by yanchun at 2007-06-26 00:14 x
遅ればせながらヨルくんおめでとう。

しかし、このままだと、オクダエリカさんのファンでは無くて
ミニちゃんとヨルくんのファンになりそうです。

良かったら、ウチののも見て上げてください。
かわゆいぞよ。
by meryring | 2007-06-23 20:40 | Comments(44)