奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おにぎりを食え、若獅子よ!

b0072729_15482591.jpg

なぜか元気いっぱいで、炊きたてご飯を握ったぜ。

炊きたてご飯ははんぱねぇ。
手のひら低温やけどだぜ

しかし気にせず握る握る。

中身はおかかとめんたいです。


※卵は崩れちまってますが気にしないで下さい。

以上。
[PR]
Commented by su at 2007-06-23 15:58 x
こんにちは、うまそうです☆
Commented by すいすいす~ at 2007-06-23 16:27 x
こんちわ。^^
料理は、女性の武器ですよ。
がんばってください。

※前から思っていたんですが、奥田さんって
  ”男みたいにさっぱりとした性格”  っていわれrませんか?。
  まちがえてたら、ごめんなさい。
Commented by Dust Bleeder at 2007-06-23 17:03 x
完熟マンゴー
Commented by 山本哲平 at 2007-06-23 17:46 x
綺麗に握ってますよ(^○^)卵焼きもいい感じ〜v(^-^)『おにぎり定食』\380
で出せますよ〜
Commented by じら。 at 2007-06-23 17:54 x
崩れっちまった悲しみに
今日も若獅子かっ喰らう
おにぎり ふたつありました。
Commented by ウダヤ at 2007-06-23 17:54 x
「あたしンち」のお母さんが握るおにぎりみたいに、ツヤツヤして美味しそう〜。海苔無しがシブい。
Commented by PON at 2007-06-23 18:26 x
夏の食卓っぽくていいですね。おにぎりおいしそうです。

店で売っているおかずパックの卵焼きとの違いを見せるため、
微妙に人間味のある形に仕上げた卵焼きも見事です。
Commented by チョー at 2007-06-23 18:30 x
、、、ニギリメシってこと!?
Commented by F1 at 2007-06-23 18:43 x
僕もたまーにおにぎり作りますが、ガブッてかじると崩れちゃうんですよねぇ~。握りがよわいのかッ、、、難しいです。が自分で食うのでどうでもよいのです。
Commented by ブタの花子 at 2007-06-23 20:19 x
握れ、握れご飯を握れ。握れ、握れ手も握れ。握れ、握れ屁も握れ。
Commented by 栃太郎 at 2007-06-23 20:46 x
オイシソー
でも海苔巻きたいです。
Commented by とも at 2007-06-23 21:53 x
今の時期、辛子高菜がさっぱりしてお気に入り♪
Commented by ブルン at 2007-06-23 22:07 x
形崩れててもうまそー。いただきました。
Commented by アサ ヒル at 2007-06-23 22:47 x
元気いっぱい 食欲旺盛
26歳の夏を悔いなく生きろ!!
by meryring | 2007-06-23 15:48 | Comments(14)