奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あんざい

ふむ・・・
きれいなフォームだ・・・



ふっふっふっ

スラムダンクが読みたくなっただろう?


もう何万回目かわからんが。




バスケがしたいでぇーーーす!!
[PR]
Commented by ぽんた at 2007-06-23 00:22 x
僕は野球がしたいどぇす!!
Commented by saburota at 2007-06-23 00:24 x
空耳のはなしかと思った。。
Commented by もー at 2007-06-23 00:37 x
山王戦が始まりました!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-23 00:44 x
さりげに『I'll』というバスケ漫画も良いクオリティ。。。
Commented by ホームズ at 2007-06-23 00:50 x
単行本はないけど、スラムダンクが載ってるジャンプならあるよ。
120冊くらい。 地獄先生ぬ~べ~も載ってるよ。
きょーは姪っ子達が遊びにくるので楽しみです。
おやすみなさい。。。
Commented by saburota at 2007-06-23 01:01 x
>ホームズ さま
いいですねえ。。うちは甥っ子がきます。
Commented by mask at 2007-06-23 01:27 x
フットサルがいいな。
Commented by かわじ at 2007-06-23 01:29 x
合唱がしたいです。。。いや実際にやってるんですけどね。
Commented by あぶない刑事チン at 2007-06-23 01:52 x
#3でヨル発見
Commented by パー at 2007-06-23 01:53 x
あ、NEO再放送してる。
サラリーマン体操やってる。
Commented by リチャード at 2007-06-23 02:02 x
バスケをやる時は、1階のお姉さんの
迷惑にならないよう十分注意しましょう・・・
Commented by dais at 2007-06-23 02:55 x
ポートボールがいいなぁ、ばずけはむずかしぃから。何回いれたことあるだんろ・・・6回??
Commented by とーるちゃん at 2007-06-23 04:19 x
北沢、、、、、沢北じゃねーかどあほう。
Commented by PON at 2007-06-23 07:05 x
自分はスラムダンクほとんど読んだこと無い貴重な人間です。
桜木がレイアップシュートを練習している所で止まってます。
置いてくる、ってとこ。

世間に置いてかれています。
Commented by ホームズ at 2007-06-23 13:00 x
>saburotaさん  お互い叔父バカですなぁ~♪♪
Commented by そう at 2007-06-23 13:01 x
何万回もすごいね、何かうらやましいなぁ〜。
Commented by じら。 at 2007-06-23 13:36 x
ホームズさん>
saburotaさん>
いいですね。うちは、今日、水道料金の請求書が来ました。
Commented by 本まぐろ at 2007-06-23 13:39 x
女優シュート
女優ドリブル
女優パス
女優フェイント
何か必殺技を生み出すべし。
Commented by アイン at 2007-06-23 15:03 x
左手は添えるだけ
Commented by 砂時計 at 2007-06-25 01:54 x
あきらめたらそこで試合終了ですよ(いきなりヤメロ!)

俺もスラダン何回読んだかわかんないくらい好きです!

今でもサッカー選手してますがスラダン読むと何故か気合いが入る!

青春の輝きに種目なんか関係無くて流れる汗と涙は全部キラキラ

スラダンはケツ蹴りあげてくれる最高の漫画です! もちろん単行本全巻持っとります!!
by meryring | 2007-06-23 00:18 | Comments(20)