奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

をっちんTV!!

久しぶりにMステ観たら、ぞわぞわ鳥肌立ちまくった。

この鳥肌はなんだ!?

感動しているのか??


・・・・・否!!


多分鳥肌って、違和感を感じた時に立つんだと思ったフライデーナイトでした。

倖田來未圧倒的素敵。

私が日本人で好きなあーちすとは、AIKOとかです。



タモさんは、好きです。

b0072729_20445427.jpg

[PR]
Commented by ケンパテラ at 2007-06-22 21:05 x
わかるなぁ。いかにも「作られた」人気って感じだもん。賞ももちろん出来レースだし、なんか一人浮かれまくってるし。お金つぎこんで人気かってるようなもんでしょ。金が切れればどうなるか・・・
Commented by パー at 2007-06-22 21:13 x
最近はどの音楽番組見ても出演しているのは同じ人ばかり。
CDランキングも本当にこいつ人気あるの?って感じもしなくはない。
Commented by Archivist at 2007-06-22 21:32 x
鳥肌といえばやはり鳥肌実でしょう。

近年の芸能界の人気って、マスコミに押し立てられての人気しかないような気がしますよね。無から有をつくるように人気を作り出す手法は、流行・ブームをつくりだすのと同じ。

奥田さん出演の『大漁!釣り船弁護士』再放送、事務服じゃなくてスタッフジャンパーでしたね(笑)
しかし、ホント真っ黒髪ですよね~

奥田パパのブログ出演も近い?
Commented by ウダヤ at 2007-06-22 21:49 x
aikoさんの曲のクオリティの高さにはいつも感心させられます。
よくCDショップとかで、アルバムの煽り文句に「捨て曲なし!!」なんてウソが書かれてますが、aikoさんは本当に無いし。
新曲も良いですよね♪
Commented by シーズン at 2007-06-22 22:07 x
作られたビジネスモデルは中々変わらないものやからねぇ。
その分、視聴者のリテラシー能力が問われる世の中になっちそれでいいのか?なのだ。
タモリさんはタモリ倶楽部のテンションが一番好き♪
たまに録画してあったやつ見て一人笑ってます。あはは!!・・・はは・・
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-22 22:11 x
理由も無く鳥肌立つ時ってありますよね、でも後から気づいたんですけどいつも同じ場所なんですよね、鳥肌立つ時に居る場所が・・・
その後お彼岸の時、供えられた花束を見て何となく理由がわかりました
・・・っていう鳥肌とは違う鳥肌だったんですね。。。
Commented by PON at 2007-06-22 22:12 x
Mステとは、そーゆう雰囲気を楽しむ番組だと思ってました。
大物あーちすとがゲストだとなんかハラハラします。
ここ1年見てません。

タモさんにはいつまでも子供でいて欲しいです。
Commented by ミツル at 2007-06-22 22:28 x
タモさんのエーコエーコのCMかわいい。
Mステはこの間くるり岸田さんが出てて、電車つながりで仲良しのタモさんと一緒に番組の空気を変えてました。
そう言えば、タモさんも親戚がいるか何かで鹿児島に詳しいですね。
Commented by とーるちゃん at 2007-06-22 22:29 x
倖田來未の間奏あたりの回し蹴り凄かったぁ。
動きがすんごいの。メリハリが。
努力したんやろなぁ、、、と感心しながら感動しました。

タモさん好きです。
Commented by スライスニンニク at 2007-06-22 23:03 x
エリパパは福耳なんやね
今宵 星のカケラを探しにいこう~♪
Commented by ホームズ at 2007-06-22 23:45 x
aikoよいですね。
奥田さんの歌う 『花風』 『えりあし』 『カブトムシ』が聴きたいよ。
倖田來未はね・・・この前結婚させられる夢を見ましたよ・・・。 夢の中で「俺あんたのこと知らないんだよッ!!」「結婚なんかできるかよッ!!」って叫んでました。

ミニーちゃそに1,000ポインツ!!
Commented by ホームズ at 2007-06-22 23:48 x
『桜の時』も。
Commented by のぶすけ at 2007-06-23 00:22 x
奥田さんの文章、おもしろいなあ。
みにーちゃそって、かわいいなあ。
おいらカタカナの「ン」と「ソ」、「ツ」と「シ」書くの下手だから、何だかムズムズ微笑ましいです。
どう書いてもカンキシ類って書いちゃうんだよなぁ。
Commented by うえお at 2007-06-24 23:10 x
NEO欠かさずみてます
友達の輪
んなこたぁねえよ
では次のゲスト
え~っ
どんだけぇー
びくとりー
後半は最近ハヤリ言葉でした(笑)
今週はいよいよウッチャン登場ですね!!


by meryring | 2007-06-22 20:45 | Comments(14)