奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ろっけんろー!!

みなさんこんばんわ。

自己紹介好きな奥田恵梨華です。

26歳です。

独身です。

女優です。

ホントです。


好きな色はピンク。

でもよく身につけている衣類は茶色。

マンガ 好き

絵本 好き

動物好き

猫 好き

猫飼ってる 2匹

1匹は黒猫のオス  ヨル

もう1匹は三毛猫のメス  ミニ 

ミニ→おてんばが過ぎるので、現在実家京都にいる

甘いものふつう

からいもの ふつう

内蔵 苦手

服買うの 苦手

うお座 O型

今欲しいもの、風呂の残り湯を洗濯機に引っ張ってくるホースとi-pod。

あと、でんぐりがえしできます。

以上。



ちなみにたぬきは、うちの父ちゃんの田舎の信楽(滋賀県)にいますよ〜。

親戚が信楽焼焼いてるぅだぁよぉ〜〜〜。
[PR]
Commented by mask at 2007-06-22 01:15 x
おいらの車はピンクだぞ。いぇーい。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-22 01:15 x
酔っておられるのか?なぜか志村口調に・・・
Commented by flat_april at 2007-06-22 01:16 x
恵梨華さんのブログ、いつも楽しく読ませて頂いています。今回は、自己紹介と言うかお見合いの釣り書きみたいですね。私自身、奥田恵梨華さんのこれからのますますのご発展を祈る一ファンにしかすぎませんが、これからも不思議コメント、美しい画像、暖かいコメントを書いて下さる事を切望します。健康の次に仕事頑張って下さい。奥田恵梨華さま
Commented by saburota at 2007-06-22 01:51 x
どうした突然。。
Commented by ぺぺロンチーノ男 at 2007-06-22 01:54 x
こまかい親戚情報までありがとぅだぁよぉ〜〜〜。
Commented by 鯰フレ at 2007-06-22 02:00 x
意表をついた深夜の自己紹介、見事な攻撃。
仕事中のかに座O型は見事に被弾したのだ。
Commented by リチャード at 2007-06-22 02:02 x
奥田さんなのにラーメンがねぇ!今日は雨だな・・・
部屋ででんぐりがえししませんように。
Commented by F1 at 2007-06-22 02:24 x
深夜の自己紹介オツカレ様です。ろっけんろー → バック・トゥ・ザ・フューチャーの原作また読みたくなりました、なんでだか。マイケル・J・フォックス元気かなぁ~。むにゃ顔キュートです。
Commented by そう at 2007-06-22 02:31 x
いいですなぁ、自己紹介☆ でんぐりがえし◎
Commented by ひだまり at 2007-06-22 03:36 x
酒のにおいするぞ
Commented by takumi at 2007-06-22 03:41 x
真似して僕も自己紹介。

takumi(pele)。

24歳

独身

職業は 物書き…

好きな色は澄んだ海の色

がしかし、服は濃い色(黒など)が多い

本はなんでも好き。詩や純文学や洋書が特に。

クレイアニメが好き(カペリートなど)

音楽は全ジャンル聞きます。洋も邦も。

食べ物の好き嫌いなし。大病を患ってから、食べれることの素晴らしさに目覚めた為。

吸ってるタバコは色々。

今欲しいものは、ROLANDのシンセとそにーの録音マイクとCD50枚。

まっ、こんなもんです。
石川県で震度4 ご機嫌よん
Commented by びっきい at 2007-06-22 05:05 x
おはようございます。
びっきいです。
猫目、猫背、猫舌です。
Commented by memero at 2007-06-22 05:34
でんぐりがえしができれば、大女優さんですね。
Commented by シーズン at 2007-06-22 06:59 x
自己紹介・・・昨年のとどんだけ変わったんやろ?
服買うの苦手とは知らなかった~。
内臓苦手なら焼き肉は塩タン塩タン・カルビカルビハラミでしょうか?

んじゃ、ノリでオイラもちょっとだけ自己紹介
好きな食べ物:麺類
嫌いな食べ物:見かけよりかなり美味しい物、塩をかけて食べる甘い物
許せない物:塩をかけて食べる甘い物
欲しい物:ドラム型洗濯機。衣服。振動マシン、ビリーのブートキャンプ
Commented by とーるちゃん at 2007-06-22 07:54 x
自己紹介ありがとうござります。
なんかが伝わってくる素敵な自己紹介でした。

でんぐりがえるときは、ちゃんとちゃぶ台を片付けてからにしないと、ちゃぶ台にカカト落としをお見舞いすることになっちゃうぞ。
今日も良い一日を。
Commented by ぽちた at 2007-06-22 08:50 x
なるほど、だから「ろっけんろー」だったんですね。
Commented by ホームズ at 2007-06-22 09:20 x
>馬鹿帝王さん
7月25日のへんなおじさん。でも酔ってたからね。
「酔ってると志村」の法則でもあるんかな。。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-22 11:26 x
>ホームズさん
なるほど、志村けんになりたい(?)時があったようで・・・
変なおじさんダンスもしてるのかな。。。
Commented by シーズん at 2007-06-22 14:57 x
ぐはっ。自分のカキコミが一部消えてることに気が付きました。
「オチ」がついてなくてつまらん自己紹介になってる・・・ゴフッ。
しょうがない。はぁ・・・。
もうこの書きこみ読みそうな人いないから今更だし、つれづれなるままに思うとこなどを書いちゃいます。

酔っ払って自己紹介って・・合コンかよ!!
とツッコミたかったですが、それはそれとして、転校が多かった奥田さんは他人より自己紹介自体多かったんじゃないですかね~。で、新しい環境に馴染もうとしたことが人より多いだろうし、そのために自己紹介についても思うところがあったのがいつの間にか染み付いてしまい、飲んでるときとか心がオープンな時に出易かったりしてね・・・などと考察してみました。あぁ~現実逃避終わり。仕事の世界にいってこようっと。
Commented by タヌ公 at 2007-06-22 15:47 x
O型うお座 やっぱりあんたもか
Commented by レイ at 2007-06-22 19:10 x
京都は今日も雨。
回転しながら何を思う
堕ちてゆくのか昇ってゆくのか
Commented by L㌧ at 2007-06-22 19:29 x
19歳です。独身です。学生です。本当です。
Commented by PON at 2007-06-22 19:45 x
好きな色ピンクってまるで女の子じゃないですか。

ピンク好きなイメージなかったんですが、
よく考えたらiPodがピンキーでした。
ギャップが弱点の自分にはいいポイントです。

信楽まで車で1時間ちょっとなので今度行ってみようかな。
デカタヌキ。紋付袴で。
Commented by サトシ@METALINSIDE at 2007-06-22 22:04 x
はじめまして!自分もMP3プレイヤーの調子が悪いのでiPodネタに反応です。
アップルストアの特別限定販売コーナーで、旧型(再生品)ですが格安で売ってるようです。
あと、creativeのZEN Stone Plusに興味津々です。
Commented by きっき at 2007-06-24 09:42 x
親戚は忠左衛門さんのところかい?
by meryring | 2007-06-22 01:05 | Comments(25)