人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紫陽花

紫陽花_b0072729_183358100.jpg

紫陽花_b0072729_18335819.jpg

紫陽花_b0072729_18335859.jpg

紫陽花_b0072729_18335889.jpg

あじさいって、近くで見ると夢のようだぁ~ ポワン。
Commented by sakai at 2007-06-20 18:35 x
ねえさん絶好調やね
Commented by シーズン at 2007-06-20 18:39 x
綺麗な紫陽花だね〜。ちょうど日も落ちはじめて気持ちいい夕涼みが出来そうだすね。
ねっころがるのは気持ちいいけど油断してオナカを冷やさぬように♪ではではちゃお♪
Commented by 108box at 2007-06-20 18:56 x
プロフィール写真いつの間にタヌキ!?なぜタヌキ!?
とかビックリでしたが、はじの方におられましたね♪
ナンテヒカエメナ…てか本当にご本人か確証が持てないっす(笑)
Commented by マスタープラン at 2007-06-20 19:16 x
画質良いですね☆
Commented by ブルン at 2007-06-20 19:30 x
ほんと暑くて参りますねぇ。ヨルは大丈夫でしょうか。
紫陽花キレイ
Commented by フレンチブル at 2007-06-20 19:37 x
写真家になれるよ奥田さん
綺麗に撮れてますね
紫陽花のはながお菓子みたいです
砂糖菓子みたいです
東京は、蒸し暑いのですか?
関西地方は涼しいですよ
Commented by nicker at 2007-06-20 19:41 x
すごいきれいなブルーですね。
雨が降らないせいか我が家の紫陽花は
くすんでます。
Commented by にんにく男 at 2007-06-20 19:51 x
最後にお嬢の
どアップがほしかった
そしたら100点
Commented by チョー at 2007-06-20 19:54 x
、、、風物詩入ったやん!
Commented by PON at 2007-06-20 19:58 x
おお、先週ちょうど紫陽花写真撮りましたよ。
快晴だったので、ちょっと雰囲気出ませんでしたが・・・。

キレイに撮れてますね。
だんだん青くなっていく連続写真のようで面白いです。
Commented by パー at 2007-06-20 20:37 x
雑種の犬を飼って 散歩に出かけよう
雨上がりの道を 紫陽花 数えながら
近くの公園まで

山崎まさよし「あじさい」より
Commented by ramith at 2007-06-20 20:42 x
ぽんぼこリンリン♪
Commented by ユカ at 2007-06-20 21:00 x
あぁ私この青い色のあじさいが大好きなんだよ。
きれーらなー。
奥田さんありがとー♪
Commented by 玉子男 at 2007-06-20 21:23 x
いったんかんだティッシュでも、最後の一枚でしかもまだかみたいなら…ゴミじゃない…

独り暮らししてたら、普通にやってますよねー。あと、食事のときにちょっと口ふいたティッシュとか、捨てずに置いてたり…

で、このタヌキ、一体どこの?奥田さん着物ということは、ロケかな?
Commented by ホームズ at 2007-06-20 21:32 x
>108boxさん >玉子男さん
8月6日のセミ。をご覧くださいませ。
Commented by saburota at 2007-06-20 21:52 x
義姉が母の日に紫陽花の鉢をプレゼントしてた。。きれいだった。
いい嫁さんだよ。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-20 22:11 x
紫陽花→紫 陽花 こうすると宝塚にいそうな名前になりますな、、
花言葉の強い愛情&一家団欒が恵梨華サマに通じそうですネ。。。
Commented by lagerfeld at 2007-06-20 22:55 x
ホントだね!
夢のようだね!
表現がステキです
Commented by とも at 2007-06-20 23:11 x
あじさいは青がお好き?
Commented by リチャード at 2007-06-21 00:33 x
おっさん花よりこういう淡い色の花が好きです。
Commented by じら。 at 2007-06-21 00:47 x
えりか様ちっちゃ!!てか、たぬきデカっ!!
Commented by yaliusat at 2007-06-21 00:56 x
奥田恵梨華さま はじめまして。知人に勧められ最近「サラリーマンNEO」を観るようになりました。奥田さんのファンになりつつあります。今後もブログを拝読させていただきますので、よろしくお願いします。

ところで紫陽花ですが、先日テレビで「紫陽花の花びらに見えるものは実は萼(がく)であり、花は中心のポチッとしたものである」と言ってました。奥田さんはご存知でしたか。ぼくにはちょっとショックでした。
Commented by そう at 2007-06-21 01:36 x
すてきな色変化配置ですね、淡い色が上品な雰囲気  足上がってるのが、いいです♪
Commented by F1 at 2007-06-21 01:43 x
アジサイ綺麗ですね、でも何か紫陽花ってキレイなのに控えめすぎな感じしませんか?。サンダルはジュゴン?、いやマナティーかなぁ?。藍ポッドかわいそうな事になっちゃいましたね、こういう時はたてつづけにPCのHDD逝ったりするのでお気をつけ下さい。大切なライブラリ失くさない様に。
Commented by 砂時計 at 2007-06-21 02:11 x
紫陽花綺麗っていうより可愛いいですね♪
紫陽花を見ると季節を感じます。

紫陽花=梅雨

この雨が夏を連れてくるんだなぁ〜っていつも連想させられるのは俺だけかな?

綺麗で可愛く優しい写真ありがとうです!
今年の夏も沢山思い出つくらなきゃ☆
Commented by 古波蔵 保昌 at 2007-06-21 02:21 x
僕も自宅近く、あるいは会社の通勤途中でアジサイの花をよく見ます。
晴れてる時も美しいですが、雨にぬれて、水滴をたっぷり含んだアジサイもまた見ごたえがあっていいもんです
Commented by memero at 2007-06-21 05:00
お花が画面いっぱいにポワン。いいですね。
Commented by 108box at 2007-06-21 10:49 x
>ホームズさん
ありがとうございました~。謎が解けました。感謝感謝でございます♪
Commented by ぶりとぼら at 2007-06-21 13:52 x
それではお聴き頂きましょう、サニーデイ・サービスで、「あじさい」。
by meryring | 2007-06-20 18:33 | Comments(29)