奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おは

朝からチャーハン炒めて宇都宮ギョーザ焼いて食ってる私って何。
ゆうべはビールで焼き肉たらふく食ったのに。
成長期かっていう。

こわいので、Micacoエクササイズもして。

朝からもりもり食うわけよ。

哀川翔さん口調なわけよ。

んで俺、夜9時以降は仕事しないよ。

とか言っちゃいたいわけで。



汗をかきたかったのかも知れぬ。


たくさん食べて、たくさん動きたい。


母さん、私は今日は、元気ですよ。


ぴーぱっぱっぱらっぽ。



ぱっぱっぱらっぽ。
[PR]
Commented by ウダヤ at 2007-06-19 08:52 x
「朝、また朝で、ダブル太陽よ」ってな感じですか。
今日はお仕事?
たっぷり汗を流しましょう。
Commented by シーズン at 2007-06-19 08:53 x
元気ならよいのだ♪

てかスキャットマン・ジョン・・・
Commented by F1 at 2007-06-19 09:44 x
胃も中学生しているようで何よりデス。今日もあちー。
Commented by kou at 2007-06-19 09:48 x
ショートがかわいい奥田さん、
朝から食欲旺盛なのは元気な証拠!
Commented by ほどほど at 2007-06-19 10:11 x
朝から奥田節炸裂ですな
えぇこっちゃ
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-19 11:12 x
朝からチャ-ハン&餃子って・・・昼は丼モノ大盛でどうぞ、、
コレは役作りの為の大食・・・じゃないようですな。。。
Commented by のたろう at 2007-06-19 11:38 x
やっぱ中学生はいっぱい食べなきゃ!
元気がいちばんですっ!!
Commented by Yコ at 2007-06-19 11:55 x
おはよー。

わたしも偶然、食べちゃいないけど、某99円屋さんで2割引になってる生餃子を買ったよ。
王将まかせで、フライパンで焼くやつなんか買ったことなかったのに。
家庭的生活まっしぐら。

余談だけど、なんかの拍子に「拾ってくだすってありがとうございます…」っつったら、初対面の人に「オマエは橋田壽賀子ファミリーか!」ってツッコミ入れられたの。
その後、談笑。
世の中、平和だ〜!
Commented by チョー at 2007-06-19 12:35 x
、、、現場のおっさんやん。
働くおくっさん。
Commented by おにぎり at 2007-06-19 12:43 x
相変わらずおもしれぇーわ奥田ちゃん。
Commented by L㌧ at 2007-06-19 12:44 x
学校だりぃー。もりぃー。アイカワショウって誰?Vシネマの帝王でシマウマのヒーローではなぃな。
Commented by ホームズ at 2007-06-19 13:00 x
暑い・・・。 ビール飲みたい・・・。

『サラリーマンNEO』 On Air まであと10時間。
Commented by saburota at 2007-06-19 15:34 x
やっぱ中学生になったのかね。。
Commented by そう at 2007-06-19 16:01 x
焼き肉、食べたくなりました☆
Commented by とも at 2007-06-19 19:04 x
がっつり食べて体動かしてスキャット叫んで、、、
健康だぁ!
Commented by レイ at 2007-06-19 19:49 x
カラ元気。
いつもか...
お母さんは余計心配
だったりして...
Commented by PON at 2007-06-19 20:03 x
パワーがあふれてる・・・。
このまま月に飛んでいきそうなくらいのパワーを感じます。

朝チャンはキツイです。
ギョーザはやっぱり午後のギョーザに限ります。
いっぱい汗かいて、新陳代謝促進ー。

Commented by リチャード at 2007-06-19 20:20 x
髪を切ってすっかり頭が軽くなられたようで・・・
いつも元気でありますように。胃の健闘を祈る!
Commented by とーるちゃん at 2007-06-19 21:17 x
ぷくぷくになっちゃうわけよ。
Commented by じら。 at 2007-06-19 21:35 x
ビール飲みたし。握り締めるは缶コーヒー。
我も酔ひたし。明日も早起き。がくり。
Commented by 砂時計 at 2007-06-20 02:14 x
うわッ!テンションたかッ!!(笑)

こんなに元気だと読んでて楽しくなるねッ☆

今日は元気です
って少し意味深で心配になっちゃう、無理しないでくださいね★
by meryring | 2007-06-19 08:38 | Comments(21)