奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

中学生

b0072729_1803163.jpg

b0072729_1803788.jpg

b0072729_1803781.jpg

5歳くらいは若返ったはず。
モーむすに入れそうなくらいストレートになりました。。


写真は美容院でのヒトコマなのですが、よーく見ると、膝の上にティーカッププードルちゃんがいるんです。黒くてわかりづらいけど・・・。

ティーカッププーちゃんは実家でも飼っているのですが、人懐っこくてかわいいね~。


今日はパーマ+カラーだったので、5時間もかかりました!!


ありがとう!!
[PR]
Commented by いい! at 2007-06-18 18:02 x
超いい!
Commented by とーるちゃん at 2007-06-18 18:12 x
うわー、これきた。
今街中歩いてたら10人中13人は振り返るよ(笑)

凄く似合ってると思います。
Commented by おにぎり at 2007-06-18 18:12 x
すごくいい♡
ツヤツヤ♪
Commented by mask at 2007-06-18 18:28 x
お疲れさん!
イイ…。
Commented by じら。 at 2007-06-18 18:38 x
おお・・・。よしよしってしてあげたくなる・・・。イイっ!!
Commented by saburota at 2007-06-18 18:39 x
かわいいかわいい
中学生には全然見えないし、モーむすなんかどうでもいいけど
可愛い
Commented by ホームズ at 2007-06-18 18:42 x
ショート♪(照)
Commented by at 2007-06-18 18:44 x
多分どんな髪型も似合うんでしょうね。
でもblogの写真と、テレビや雑誌なんかで見る奥田さんは雰囲気が違いません?
Commented by マスタープラン at 2007-06-18 18:58 x
★GOODENOUGH★
Commented by 鯰フレ at 2007-06-18 19:02 x
お疲れさま。
ショートいぃねぇ。天使の輪もわずかに見えてる。
黒マントの女→中学生
Commented by 砂時計 at 2007-06-18 19:06 x
スイマセン……冗談抜きで只今鼻血が出てきました(笑……えんのかコレ!?

ストレート可愛いいッス!
クセのある前髪も嫌いじゃなかったですよ〜♪

なんたって瞳が綺麗!
Commented by フレンチブル at 2007-06-18 19:08 x
黒髪の女性はいいですねぇ~

奥田恵梨華 最高!!

奥田恵梨華 万歳!!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-18 19:50 x
おぉっ、体育会系のキレイなお姉さんっぽくて良いネ、、
爽快感ある雰囲気ですなぁ~♪
Commented by 市丸 at 2007-06-18 20:00 x
いいです。ばっちりです。
Commented by リチャード at 2007-06-18 20:00 x
素晴らしい!毛先のサラサラ感が素敵です。
5時間待った甲斐がありました。
Commented by PON at 2007-06-18 20:19 x
一枚目、本当に中学生に見えるんですが。
プーちゃんが見事に擬態していて見えませんでした。

やっぱり黒髪が似合いますね。9696。
Commented by dais at 2007-06-18 20:40 x
五時間はすごいなぁ、3つ目、中学生の時なんだぁ〜ってみてましたよン☆
Commented by ミツル at 2007-06-18 21:12 x
良すぎますね!
モーむすじゃなくてケータイ刑事になれると思います。
Commented by ウダヤ at 2007-06-18 21:15 x
・・・惚れ直しました(3回目)。
Commented by memero at 2007-06-18 21:26
ありがとう!!
しかし家のプーみたい。
Commented by 玉子男 at 2007-06-18 22:00 x
かわいいね!もんくなくかわいい!やっぱ、奥田さんは黒だね。
Commented by プッチンプリン at 2007-06-18 22:00 x
やばい!ドキッとして思わず初書き込みしてしまいましたw
伸ばしていたのであれば初のロングも見てみたかったですね
ロングの役がきますように・・・スリスリ
これからも自然体のブログ楽しみにしています。
Commented by シーズン at 2007-06-18 22:01 x
か・・・かわ・・・ゴフッ・・・・
Commented by そうりだいじン at 2007-06-18 22:12 x
日本の宝やね
Commented by Yコ at 2007-06-18 22:20 x
がわいい〜!!
ぎゃわいい!!

つーがくへーみたいよ。

あまり若くならないで。
一緒に歩いてて、姉妹に間違われるのはまだしも親子はイヤだなぁ。
Commented by at 2007-06-18 22:33 x
梅雨のジメジメ感もふっとぶね。爽やかでステキー!
Commented by ブルン at 2007-06-18 22:40 x
確かに若返った!かわいい!
Commented by su at 2007-06-18 22:43 x
こんばんは、奥田さん。美容室は時間がかかるものなんですね~、でも、いきいきした感じが伝わってきますよ☆
Commented by じゃ at 2007-06-18 22:53 x
ロリにはたまりませんね
Commented by takumi at 2007-06-18 23:13 x
セ、セクシィ〜。若さの中に艶っぽさが同居してる感じ。また、違ったお嬢に出会えてうっとり。


昨日まで上京していた愛するママンを見送り、バルでパエリアとシェリー酒を飲食。


ジプシー・キングスあたりが歌ってそうなBGMを聞きながら ご機嫌よう
Commented by チョー at 2007-06-18 23:54 x
、、、じゃあ中学生のウブな奥田っち写真掲載希望!!
Commented by ハチロー at 2007-06-18 23:57 x
いいじゃん
1番!ショート 奥田!
バッチ来い!!
Commented by とも at 2007-06-19 00:02 x
あらまぁ、雰囲気がまた変わりましたね!
表情や髪型なんかで雰囲気がいろいろ変わるので、目が離せませんね☆
Commented by パパパ at 2007-06-19 00:23 x
お〜、実はあんまりよく見えなかったりするんですが、とってもお似合いです。

うしろの扇風機の羽根がいい色ですね〜。
Commented by ひだまり at 2007-06-19 00:27 x
アハハハ
Yコさん、いいじゃないですか。親子!
めざしましょ、お・や・こ ♥
髪、爆発おばちゃんパーマにしましょう。
中学生の娘と母親の設定で・・・「ヨ〜イ、スターッ!」

♪ボンバヘ〜ッ
Commented by すいすいす~ at 2007-06-19 00:49 x
すごく、ええどすな~。^^

前から思っていたんですが、
「すごく幼くかわいく」 見えたり、「すごく女性の綺麗さというか、妖艶」
というか、

やっぱ、「すっきゃね~!!」。
Commented by ハニマーク北村 at 2007-06-19 02:04 x
 
 
奥田さん、めちゃカワイイ♪

好きだぁ〜〜〜〜〜〜っ\(o ̄▽ ̄o)/
 
 
Commented by F1 at 2007-06-19 02:25 x
☆☆☆☆☆
Commented by Archivist at 2007-06-19 02:32 x
これはカワイイ!!
髪はサラサラ。肌はつるつる。眼はクリクリ。
年齢別かわいい選手権があれば26歳の部で間違いなく優勝だね。
モー娘も今ガタガタしているので奥田さんが入れば牛耳れる(笑)
ロリ系宮崎あおい支持層もまとめて取り込めるかも。
Commented by L㌧ at 2007-06-19 04:11 x
かわぃがもん≦あなた
Commented by nicker at 2007-06-19 06:59 x
オクダさんを五時間も鏡越しに見ていられるなんて。
美容師さんて最高の職業ですね。
なりたい・・・・。
by meryring | 2007-06-18 18:00 | Comments(41)