奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

とこやさん

やっと!!

やーっと美容院に行けるぜ!
b0072729_1112739.jpg


毎月行かないとイヤイヤ星人なのに、伸ばそうと思ってしばらく我慢してたんだ。

髪は仕事に合わせていじるのです。

こないだの映画が終わったら行こうと思ってました。

で、やっと!!

だいたいいつも、黒髪のボブ?肩につかないくらい?くらいなスタイルが多いです。

今は少し茶色いので今日は黒にします。

そして、地毛がリトルくせ毛なので、ストレートもかましちまいます!!

自分的にはショートも似合うと思うんだけど・・・

ロングはかなり気色悪いと思います。

やったことないけど。

ではでは ☆



ビフォーーー♪
b0072729_11105136.jpg
はえぎわが、うにゃうにゃくせ毛。これはストパーでも直らない。

b0072729_11113444.jpg
うしろも大きくうにゃうにゃ。

b0072729_11151110.jpg
ショート時代。記憶に新しい。


どんなんがお好き???
[PR]
Commented by さびぬき at 2007-06-18 11:26 x
ショートがとてつもなく良いと思います!!
Commented by 鯰フレ at 2007-06-18 11:37 x
断然ショートがいいやね。
さて仕事、仕事...
Commented by おにぎり at 2007-06-18 11:52 x
私もショートがいいな。
奥田さん似合ってますよ。
あと、黒髪がいい。
アジアンビューティーだなも。
Commented by そう at 2007-06-18 11:56 x
こんにちは。髪、お仕事合わせなのですね~、気分転換にもなって美容室は良いですね☆ 今年はショートすっきりさん♪
Commented by ハチロー at 2007-06-18 12:09 x
ショート! ショート!
バッチ来い ショート!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-18 12:22 x
現在とショートの中間からやや現在寄りの長さがよろしいかと・・・
1枚目の写真が今のところ今月No。1ですな。。。
Commented by ぴよぴよ大臣 at 2007-06-18 12:22 x
反骨ロングでいってみんしゃい!
Commented by じら。 at 2007-06-18 12:25 x
ウィック付けたエリカ様も、豪綺麗けど、綺麗なお肌と端正な顔立ちをされているので、ショートも、激可愛だと思われます。いっぱいエリカ様が見れて幸せ…
Commented by ミツル at 2007-06-18 12:25 x
ショートに一票!
その方が奥田さんの個性が引き立つと思います。
Commented by チョー at 2007-06-18 12:25 x
、、、ショートで。
昨日は開幕でシュート打ちましたけど。
Commented by ウダヤ at 2007-06-18 12:33 x
ショートも素敵ですが、今くらいのボブも捨てがたいなぁ…。

数えてみたら、去年4回しか髪を切ってない。
Commented by フレンチブル at 2007-06-18 12:43 x
奥田さんをはじめて見たのは、イヌゴエのドラマでした
郁美さんはショートだったんで
ショートがいいです
ショートがかわいいです
Commented by 野球少年 at 2007-06-18 12:49 x
ショート 川相!!
Commented by リチャード at 2007-06-18 13:13 x
黒くて長い髪を後ろで無造作に結んで
前髪ともみあげを少し垂らしたのが大好きです。
Commented by ホームズ at 2007-06-18 13:38 x
ショート。
Commented by ユカ at 2007-06-18 14:01 x
奥田さんはほんまもんの美人だから断然ショート!
Commented by ゴエゴエ at 2007-06-18 15:24 x
郁美さんの、ヨカッタよ。
Commented by saburota at 2007-06-18 16:01 x
うざったい感じのがいい
Commented by 野球爺さん at 2007-06-18 16:14 x
絶対ショート・・・黒江でどう?
Commented by じゃ at 2007-06-18 17:06 x
ショート似合うですね
Commented by とーるちゃん at 2007-06-18 17:35 x
今よりちょい短いくらいが好きかなぁ。
ちょいうねってるのもなんか好き。
アフター待ちどうしい。

それにしても三枚目の写真、ふたりとも遠い目をしてる(笑)
Commented by 砂時計 at 2007-06-18 18:54 x
ヨルクン可愛いい♪♪
シメ殺されるぅー!って絶妙な表情に心がなごみます☆

髪を切ってもアナタが変わってしまわなければそれでイイ!

さてさて結果を覗きにいこ〜♪
Commented by ココリ at 2007-06-18 20:06 x
自分はショート&前髪フェチなのでショート
Commented by PON at 2007-06-18 20:11 x
ショートが好きです。

ショートなエリカサンはカッコカワイイ。
街中を颯爽とベルトロ号に乗って駆け抜ける姿が
いい感じに思い浮かびます。
Commented by KINKY at 2007-06-18 20:45 x
僕は、ショートの方が好きです。
Commented by びっきい at 2007-06-18 20:59 x
首を絞められて目をひんむいてるヨルが好き。
Commented by シーズン at 2007-06-18 22:03 x
なんかダイエット成功なヨルはりりしいですな。
なんかきょろんとした奥田さんはか・・かわ・・・ゴフッ・・・
Commented by まさを at 2007-06-19 01:25 x
ショート希望!
ショートは選ばれし者のみが出来るのです!
オクダさん、凛として、品があって、う~ん、なんでもキレイです。
Commented by Archivist at 2007-06-19 02:20 x
やっぱりショートに「組織票」でしょう!
黒髪・ストレート・ショート。
これに尽きます。
Commented by パパパ at 2007-06-19 02:58 x
順番が逆になりましたが、二月頃の韓国グルメシリーズで、サムゲタンの器を持って「ほらね、完食したよ」とでも言ってそうだった奥田さんの髪型が好きです!
Commented by L㌧ at 2007-06-19 04:06 x
ショート 川相は俺的にいただけなぃ  金髪で眉毛をそってくださぃ
Commented by レイ at 2007-06-19 19:47 x
髪はどちらもいい
俺は声が好きだな
話し方といってもいい
Commented by 古波蔵保昌 at 2007-06-23 06:11 x
昨年の「NEOクリスマス特集」の時はボーイッシュで、「エッ?これがエリカさん」とちょっと戸惑いましたけど、また髪を伸ばされているようですが、今度はあどけなさがなくなって、大人のエリカさんを存分に引き出しているように感じます。
by meryring | 2007-06-18 11:17 | Comments(33)