奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どようび

b0072729_2254375.jpg

今日兄ちゃんたちとごはん食べた。
コレ↑尻かけ網。
抱っこに便利。
b0072729_227435.jpg

兄に抱かれる甥。
肌すべすべだぜ


b0072729_2284856.jpg
「ミニちゃんは箱の中がお気に入りです♪」By母。

b0072729_229245.jpg

ぎゃははー!カワイイ!!
箱入り娘だ〜〜☆
[PR]
Commented by とーるちゃん at 2007-06-16 22:22 x
かわいー!
耳すげー!
ピーンなってる(笑)
Commented by PON at 2007-06-16 22:43 x
尻掛け網、初めて見ました。
色々あるんですねー。

あえて?「ヤマト運輸」を入れる母上のセンスがすばらしい。
みかん絵日記思い出しました。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-16 22:44 x
ちゃんとヨル猫宅急便の箱に入ってる所がサスガですなぁ、、
甥子様の尻かけ網は通販の幼児用便利グッズで見た事あります、
やはりお兄様も奥田一族ですな。。。(正式名ベビーホルダー)
Commented by ホームズ at 2007-06-16 23:32 x
7月9日の metabolikku から無事すくすく育ってますね。
これからもすくすく育ちますように♪♪

・・・もしかしてお兄さんも奥田モッパーズ?
Commented by とも at 2007-06-16 23:35 x
甥っ子ちゃんもミニちゃんもかわいらし☆
Commented by memero at 2007-06-16 23:38
クロネコヤマトの箱入り娘。目が大きいみたい。
Commented by F1 at 2007-06-16 23:55 x
「ミニー」ちゃんじゃなくて安心?しました。
ミニやんも愛されていますが、オクダさん帰ってくるのも待ち遠しいでしょうね。
Commented by takumi at 2007-06-17 00:15 x
うまい!ミニの箱入り娘。甥っ子さんの肌に憧れ。吹き出物?ニキビ?が最近出来て、凹んでます。

心なしか、さっき見たお嬢の写真に覇気がなかった…サタデーブルーでしょうか?

明日の『祭』に向け、スクリームの練習をし、来日する人達のCDを予習。 ご機嫌よう
Commented by ramith at 2007-06-17 01:18 x
“抱っこ”“箱入り”って、い〜感字☆
Commented by エルトン at 2007-06-17 05:27 x
尻掛け網の 漏れ具合ガ グッド ベイベィ
Commented by ぷい at 2007-06-17 10:55 x
お嬢さん、イジケテないですか。
Commented by 砂時計 at 2007-06-17 12:13 x
ギャー!可愛いい!!
子供の小さい手や足も可愛くて好きだけど
箱入り娘にメロメロになりそう☆
我が家の箱入り息子は近所の子供に三輪車で追われてた……(笑)
Commented by ユカ at 2007-06-17 12:15 x
うはぁかわいい!
ミニちゃんお目めがくりくりだや~
Commented by ホームズ at 2007-06-17 12:34 x
TVLIFEディープ手に入れました。
すごくカワイイです!!

リア・ディゾン♪ 嘘。
Commented by Archivist at 2007-06-17 12:54 x
これはカワイイ!
日本ペットモデル協会に動物モデルとして登録してCMデビューだ。
Commented by ぐらばー at 2007-06-17 13:06 x
>私の目があんまり笑ってなくてブキミ・・・
嘘やん
買って見たけど ヤッパすごい美人にしか見えへん
女優さんて己に対するハードルが高いんやね
勉強になりやした。
by meryring | 2007-06-16 22:12 | Comments(16)