奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バーバ黒ムック!

b0072729_1611272.jpg

これ。

バーバパパシリーズじゃありません。


ヨルの抜け毛を丸めたものです☆

あったかくなると、動物も衣替えしますね。


今年はこないだシャンプーしたからこのくらいの大きさでした。


去年は若かったせいか?直径5センチくらいのボールになりましたよ!


そのボールに動く目を付けてみました。


カルシファーっぽい謎の生物が出来上がりました・・・。




シャンプーしたてのヨル↓
b0072729_161365.jpg


まっくろくろすけ  もしくはカオナシ。
[PR]
Commented by クッキー at 2007-06-16 16:42 x
うちの柴犬も散歩後のブラッシングですごいよ。

薄茶のまりもみたいだよ。
Commented by mask at 2007-06-16 16:50 x
あっ…、あっ…。
Commented by dais at 2007-06-16 17:02 x
こんなになるんですか、、、アイディアと ・・・すてきですね♪ ・・・☆
Commented by シーズン at 2007-06-16 17:20 x
その動く目好きね~。
ヨルの衣替えと同じく
奥田さんも夏ヤセモードですね。
なんかようわからんけんど、奥田さんが去年より確実に可愛くなってる気がします。それは、ネオミさんに伝授するほどのうっとり顔にオイラがやられちゃってるだけかもしれませんが(自爆)
ではではちゃお♪
Commented by チョー at 2007-06-16 17:26 x
、、、へー衣替えか〜
てかアラレちゃんDVD全巻観賞中〜スゴいわ…発想が。センベイさん28才ってショック…
Commented by とーるちゃん at 2007-06-16 17:30 x
おー!エリカーマウス!

Gだって食べちゃう☆
Commented by リチャード at 2007-06-16 18:18 x
口、目、鼻ときて、次はどこへいくんだろう・・・
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-16 19:13 x
京都奥田御所に行ったらバーバ白ムックも出来ますな。。。
Commented by saburota at 2007-06-16 19:27 x
次は口の中入っちゃうんだろう。。きっと。
Commented by じら。 at 2007-06-16 20:06 x
バーバシリーズ・・・ぢゃないの!?毛!?毛ですか!?
すごいなぁ・・・。オドラテクみたい・・・。みたいって見たことないけど・・・。鼻の次は・・・次は・・・・。
Commented by PON at 2007-06-16 20:34 x
ヨル毛を丸めて目を付けるという発想は、
一朝にして培われるものではありません。

でもそれより、動く目がそこにあったことが問題なんです。
Commented by ココリ at 2007-06-16 21:03 x
バーバーパパはボルビックのおまけですかね?
Commented by ホームズ at 2007-06-16 23:23 x
ハハッ、たしかにカルシファーだ。
そのセンスがおちゃめ♪
ヨルは水も滴るいい男。って滴りすぎか・・・。
Commented by ユカ at 2007-06-17 12:13 x
ヨル毛玉かわいい。
バーバモジャよりずっとかわいい。
動眼がまたかわいい。
でもぼさぼさヨルはもっとかわいい。
Commented by 砂時計 at 2007-06-17 12:16 x
いや、コレは……
まっくろくろすけに違いない……ブツブツ
by meryring | 2007-06-16 16:11 | Comments(15)