奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

無意識投稿

花金ですね、みなさん。
天気いーね。

最近ハマっている麺類は、光麺の「冷やし担々麺」です。

今、無意識に、ちゃぶ台の上にあったクッキーを全部食べてました。

無意識ってコワイ。


昨日母からメールが来た。

「ミニちゃんはかわいいよ(絵文字のハート)」だって・・・

かわいがられているようで、なにより。

b0072729_12595421.jpg
ちびっ子用のごはんイスに乗るミニちゃん。フテ顔。


来月出張があるから、今月末から京都に帰って、ヨルを預かってもらおうとおもほゆ。

ミニとも久々に会える。

かわいくないんだろーな。


いつもこんな時間にテレビなんか観ないのに、たまたま付けたら小堺劇場に板尾さんが〜〜!
マイラブ板尾♪

いつか板尾さんとパンダを洗いたいなぁ。

幸せだろうなぁ〜〜〜☆

板尾さんのヨメ、うらやましいなぁ〜〜〜日本人の方の。


放っといたらずっと板尾板尾書きそうだからやめとこ。



昨日薬局で、部屋干し用の洗剤を買いました。

ついでに、スタイリストのEGSRさんオススメの柔軟剤、「サフロン」も買いました。

梅雨対策ばっちりです。

ダウニーとか香りが強すぎるから、国産モノの方がソフトで好きです。

あと、消臭力のアクアソープの香り、すごくいい匂いだよ。
トイレの。
消臭元と同じ容量で同じ値段だったけど、力の方が好き。

いい香りに包まれて〜〜〜♪


天気いーい!
テレビおもしろーい!!
ごきげーん!!!


今日はごきげんです。珍しく。

昼ドラすげーな。

麗しき鬼。


観ないで出掛ける事にします・・・。
[PR]
Commented by いってらっしゃい at 2007-06-15 13:45 x
気をつけてね。
Commented by takumi at 2007-06-15 14:45 x
おお、ミニではあーりませんか!久しぶりに見るミニは、元気そうでなによりですね。

板尾ラブなお嬢は本持ってますか?板尾さんの。面白いらしいので、立ち読みでも。


水曜日にえねちけーFMででやってた、eksperimentojのライブ収録を聞きながら ご機嫌よう
Commented by じら。 at 2007-06-15 14:52 x
おお・・・怒涛のような。ご機嫌さんなのはよひことだとおもほふ。
ミニちゃん、たしかにフテ顔だ。もこもこだ。
Commented by saburota at 2007-06-15 15:02 x
うお~!見たい。板尾。。
板尾さんの家、テレビの横にローション置いてあるらしいよ?
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-15 15:16 x
ホンコンさんも時々思い出してあげてください
お母様、ミニちゃんにも何か楽しい通販グッズを。。。
Commented by リチャード at 2007-06-15 17:17 x
お母様はよくわかってらっしゃる♪
さすが白いふわふわ団名誉団員です・・・
Commented by ホームズ at 2007-06-15 17:54 x
>リチャードさん   白いふわふわ団名誉団長じゃないの?
Commented by パー at 2007-06-15 22:49 x
昨日、出張先の恵比寿で光麺の「焦がし」冷やし担々麺食べたっす。
確かに旨かった。おすすめ!
Commented by PON at 2007-06-15 23:04 x
花金データランドといえば文珍さんですが、
ミニは相変わらずかわいいです。

板尾サンは地元のローカル番組によく出ています。
切り口がすごく面白いですよね。目標です。
Commented by とも at 2007-06-16 00:22 x
おぉ、久しぶりのミニちゃん!
そのうち歩行器に乗せられてるかも、、、
ミニちゃんに会える月末が楽しみですね!
Commented by リチャード at 2007-06-16 02:22 x
>ホームズさん
過去に名誉団員の称号を贈っているので・・・
Commented by チョー at 2007-06-16 07:30 x
、、、洗濯機の中のカビ掃除も忘れずに〜
by meryring | 2007-06-15 13:42 | Comments(12)