奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

笑。

飼い猫にぺろぺろざりざり顔を舐められて起きるのは、猫飼いの醍醐味です。
朝のラブラブタイムほど幸せなもんはありません。



愛猫ヨルにざりざり起こされた私は、今日こそ言うぞ!と思って、自転車屋に電話をかけました。

荷台の分の代金を返してもらって、カゴだけつけてもらおうと。

そしたら。

電話に出たのはおばちゃんだったんだけど、おばちゃんの後ろであのオヤジの声がする・・・

オヤジ「あー・・・今日届くよ」(想像では頭掻きながら)

えータイミング良すぎくないか???

そんなんでいいのか!!

今日届くんだったら普通わかった時点で電話するべ???

まー私も人が良いので無事付けてくれりゃ文句言いません。

問題は、今日これから店に行って、オヤジがいるかどうかです。

心配で、おばちゃんに何回も確認しちゃったよ。

「今日行ったらホントに付けてもらえるんですか!?」

って・・・。



とりあえず行ってみる。

雨降ってきたけど。

行くしかない。

傘をさして、となり町まで。

私は行くぜ。

今日を逃すともう次はない気がするから・・・。


b0072729_12385373.jpg


オマケは今日のヨル。

似てきたけど、かわいくない。

かわいさ80%、似てさ10%、ふわふわ感10%くらいで表現したいものです。

今日のは、違う人が描いたみたいで(ボツ)。
[PR]
Commented by オヤジ at 2007-06-14 12:51 x
荷台付けるのメンドー♪
Commented by シーズン at 2007-06-14 13:01 x
ラヴラヴ?・・・ヨルめ・・相変わらず羨ましいぜぃ。
絵は、凄く進歩してるけど可愛さ80%ってなかなか高いハードル設定してますね。オイラは奥田さんの書くにゃんずの耳毛に注目してます。

奥田さん、十分気をつけていってらっしゃい!
Commented by ramith at 2007-06-14 13:17 x
男前なかんじ☆
Commented by シビツナ at 2007-06-14 13:22 x
雨に濡れてもステキ〜〜♪
Commented by じら。 at 2007-06-14 13:29 x
オヤジめ…。なぁにかやらかしそうな気がしてならねぇ…。
Commented by takumi at 2007-06-14 13:54 x
雨なんてなんのその。ただし、自転車乗りながら傘さしてると危険ですのでご注意をば。


ヨル君の近況はお嬢が書かれてるが、お嬢のご両親に介抱されてるミニさんが、どうなってるのやらさっぱり…


週末にある、祭に向け、某レーベルのCDを聞いて予習、復習。 ご機嫌よう
Commented by kou at 2007-06-14 13:56 x
傘差してチャリ乗るのは危険。
気を付けて。
プロフにあったなめ猫免許証の文言がなくなったのがちとショック。
Commented by ぷい at 2007-06-14 14:08 x
女と思って舐められているのかな。ざりざりと。
こうなったら強面結石の彼を連れて行くしかない。
彼「ニャメンナよ、オヤジ!!」
Commented by ブタの花子 at 2007-06-14 14:25 x
取り付け、、、満足、、、もう飽きた、とならん様祈ってる。
Commented by リチャード at 2007-06-14 15:00 x
奥田さんが泣きながら帰ってきませんように♪
オヤジのさらなる健闘を祈る・・・
Commented by ウダヤ at 2007-06-14 15:19 x
やっぱ昨日ソッコーで発注してたんスよ。
とりあえずチャリなら傘やめて、コンビニで100円カッパ買いましょ。
もうひと波乱・・・ないといいですね。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-14 15:25 x
間違って自転車本体が届いてても不思議じゃない雰囲気ですな、、
猫絵のミニはふわふわ感ヨルはスベスベ感でどうぞ。。。
Commented by 真実をしる男 at 2007-06-14 15:31 x
自転車屋のおやぢ=セクスィーおやぢ だから
文句を言っても無駄だよ!!
Commented by チョー at 2007-06-14 15:36 x
、、、カゴとか付いて良かったね てか今日うちにニンテンドーDS届いた 母親のぼけ防止のために…
Commented by ホームズ at 2007-06-14 16:00 x
雨が本降りになってくる前に、ハイスピードで行って来てください。
カーブを曲がるときはハングオン。
つーかもう結果は出ているはずだな・・・。
Commented by PON at 2007-06-14 20:25 x
結局、全てオヤジのペースだった感じが・・・(笑)

下のにゃんこはどこのスーパーヒーローですか。
Commented by 砂時計 at 2007-06-14 21:06 x
愛猫には当たり前のように顔を枕にされてます……

ヤツの息がたまに生臭く、可愛いがゆえに厄介です(笑)

見返りなんか全然考えずに愛せる存在、こんな日々をいつまで続ける事が出来るんだろう……
きっと永遠なんかじゃないからコイツの今、どれくらいあるか分からない限られた時間を大切にしたいって思うと悲しくなる
こんなに可愛くて愛しいのに時間は不平等だよ……

ヨルクン、タイガーマスクになりそう♪
by meryring | 2007-06-14 12:46 | Comments(17)