奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

続・自転車屋のオヤジ

以前ブログに書いた、自転車のカゴと荷台・・・
(気になる方はお手数ですが、先月の23・24日の日記をご覧下さい)



来ねえ!!笑



「来週届きます」と言われてからすでに3週間経過。
あまりに遅いから電話したら、



「あ、あれね、奥田さんね!

あ〜〜〜、あれね〜〜〜、前カゴは届いたんだけどねぇ〜〜
うしろの荷台がなかなかなくてねぇ〜〜〜

また届いたら連絡するから、ねっ!もうちょっと待ってね♪♪♪」



だって・・・。



もう支払いは済んでるんだからさぁ・・・なんとかしてくれよオヤジ〜〜〜!!


不安がつのります。




オマケ。
b0072729_12583230.jpg

今日の買い物メモ。
[PR]
Commented by とーるちゃん at 2007-06-13 13:19 x
お金払ってるのにその対応はありえへんなぁ(;^_^A
てか遅れるんやったらちゃんと連絡入れるのが当たり前やろオヤジー!!
商売する気あるんかなぁ(;^_^A
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-13 13:40 x
部屋干し湿気対策に水とりぞうさんですか、、賢いが悲しい気も・・・
自転車屋のオッチャンは予想通りの展開ですな、、
3週間って伝書鳩使って発注してるのかな??
Commented by ウダヤ at 2007-06-13 13:53 x
いわゆる「蕎麦屋の出前」な訳ですね。
恵梨華さんの電話切ったあとに、あわてて発注してると見た。
Commented by あぶない刑事チン at 2007-06-13 14:03 x
オヤ痔なめとるね(怒)
ぞうさんはウチの職場の一台ウン億もする超精密機械にも必需品です。
水を捨てる時ちょっと快感だったりします。
Commented by 梅雨まぢかですからね~ at 2007-06-13 14:26 x
今週いっぱいまで待ってダメだったら、もうやめた方がいいよ。
カゴも届いてるのかな?
遅くなってるなら、電話の一本ぐらいあるのが常識でしょ。
商売する気ないんだよ。
しかも、一度ならずも・・・でしょ?
よくこのご時世、生き残ってるよね。

強気に出ましょう。
カゴだけでいいんで残りの御代返してくださいって。
しかも、アポなしで。
カゴも届いてなかったりして・・・ってかまたオヤジいないかな?
Commented by ホームズ at 2007-06-13 15:52 x
前カゴだけでも付けといたら。 しかし無責任なオヤジ部長だね。
水とりぞうさんはこの前買ってきたよ。
3個入りで1パック100円の特売だったから2パック。
きょーは冷凍食品が半額でした。うどん購入。
のんびりしたくて『イヌゴエ』借りてきました。 2度目。
歩いて借りに行きました。 ・・・バカでした。
Commented by さびぬき at 2007-06-13 15:56 x
水とりぞうさん…
あるんですね、実は水とりぞうきんだと思ってた…
ギャクかと…

ゴメサイ。
Commented by ブルン at 2007-06-13 17:33 x
来週来るって言っておいて遅れてもなんら連絡もしてこないなんてさすがだなぁ。
もういつになるかわからないね。届いたら連絡くれるのかも微妙だね。
Commented by チョー at 2007-06-13 18:20 x
、、、ありえん、、、
次は「いつまで?」って期限確認しなくちゃ~
Commented by リチャード at 2007-06-13 19:00 x
会えない分だけ会えた時の喜びが大きくなるのですよ。
七夕にはオヤジに会えますように・・・
Commented by じら。 at 2007-06-13 19:15 x
え・・・だけ!?
「水とりぞーさん」だけ!?だけってことはないか・・・。
しかし、オヤジ。やはり、「でーく」の片隅にも置けねぇ・・・。
Commented by ユカ at 2007-06-13 20:43 x
おじさん頼むよ~
水とりぞうさんは押入れやらクローゼットやら重宝するよね。
もうじき梅雨だし。
Commented by パー at 2007-06-13 20:55 x
いまどき珍しいテキトーな自転車屋ですね。まあ、急ぎでなければ良いですが・・・。
これからの時期、部屋干しトップも必要かもしれませんね。
Commented by シーズン at 2007-06-13 21:17 x
オヤジの次の連絡は、もう梅雨に突入するので雨が続き自転車乗る機会が減ってからくることでしょう・・・。いや、やっぱり連絡来ない方に一万点。
Commented by 玉子男 at 2007-06-13 21:37 x
代金を返金してもらい、他の自転車屋で購入すべし。あるいは島忠みたいな量販店で発注するべき。いくらなんでも…って状態ですね。
Commented by memero at 2007-06-13 21:55
不安にさせるオヤジ。これはオヤジの作戦か??ピグマ
Commented by とも at 2007-06-13 22:21 x
やっぱりそういう流れになりましたか~、、
待ってたらそのうち潰れちゃってたりして。あり得ない話ではないと思われ、、、

湿気取りのクローゼットに入れるやつで、天日干しして何度も使えるのがありますよ~。
Commented by PON at 2007-06-13 22:26 x
オヤジ、なかなかやりますね。
ひょうひょうとしているあたり、かなりの常習犯とみました。
う~んでもなんか憎めない感じ。

もうブリヂストンからカゴ・荷台付きベルトロ2号を
送ってもらいましょう・・・。
Commented by saburota at 2007-06-13 22:26 x
メーカーの広報にメールか電話するのが良いよ。
水とりぞーさん。。半分くらい水溜まってんだけどまだ使えるのかな・・・
Commented by mask at 2007-06-14 00:08 x
水トリゾーサン、ナンノコトカワカラナイネ!ココハ海外北国ダカラネ!
Commented by ほす ぴゅうま at 2007-06-14 00:37 x
おやち"大作戦決行中ってか?
by meryring | 2007-06-13 13:00 | Comments(21)