奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学生気分。

b0072729_0335697.jpg

きょーは、日本映画学校へ行ったよ。

学生さんと写真を撮ったよ。
KKCさんとKYMさんだよ。
みんな若くてかわいいです。

この学校は、入江さんやウッチャンナンチャン、出川さんなどの出身校らしいのです。
内村さん、今度NEOに出演されるそうです。
楽しみね〜〜〜。


ところで梅雨入りっていつなんだろ。
洗濯今のうちにやっとかないと、近くの銭湯がつぶれてコインランドリーもなくなってしまって、乾燥機がないから、洗濯物乾かない地獄になってしまう。

部屋が運動会状態になってしまう。。。


ぎゃ〜〜〜 恐怖!!
[PR]
Commented by su at 2007-06-13 00:55 x
こんばんは、奥田さん☆☆☆ 今日はあつかったですね。 洗濯物はきれいに乾くときもちいいですよね・・・今年はちょっと天候が心配ですね、梅雨もちゃんとしたのが、来るのでしょうか。
Commented by Dust Bleeder at 2007-06-13 00:58 x
あんた足元、男前だねー。
Commented by のたろう at 2007-06-13 01:15 x
まったく違和感はありませんですよ。
Commented by Archivist at 2007-06-13 01:18 x
90年代以降、梅雨は、6月下旬から7月いっぱいにかけてがシーズンになったような気がします。
私は、異常気象で将来「冬が廃止」になると予言してます。
たまには室内万国旗状態もいいもんですよ、芳香柔軟剤の香りがして。(笑)
Commented by 砂時計 at 2007-06-13 02:56 x
NEOにウッチャンでるのぉー!
入江サンと共演するのかな♪ どうせなら柳沢慎吾サンも一緒に出て欲しいな☆

NEOに奥田サン出てるとスゲー応援しちゃう♪
Commented by シーズン at 2007-06-13 04:57 x
女学生の気分堪能中ですね。馴染んでます。

NEOには現役女子アナ4人もサマスペで出演するとか・・なんかNEO株上がってるんですかね~?

除湿機は・・・お兄様とお父様に甘えてみるのもよしかと。
オイラの場合は妹達や姪っ子達に甘いからついついね・・・。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-13 08:35 x
マネN君、必要経費で姫に乾燥機を。。。
Commented by F1 at 2007-06-13 08:36 x
おはようございます。
とりあえず今日は洗濯日和っぽいです、お仕事かもしれませんけど、、、。
Commented by うめちゃん at 2007-06-13 09:51 x
初カキコです。今日も暑いですね~いつから梅雨入りなんでしょうかね?
Commented by ホームズ at 2007-06-13 11:44 x
日本映画学校は劇団SHA・LA・LA誕生の地です。
今年の梅雨はラニーニャ現象とかいうので短いってさ、その代わり夏が暑くて冬が寒いんだそうな。 安藤ゆうこりんと木村太郎が言ってたよ。 洗濯物乾かすときは扇風機で風を当てて乾かしましょう。あとはキモチで。 by 営業部幕張部長
Commented by PON at 2007-06-13 21:04 x
真ん中にお局様がひとり。貫禄十分です。
ドキッ、洗濯物だらけの大乾燥会。
Commented by パニッシャー at 2007-06-13 21:38 x
戦国サラリーマン 映画化!!!  ・・・・・なわけないか
Commented by saburota at 2007-06-13 21:44 x
入江さんと内村さんの共演はあるのかな??たのしみ~
by meryring | 2007-06-13 00:41 | Comments(13)