人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フロム鹿児島。

仕事から帰ってポストを開けたら、なんかぎゅうぎゅうに詰め込まれた物が。

これでした。

フロム鹿児島。_b0072729_19464230.jpg

桜島のペナント。

フロム鹿児島。_b0072729_1947290.jpg

落書きいっぱいの。

フロム鹿児島。_b0072729_19472376.jpg

こんなふうに郵便物として・・・。



こんな送り方アリなのね。
あんた達にはいろいろ教えられるよ。


ありがとう。


さっそく部屋に飾ります。



こんなサプライズをしてくれる仲間がいて、私はとっても幸せです!
なんてね♪


バーカバーカ!!笑
Commented by シーズン at 2007-06-11 20:08 x
お友達も、この記事見たら、バーカバーカ!言ってることでしょう(笑)
いい友、いい仲間に恵まれてるね♪
Commented by PON at 2007-06-11 20:19 x
カ、カッコイイ・・・。こういうネタ大好きです。
おもしろい友達に囲まれて、エリカサンはホント幸せ者です。
ぜひベルトロ号の後ろに立てて街中を走りまわって欲しいです。

来年の誕生日には大量のペナントが・・・。
Commented by saburota at 2007-06-11 21:12 x
スルメでも送れるような世の中ですから。。。
Commented by ウダヤ at 2007-06-11 21:23 x
グッドなお友達をお持ちですね。
あと、ペナントボーイの微妙な表情もナイス。
Commented by ホームズ at 2007-06-11 21:39 x
お仕事お疲れさまでした。
これでまたひとつ宝物が増えましたね♪
ところで、祝 赤西 仁 完全復活!!!って書いてあります?笑
Commented by とも at 2007-06-11 21:43 x
おぉ、出ましたな!久々のバーカバーカ!!

今後はペナントやら提灯やらごそっと届くかも知れませんねぇ☆
Commented by Archivist at 2007-06-11 21:48 x
何ですか?「祝・赤西仁完全復活!!」って書いてない?
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-11 21:58 x
馬鹿ですが何か問題でも・・・ってヒョイヒョイ♪
桜島の火山活動並に熱い友情のようですな。。。
Commented by memero at 2007-06-11 22:41
幸せ者!」
Commented by スペル at 2007-06-11 23:13 x
「鹿わしき」って何かと思ったら。。。
Commented by ハニマーク北村 at 2007-06-11 23:27 x
 
 
奥田さん、おシゴトおつかれさまです。

あ、イイですね〜♪そんな“なまか”(←悟空風)がいる
のって♪♪
 
 
ワシにも誰かなんか送ってェ〜〜〜っ!(嘆願)
 
 
 
Commented by F1 at 2007-06-12 00:52 x
お疲れ様です。お仕事お忙しそうですが、これでまた頑張れますね。
オヤスミナサイ。良い眠りを。
Commented by ユカ at 2007-06-12 17:42 x
いい友達だ。
しかしインテリヤ。ヤって・・・
by meryring | 2007-06-11 20:01 | Comments(13)