奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バーバゲスト

b0072729_12351982.jpg

今日はいとうあいこちゃんがゲストです。

あいこちゃんが持っているのはバーバモジャ、私の持っているのはガチャピンです。


あいこちゃんは同い年で、私がスターダストに入った頃から知っているけど、昔からかわいらしかった。
最近彼女が案外しっかり者なのだと知りました。


今日は雨です。
[PR]
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-10 12:48 x
お~、、期待してたツーショット★ほんと昔から可愛かった。。。
Commented by チョー at 2007-06-10 13:09 x
、、、へ〜ダストっ子やったんや…ネオの連続ドラマ行方楽しみやし(^-^)
Commented by シーズン at 2007-06-10 13:14 x
雨の中お疲れさま~。二人とも可愛いですね♪
とりあえず、たぶんご要望どおり
ガチャピンではなくバーバララやん!っと突っ込んでおきます。
Commented by パー at 2007-06-10 13:29 x
2人の後ろに田口さんが写ってれば最高です。
Commented by じら。 at 2007-06-10 13:43 x
ううん。えりか様のが、かわいいもん!
Commented by nicker at 2007-06-10 16:39 x
写真撮ったひとかなり羨ましいです。
Commented by リチャード at 2007-06-10 17:17 x
とても美味しそうなそら豆と黒豆ですね。
お二人の今後のご活躍とご健闘を祈る!
Commented by とーるちゃん at 2007-06-10 17:30 x
バーバ・モジャ!
俺そいつの事バーバ・ズーってちょい前にコメントに書いた気が(;^_^A
間違えてました。お恥ずかしい。

それにしてもなんと豪華な画像!
雰囲気の異なるタイプの美女二人。
クラスにこんな二人がおったら、席替えの日は隣の席争奪戦が始まるやろなぁ。

決め方はパンツ大作戦スピード対決。       
ポロリは失格。
Commented by ウダヤ at 2007-06-10 17:55 x
ぐはっ、レベル高すぎなツーショット。
NEOの中では、あまり見られない気がしますが、
このための伏線だったんですねっ!(んなわきゃない)

こっちは今日はとても良い天気でした。
鼻の頭、真っ赤っ赤っ赤っ赤。
Commented by sunafukinnobousi at 2007-06-10 18:05
はじめまして。いつも楽しく読ませてもらってます。

今日はなんだか変な天気でしたね。食事に出たら、ごろごろごろといやな音が。いきなりの大雨にびしょぬれになってしまいました。

こんな日はなぜか映画が見たくなります。それもホラー。

なんだか、あってると思いません?

さあ、映画を見ようかな。映画はちなみにサイレントヒルです。
Commented by saburota at 2007-06-10 18:45 x
保険のCMやってたのでしっかり者だろうと思ってました。根拠はないですけどね。。
Commented by takumi at 2007-06-10 18:46 x
あら、蠱惑的なお嬢さんが二人も♪

いとうさんとソニー損保のCMの女性が似てると思うのは僕だけでしょうか?

久しぶりに中目黒ラジオのvol.5を聞きながら ご機嫌よう
Commented by F1 at 2007-06-10 18:51 x
お疲れ様です。
今日みたく女優モードの時のお姿と、左の16分割写真が並んでいると、オクダさんはかわいいとキレイ両方ありありでかなりズルイですねッ、、、って事が再確認できました、はい。今日は素敵ダラ寝Dayでした。
Commented by ココリ at 2007-06-10 19:18 x
今日のゲストはアバレイエローさんですかぁ
ギザかわユス
Commented by mask at 2007-06-10 19:59 x
うちんとこは快晴でやんした。
癒しの図ですな。
Commented by Archivist at 2007-06-10 20:57 x
いとうさんかわいいですよね~
奥田さんはかわいいよりも綺麗って部類かな。
いとうさんも奥田さんと同じB班所属でしょうか?

ほっかほっか亭のビーフ弁当のCM、一瞬奥田さんかと思ってしまいました。別人でした。
「牛肉食いて」
Commented by 玉子男 at 2007-06-10 20:59 x
癒しショットですね…今後二人の共演はあるのでしょうか…
Commented by Yコ at 2007-06-10 21:12 x
かわいこちゃんだねー。

こないだ、モジャがついてたけど、家に着く前に逃げてったみたい。

なんかねー、ネコ飼うかも。
ルームメイトのほうの部屋だけど。わたしは、ネザーランドドワーフを予約してきたから、ネコとうさこを飼うことになるっぽいよ。

ネコなら、ホクロちゃんかロマンスグレ子がいいんだけど。
Commented by ぶりとぼら at 2007-06-10 21:15 x
cawaiinaa。。。。
Commented by たっちん at 2007-06-10 21:16 x
じぇ~たくなツーショット
ありがとやんす。
Commented by ユカ at 2007-06-10 21:50 x
奥田さんの方がずーっとかわいくて綺麗だもんね。
それにしてもバーバモジャいいなぁ。
Commented by ホームズ at 2007-06-10 22:00 x
10ポインツ!!(スペシャルゲストとして出演する某ウッチャン風)

いとうあいこさんのNYAOも可愛かったです♪
近頃デスクワークみたいな感じで埃っぽい気持ちだったけど、雨上がりのようなサッパリとした気持ちになりました。。。
Commented by ホームズ at 2007-06-10 22:08 x
やっぱり100,000ポインツ!!!!にしておきます。。。
Commented by とも at 2007-06-10 22:27 x
あらまぁ、綺麗&かわいいショットですね♪
これからも奥田さんのいろんな表情見せてくださいね!!
突然改まってみました。。
Commented by PON at 2007-06-10 22:42 x
見えない火花が見えます。

すいませんウソです。
なんとなく想像するに、方向性が正反対のお二人だと思いますが、
美というベクトルは同じ上向き。

同い年、マケルナエリカ。
Commented by ブルン at 2007-06-11 00:34 x
奥田さんいとうさんそしても今日もvolvicを買いにいったと思われる
マネN君お仕事お疲れ様でした。
Commented by su at 2007-06-11 00:37 x
こんばんは、奥田さん。水不足らしいですね、雨はあれですが、適度に賢く降ってほしいものであります☆★☆
Commented by あぶない刑事チン at 2007-06-11 01:16 x
雨か、いいなぁー うちの近所の川は水かさが減っていろんな物が見え始めたよ。

昨日玉突き事故にあいました。凄い衝撃で車もけっこうへこんだけど、幸いにも怪我なし。恵梨華ちゃんもシートベルト着用を忘れずにね!
Commented by Q at 2007-06-11 01:49 x
小悪魔と妖精
どっちがどっちかな?
Commented by 砂時計 at 2007-06-11 02:11 x
断固 奥田恵梨華!(笑)
Commented by Dust Bleeder at 2007-06-11 03:00 x
よっしゃ、二人まとめて面倒みたる !
Commented by 研○強し at 2007-06-11 03:39 x
奥田さんのB班っていうネタで奥田ファンになりました(笑)おもろすぎ(笑)いやぁ〜二人とも夜の連ドラ出演が遠いっすね…。二人とも容姿は問題ないのに柴崎、竹内、常盤、沢尻で食っていくって決めてるもんなダストは(笑)ちなみに柴崎とは地元一緒です。柴崎はもちろん、愛子も生で見たことあるけど愛子のが明らかに柴崎より可愛いです。でも芸能人は個性第一だからこういう結果なんでしょう…
Commented by ryu_yoc at 2007-06-11 14:46
かわいい&美しい~2ショットですね!
なかなか、いい感じ♪
恵梨華さんもしっかり者なのでは?
Commented by レイ at 2007-06-11 19:52 x
雨のワリに爽やかな笑顔
見る者に夢を売り
そして見る者はその夢を食べる
ささやかな幸福
狙い過ぎで
狙い通り
何だか癒された。
Commented by てんと at 2007-06-12 09:54 x
今度セクシー部長での老けメイクで「今の君はピカピカに光っている」ツーショットも見せて下さい。初め気付きませんでした!あいこちゃんは尚の事、カメラアングル悪過ぎです。

NHKはギャラが安くリハが多いと聞きますが本当ですか?
by meryring | 2007-06-10 12:35 | Comments(35)