奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

b0072729_16394534.jpg

今日は青い子(名前がわかんない)でした。

かしこそうな顔なので、頭がいい子か、動物好きの子かな??って思ってます。

今日もマネN君が買ってきてくれました。
[PR]
Commented by チョー at 2007-06-07 16:48 x
、、、てかこの写真は濡れ場なん!?
Commented by シーズン at 2007-06-07 16:56 x
賢い発明好きのバーバピカリ君だす。
可愛いお茶目なポーズの奥田さんだす。今まで一番せくすぃ~な写真かも。
お仕事お疲れさま~♪
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-07 17:07 x
マネN君、御苦労様デス。。。
Commented by とーるちゃん at 2007-06-07 17:19 x
今回の写真は前のハナオの絵並みのインパクトがあるなぁ。
横綱クラスやわ。
惚れ直しました。トップの画像も可愛いし。

俺はパパ、ママ以外は全部もってるでー(^-^)バイトの子がくれます。
Commented by リチャード at 2007-06-07 17:30 x
口の次は目ですか。くれぐれも鼻に突っ込みませんように・・・
Commented by ramith at 2007-06-07 17:40 x
うつくしい♪あお水色が映えますね☆
Commented by kou at 2007-06-07 17:43 x
よくもこんな素敵な画像を惜しげもなく・・・
ありがとうございましたっ(敬礼)!
そしてマネNくん、ご苦労さまでした。
Commented by ホームズ at 2007-06-07 17:57 x
16分割写真で爆笑したと思ったら、ハッとして息が止まる御写真・・・。 憶えなきゃいけない事がたくさんあって、脳ミソが沸々としていたところですが気合い入りました。 あざーす!! お仕事がんばってね♪
Commented by あぶない刑事チン at 2007-06-07 18:22 x
エロスいいね◎
『バーバ・パパ』だったんだね。
ずっと『バーバー・パパ』だと思ってた。←床屋かよ!
Commented by saburota at 2007-06-07 19:10 x
マネN君

毎日買い与えてくれると我々は嬉しいです。
Commented by じら。 at 2007-06-07 19:18 x
あぁ・・・かわゆひとおもほふよ。
今度、バーバ・ファミリー全員で集合写真撮って下さい。
Commented by おから at 2007-06-07 19:22 x
あぁ
なんて せくすぃーなんや
Commented by mask at 2007-06-07 19:38 x
鎖骨がステキィ。
Commented by PON at 2007-06-07 20:13 x
これはセクスィーだ・・・。
目への髪の掛かり具合、唇のツヤ具合、鎖骨の影具合、
バーバの表情・・・全てがセクスィー。
Commented by ジョルジュ長岡 at 2007-06-07 20:20 x
おっぱい!おっぱい!
Commented by ジョルジュ長岡 at 2007-06-07 20:20 x
おっぱい!おっぱい!
Commented by レイ at 2007-06-07 20:24 x
その写真危険につき
会社のPCではスクロールの間
ジャックスパロウの
感想などはなしでいい
Commented by ユカ at 2007-06-07 21:02 x
奥田さんきれーい!
Commented by ブルン at 2007-06-07 21:14 x
水を買う時ついついvolvicに手が伸びた。黒いやつでした。
Commented by F1 at 2007-06-07 22:47 x
カコイイィィーー、眼差しもクチビルも素敵です。奥田さんくちびるかわいいですよね、、、。yoru画も後何か+αで凄く似そう、、、。
Commented by ほったて at 2007-06-07 22:57 x
こーゆー写真 熱烈歓迎!!
Commented by Archivist at 2007-06-07 23:07 x
待望の『月刊奥田恵梨華』(新潮社)がついに撮影入りですか?
肌がきれいですよねぇ。
どこか化粧品メーカー、CMに起用しないかな?
ちふれ(地婦連)化粧品とか。
Commented by 玉子男 at 2007-06-07 23:34 x
来たねー!ピンが甘いのもよりセクシーだな。誰かが言ってたけど……なんか、違うって。
僕も、一票。

けどさ。いい女だね。奥田さん!
Commented by あらー at 2007-06-08 01:02 x
本当にキレイですね。
ありがとう。

今日も一日お疲れさまでした^^
Commented by ひだまり at 2007-06-08 01:53 x
おっと、危ない!
お嬢さんの愛の奴隷になってしまうところでした(クサッ!)

そんなあなたを逮捕します。
美しすぎるという罪で(サブッ!)

・・・これくらいでいいっスか?
Commented by ブタの花子 at 2007-06-08 02:05 x
バーバパパとバーバーママの子作りで増えていく、んな訳ないか。
Commented by takumi at 2007-06-08 02:19 x
おこんばんにゃ。すっかりUAさんの口調が板に付いてきた今日この頃。


綺麗な女性にありがちな、自分の美しさに凍りついてしまわないお嬢は素敵。だけどちょっぴり物悲しい感じがする…


terence blanchardの「FLOW」というアルバムの「over there」を聞きながら ご機嫌よう
Commented by dais at 2007-06-08 03:47 x
☆ほっぺ☆
Commented by 穏やかじゃない at 2007-06-08 06:44 x
ちょっとぉ~。


・・・携帯の待受、いただきました。
Commented by パー at 2007-06-08 12:26 x
プロフィール写真と共に文章も替わったんですね。
意味不明な「なめられたら無効。」が結構お気に入りだったのですが。
Commented by su at 2007-06-08 12:31 x
こんにちは、奥田さん。かわいらしげなプロフ並び写真ですね☆
Commented by Dust Bleeder at 2007-06-09 00:10 x
メス猫ちゃん♪
Commented by 砂時計 at 2007-06-09 02:11 x
黒猫がヨルクンならこの青い子はヒルクン?

ハナオの絵メッチャ力作♪
by meryring | 2007-06-07 16:39 | Comments(33)