奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファンシー☆

がんばれ!!

b0072729_15583656.jpg


懲りずに、ヨル。
ハァ、進歩ない。

上の絵は、今日引っ越しのY子と電話しながら勝手に手が動いた右脳画です。
昔のY子嬢と思われる。


ありがとう。
[PR]
Commented by シーズン at 2007-06-07 16:40 x
いえいえ進歩してる!オイラ一目見てヨルっぽいって思ったさー!
鼻筋から左目なんか特に!

プロフ写真、最近でもピカイチで可愛い写真なのに分割してちっさー!

Yコさんの引越し、こないだしたばかりでは・・・。Yコさんも引越し人生なのだろうか?
Commented by リチャード at 2007-06-07 17:00 x
分身の術でY子さんの引っ越しを手伝ってあげて下さい。
16人の奥田恵梨華の健闘を祈る!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-07 17:05 x
昔のY子さんは怖かったんですか?
Commented by ホームズ at 2007-06-07 18:00 x
このヨルは上手いんじゃないの!?
どこが納得いかないの??
Yコさんまた引っ越しですか。。
Commented by saburota at 2007-06-07 19:06 x
しかし、このブログ引越しの話題が多いね。。。
Commented by PON at 2007-06-07 20:06 x
とても電話しながら描いた絵とは思えません。うまいです。
僕は電話しながらペン持つと、糸くずみたいな模様になってます。

さすらいのYコサン・・・。
Commented by ブルン at 2007-06-07 21:23 x
感じはでてるんじゃないでしょうか。
我々がいつもみてる奥田さんが撮ったヨルっぽい。
Commented by Archivist at 2007-06-07 22:55 x
これは鳥獣戯画ですね、奥田僧正。
by meryring | 2007-06-07 16:10 | Comments(8)