奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

トルトゥーガ!

b0072729_15493668.jpg
バオバブの芽が出た。

動物占いってなんか当たってる気がする。
私はコアラなんだけど、夜行性なのとか一人でボーッとする時間がないとダメってのとか温泉や南の島などあったかいとこが好きなのとか当たってる。
(仕事で出会う女の子はなぜかコアラが多い。)

今日は久しぶりに天気いい中自分の巣でひとりでボーッと寝たり起きたりしてて体調が良い。
風が気持ち良い。

最近日が長くなったから素敵。
今日の天気は素敵。
ヨルも窓辺のすだれのベッドで横になってて気持ち良さそう。

b0072729_15491992.jpg



夜になったらカリブの海賊を観に行こうとおもほゆ。
[PR]
Commented by memero at 2007-06-06 17:13
バオバブって!巨木の?
Commented by おにぎり at 2007-06-06 17:30 x
こんにちは、奥田さん。
おいら動物占い調べたら 「こじか」 だった。
う〜ん  何となく当たっているような。
不思議だな。
Commented by tatsu at 2007-06-06 18:25 x
今日は天気よかったですね。
すごく気持ちよかった。

昨日の給料明細のコントって、去年撮ったやつですか?
違ったらごめんなさい。
Commented by 鯰フレ at 2007-06-06 18:28 x
「トラ」は落ち着いた物腰で仕事中。
夜はホタルに癒されに行くのだ(最近の日課)。
ぴたぴたと手にとまって光るホタルは可愛いよ。
Commented by じら。 at 2007-06-06 19:32 x
ぼくも「こあら」です。ただし「オレンジの」。オレンジのコアラって・・・。
この季節の、初夏の夕暮れの匂いって、何か好きです。
Commented by チョー at 2007-06-06 20:00 x
、、、えー最近洋画観れるやん!てか題名はウゴウゴルーガ!?
Commented by ホセくん at 2007-06-06 20:06 x
水曜はレディースデーだしね。ばるぼっさ!
Commented by PON at 2007-06-06 20:20 x
さるでした。
なんというか、全体的にコドモということみたいです。

最近天気いいですね。夕日がキレイでセンチになります。
ヨルの簾ベッド、気持ち良さそう。
Commented by ホームズ at 2007-06-06 20:55 x
総天然色海洋冒険活劇聖林映画 『カリブの海賊 参』 ですね。
夕方からカミナリが凄かったです。
ひつじです。
Commented by そう at 2007-06-06 22:09 x
こあらといえば、ね姿ですものね☆
Commented by su at 2007-06-06 22:24 x
こんばんは、奥田さん。「芽が出る」って、いいですね♪
Commented by とーるちゃん at 2007-06-06 22:37 x
3かぁ、、、観たいけど1、2観てないなぁ。

いい休日の過ごし方やねー。時間がゆっくり流れる感じ。大好き。
でもすぐ一日が終わるよね。はかないね。

動物占い懐かしい☆俺はたしかライオン!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-06 22:47 x
上映時間約3時間・・・途中でzzz・・・してませんように。。。
Commented by ウダヤ at 2007-06-06 22:47 x
動物占いはたしかペガサスだったような・・・。

ジョニー・デップとティム・バートンのコンビの作品が好きです。
Commented by saburota at 2007-06-06 22:50 x
ひつじでした。まあ、当たってる気がしました。
Commented by ryu_yoc at 2007-06-06 23:44
バオバブ・・・おおぉー!!そんな芽を出す?
しかし今日は、風は気持ちよかですけど、暑かった・・・
ヨルくんはご機嫌麗しくなにより。もう帰宅の頃ですか?
楽しんでこられますように・・・
Commented by F1 at 2007-06-07 01:11 x
わたくしヒツジでした。半分あたってて半分は真逆と思ったけれど、実はあたってるのかしら?。とりあえず、今日は上司にぶち切れヒツジでした、アホでした。バオバブは超巨木なんですね、なんか凄いのに挑戦してますねぇ~。
Commented by 砂時計 at 2007-06-07 02:10 x
商売じゃなくても植物を育てれる人は心が綺麗なんだと思います☆
ヨルクンの首もとから高貴なオーラが!
黒猫は見た目クールなんだけど猫は猫だから一つ一つの動作が増して可愛いいですよね〜♪
Commented by ブタの花子 at 2007-06-07 03:08 x
動物占いだけでよかった。本当にコアラだと親にウ○コ食わされる
(ユーカリの葉対策)ところでした。私は何なのか知りません、
なので気にもなりません。
by meryring | 2007-06-06 16:54 | Comments(19)