人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わっ!

今、自分の暗闇覗いちゃった♪


ハァ~たまには覗いてやんないと腐るね


まったく手のかかる子です。
Commented by チョー at 2007-06-05 19:56 x
、、、懐中電灯忘れずに!
Commented by saburota at 2007-06-05 20:28 x
覗くだけにしようね
Commented by 砂時計 at 2007-06-05 20:38 x
見たくないモノを見ちゃったり
見えなくていいモンまで見えちゃったり
知りたくもないのに全てを知らされて打のめされる……

でも全部現実
しっかり受け止めて一緒に生きたらいい

なかなか思いどおりにはならないよね〜☆
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-06-05 21:01 x
いいね!
山あり谷ありですかな。
暗闇のあとは朝日が昇ります。
いいね!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-05 21:11 x
時には見なかった事にするのも大切デス。。。
チントンシャンテントン♪
Commented by レイ at 2007-06-05 21:20 x
君の暗闇はいくつある?
君の暗闇は...君らしさ
君の暗闇に包まれたい
Commented by とーるちゃん at 2007-06-05 21:24 x
暗闇にはまってもヨルが連れ戻してくれると思うよー。黒いし。

もしくはみんなで。奥田さん白いから見つけやすそう。
Commented by パー at 2007-06-05 22:12 x
アナキンのようにダークサイドに落ちないでぇー!!
Commented by シーズン at 2007-06-05 22:19 x
それが奥田恵梨華。

そこに痺れる!憧れるゥ!・・・・すいません某漫画ネタでした。

変わらぬ奥田さんであることを確認し、ニヤニヤしてしまった。
Commented by PON at 2007-06-05 22:32 x
いつものエリカサンで安心しました。
手がかかるから愛されるんですよ。
足までかかると大変ですが。
Commented by ryu_yoc at 2007-06-05 22:48
でも、それがいいんじゃないですか?たまには覗いて、それを認めて、なだめてあげないと・・・手のかかるような子でないと、人間つとまらないさ~!!


・・・なんつて(笑)
Commented by ウダヤ at 2007-06-05 23:31 x
マダム恵梨華さん、素敵です。
エビちゃん風のヨウコさん、いったいいくら貰ったんでしょう?

時々自分の暗黒面にびっくりすることがあります。
Commented by すあま at 2007-06-05 23:44 x
セクシー部長、素敵なおばさまでした
Commented by F1 at 2007-06-06 00:12 x
それは、暗闇ではナイ予感、いよかん。
でも、そんな暗闇もイトシイデス、、、って、はいアホです。
Commented by 下水道鯰子 at 2007-06-06 00:32 x
覗きすぎると表に出てきますよ。
Commented by ホームズ at 2007-06-06 07:07 x
暗闇の中で泣いている女の子を助けられるときがきたら助けてあげてください。 陽の光を見せて笑顔にしてあげてください。 手のかかる子ほどかわいいと言いますね。

セクシィー部長はメイクが濃くなってきましたね。
「今のキミはピカピカに光ってる・・・。」直球できましたね。
by meryring | 2007-06-05 19:30 | Comments(16)