奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

We are always love sick

そかべー!!
b0072729_13374392.jpg

きのううちに来たがじゅまる。
おまたの様子がカワイイ。
男の子ですか?
こないだ届いたちゃぶ台の上に住んでます。
チョンチョンキジムナー♪


b0072729_143161.jpg

ヨルはサラダが大好き。

もぐりむしゃり。


b0072729_1604232.jpg
あぁ ちゃぶ台のある生活・・・。
[PR]
Commented by チョー at 2007-06-04 14:16 x
、、、えーーっ!今から鉢に入ろうとしてるん!?
Commented by ウダヤ at 2007-06-04 15:24 x
いや、出るところなんじゃ・・・!?
Commented by とーるちゃん at 2007-06-04 15:29 x
まぁなんとハレンチな!

でもなんか恥ずかしがってる様にも見えるなぁ。

パンツ買ったげてね。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-04 15:33 x
下ネタのマンデーですか。。。
想像してたものより立派そうなちゃぶ台ですね、、
Commented by じら。 at 2007-06-04 15:56 x
がじゅまる君、ご立派なものをお持ちで・・・。
Commented by dais at 2007-06-04 16:14 x
さらだもいいひびき♪
Commented by ユカ at 2007-06-04 17:14 x
ヨルたんの後ろ足~♪
こういう部屋好き。落ち着きそう。
Commented by みつろっく at 2007-06-04 18:49 x
Love-Sickはイイ曲ですよねえ!
今から、レコードを聴こうっと。
Commented by ホームズ at 2007-06-04 19:19 x
たしかに人前でこんな格好ができるのは「男の子」ですな。
酒に酔うとこんな格好をする「男」もいますが・・・。
ところで奥田さん「FREE」という歌で歌手デビューするんですね。
ERIKA(21)の(21)っーのがよく解りません。
ERIKA(21) (26)が芸名になるのでしょうか?
Commented by レイ at 2007-06-04 19:26 x
がじゅまる
ドリカムの歌詞で
想像より小さい
ちゃぶ台
歌手DEBUT
うたばんとか出たり
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-04 19:59 x
ホームズさぁ~ん、、
それペプシNEXさんじゃないのか?違うのか??
Commented by ホームズ at 2007-06-04 20:42 x
>馬鹿帝王さん
なるほど! あちらのエリカさんでしたか!
私はてっきり21歳という「設定」で歌手デビューするのかと・・・。
Commented by 砂時計 at 2007-06-04 20:53 x
サラダって…
草食べた後は毛玉吐き出すから……
もしくはそのまま食べた物を……

御愁傷様ですナムゥー
チーン(笑)

ちゃぶ台可愛いいですね♪
Commented by パー at 2007-06-04 21:30 x
トラディショナルな丸いちゃぶ台良いですね。
がじゅまるはヨルがじゃれて倒しそう・・・。
Commented by su at 2007-06-04 21:52 x
こんばんは、奥田さん。素敵なお部屋[写真]、機能的な雰囲気で、しっかりちゃぶだいですね☆
Commented by ダイヤ at 2007-06-04 21:55 x
確か現在、老舗のちゃぶ台職人というのはほんの数人が東京下町に残っているだけだそうです。
Commented by PON at 2007-06-04 22:23 x
がじゅってますねー。いい感じにがじゅってます。

ちゃぶ台がかっこいい。
カーテンの長さが窓に合ってないことなんか吹き飛ぶくらい
かっこいい。
CHABUDAIって感じ。
Commented by とも at 2007-06-04 22:44 x
ブログの写真の中にパソコンがあって、そのパソコンの中にはブログの画面があって、そのブログの中には、、、きりがない。。
Commented by LAGERFELD at 2007-06-04 22:56 x
スゲー
がじゅまる スゲー
Commented by ぶりとぼら at 2007-06-04 23:08 x
♪ピンプスパンプスポポピンパンプス
♪プッピーパッパーピッポロピッピー
♪ニョヒョロロロ~
Commented by F1 at 2007-06-04 23:09 x
こんなかわいいがじゅまるの樹あるんですね、ほしくなりました。きじむなーsan、皆に代わって奥田さんとヨル君守ってくださいね。
Commented by ryu_yoc at 2007-06-05 00:04
いい感じの、がじゅまるですな~!!
一瞬、サツマイモに見えたのは俺だけ?・・・ですね(笑)
ヨルくん、ムシャムシャやっとりますな~!!
かわいいですぅ~~~!!
Commented by Archivist at 2007-06-05 00:37 x
アンティークな色使いのちゃぶ台ですね。
ガジュマルって沖縄の巨木ですよね。
将来どうするの??日立グループに移植する?
♪この~木なんの木気になる気になる
Commented by ぶりとぼら at 2007-06-05 01:00 x
おいら(19歳)の周りには曽我部恵一とかサニーデイとか聴いてる人全然いないんだけどさ、奥田さん位の世代の人だともうちょっとポピュラーなんかね。
Commented by シーズン at 2007-06-05 01:04 x
奥田さんはいつも植物に囲まれてますね。
かじゅまるも含めると今どれだけ鉢があるのだろう?
緑の似合う女の子は素敵だ~よ。

ちゃぶ台は、なんか部屋に馴染みますね。
ちゃぶ台のある生活を堪能してちゃぶだい・・・

トラックバックに私と似たような名前あるみたいですが私とは無関係でありんす。
Commented by リチャード at 2007-06-05 01:23 x
引っこ抜くと悲鳴を上げる植物だ!
悲鳴には十分注意しましょう・・・
Commented by saburota at 2007-06-05 02:13 x
死んでしまいますからね。
どこかへお出かけしそうですね。
by meryring | 2007-06-04 14:11 | Comments(27)