奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

豊島屋

b0072729_012288.jpg

“丸くお抜き取り頂き、コースターに。
又、昔なつかしいメンコ遊びなどに―”



おやすzzZ・・・
[PR]
Commented by シーズン at 2007-06-02 00:14 x
お疲れさま。ごゆっくりお休みなさい♪
Commented by memero at 2007-06-02 00:16
oyasumi。。鳩サブレー
Commented by おにぎり at 2007-06-02 00:19 x
はじめまして、奥田さま。
おやすみなさい、奥田さま。
Commented by ブタの花子 at 2007-06-02 00:28 x
メンコでは通じん、パッタだよパッタ。
Commented by 玉子男 at 2007-06-02 00:28 x
うまそー!はとサブレ!
Commented by Q at 2007-06-02 00:32 x
一羽だけ違う形の鳩が入ってるor一羽だけ現物と同じ形の鳩がいる。
そういうヤツですか?
Commented by リチャード at 2007-06-02 00:33 x
俺の天敵の鳩だ・・・
鳩サブレーって生地に鳩が練り込まれてるんだよ。ってオイ!
Commented by dais at 2007-06-02 00:36 x
ゆったり、ぐっすり☆
Commented by saburota at 2007-06-02 02:48 x
。。。zZZ
Commented by 砂時計 at 2007-06-02 02:52 x
何故かギロチンの死刑台を思い出しました……

切り抜かれた穴から両手と首を出しズドンッ!

ここまで妄想が広がるオクダエリカ大作戦……
恐るべし★
Commented by todakspecial at 2007-06-02 05:19 x
「鳩サブレ」でなく「鳩サブレー」
この「レー」って伸ばすところに雰囲気があるんすよねーこやつは
Commented by ホームズ at 2007-06-02 05:22 x
おはようございます。
今日は自転車のカゴ取り付け大作戦決行??

これから朝の散歩に行って参りまする。
Commented by 朴 瑛源 at 2007-06-02 05:52 x
朴元さん、パクられちゃいましたね・・・><
Commented by じら。 at 2007-06-02 06:03 x
酢だこさん太郎を常備していた昨日の女の子も渋いセレクトしてましたが、きっと、鳩サブレーをピックアップするエリカさまも、あの子のような可愛らしい御子様だったに違いない。
Commented by チョー at 2007-06-02 10:46 x
、、、えっ!売ってんの!?意味ねー
Commented by フレンチブル at 2007-06-02 11:44 x
サラリーマンNEO再放送みましたよ。お茶の飲み方、かっこよかったです
Commented by ホセくん at 2007-06-02 12:03 x
サブレ食べてそのまま寝ると口の中えらいことになるよね。
Commented by とも at 2007-06-02 18:18 x
サブレとかひよことかたいやきとか、頭からいきますか?
Commented by PON at 2007-06-02 18:26 x
鳩サブレー食べたことありません。
そのサブレーボード、エリカサンのサイン入れて
計6名様プレゼント希望ー。
Commented by F1 at 2007-06-02 19:55 x
こんばんは、随分日が伸びましたね、、、って、もう6月ですもんね。もう、というえば、MOWバニラが近くに売っていません、もう!。
Commented by びっきい at 2007-06-02 21:57 x
2つ並べて乳当てに。
Commented by チわわ at 2007-06-03 00:44 x
昔、スターダストにいた中村栄美子さん、お元気ですか。

小劇団の看板女優としてご活躍されているようですが。
Commented by のたろう at 2007-06-03 01:24 x
これって大きい缶入りに仕切り代わりに入ってるんですよね。
実はウチにも1/6枚あります。鳩サブレはうんまい!
Commented by nil at 2007-06-03 15:20 x
私は鳩三郎が欲しいです。
はとさぶろう。(名前欄のリンク先参照)
Commented by バド☆ at 2007-06-03 20:28 x
はじめまして奥田嬢さま。メンコ遊びですか。懐かしい。鳩サブレよりもメンコに反応してしまいました。
Commented by ryu_yoc at 2007-06-03 22:25
サクサクっと食べながら、どんなふうに使おう~・・・なんて考えながら・・・

なんつて(笑)
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-03 22:39 x
久々に奥田恵梨華中毒禁断症状が・・・。。。
Commented by mask at 2007-06-04 00:20 x
もう6つ重ねてね、金太郎コースターってことで。
by meryring | 2007-06-02 00:12 | Comments(28)