奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

THE☆菓子

b0072729_1612972.jpg

かわいい女の子にもらった。

小学生のころは、これとかのし梅さんとかかば焼きさんとか食べながら帰ったもんですね。


太郎多いけどなんで??

しかもなんで酢だこ太郎さんじゃなくて酢だこさん太郎なのか。


はて。


少し考えたふりしてすぐ忘れて。
[PR]
Commented by mask at 2007-06-01 16:03 x
これ、釣りいくときのオヤツに買っていきますよ、いまだに。
Commented by dais at 2007-06-01 16:06 x
強力な味がしそう、たくさんと、かなァ☆
Commented by フレンチブル at 2007-06-01 16:18 x
よっちゃんいか もおいしいですよ
Commented by パー at 2007-06-01 16:59 x
僕は「わさびのり太郎」が好きです。たまに大人買します。
鼻にツーンとくる辛さGOODです。でも辛さに当たり外れがあるような気がします。
Commented by zinbe at 2007-06-01 18:22 x
やっぱり太郎は
「たまねぎさん太郎」じゃあないんかな~
遠足のお菓子300円で
買いまくってましたよ~^^
Commented by ホームズ at 2007-06-01 19:46 x
桃太郎、金太郎つながりじゃないのかな。
のし梅さんじゃないけど梅味のやつをこの前100本入りで買いました。 なんかクセになる味なんだよね。
Commented by じら。 at 2007-06-01 20:21 x
いったん、「さん」で呼んでおいて、「太郎」と呼び捨てで続く・・・。
ひょっとして、ミドル・ネーム・・・とか?洗礼名かな?
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-01 21:40 x
やおきんドットコムはスゴイねっ、、
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-06-01 22:10 x
僕は、10円のヨーグルトが好きでした。
これが良く当たるんだ!
Commented by 砂時計 at 2007-06-02 02:11 x
懐かしいですね〜☆

そのうち誰かNEOのエンディングで

『酢だこさん太郎があれば』ええねん

な〜んてボード掲げてるかも(笑)(誰も掲げねーから安心しろ!)
by meryring | 2007-06-01 16:01 | Comments(10)