奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やじ馬風

b0072729_11501672.jpg

たまたま多摩川に追撮に来たら、突然消防車がたくさん来て、ヘリもぶるぶる飛びだした。


何があったか知らないが、すごい騒ぎでした。

タマちゃんがいたとかそういうレベルではなさそうですが・・・

ヘリから人が降りてきて、誰かを救出してるふうでした。

こんな間近で飛んでるヘリ初めて見た。
[PR]
Commented by とーるちゃん at 2007-06-01 11:54 x
へぇー、何があったんやろ、、、、帰ったらニュース見てみよー。
追撮がんばってねーo(^-^)o
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-01 12:34 x
お笑いウルトラクイズ・・・だったりするわけないか。。。
Commented by ramith at 2007-06-01 12:34 x
へり風って結構すごい、やじ馬っておもろぃひびき、久々、傍観ともちがい…☆
Commented by シーズン at 2007-06-01 12:59 x
今のところどこにもニュース載ってないみたいですね。
貴重な目撃体験かも。撮影おつでございます。
Commented by フレンチブル at 2007-06-01 13:15 x
一体、何があったん?
Commented by チョー at 2007-06-01 13:20 x
、、、オクダエリカ救出大作戦じゃなくて安心したわ…
Commented by ホームズ at 2007-06-01 19:49 x
多摩川ではいろんなモノが見れますね。

あめいじんぐ 多摩川。
Commented by 砂時計 at 2007-06-02 02:05 x
事件は会議室で起きてるんじゃない……

現場で起きてんだ!!

チャッチャッチャッチャッチャ〜♪♪
by meryring | 2007-06-01 11:50 | Comments(8)