奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

男性率99%

朝の電車内。


見事に女一人。

満席で、立ってる人もいるほどの乗車率なのに、女一人。


ナニコレ????

ナニコレ、男性専用車両??
そんなんあんの??

ハッ、まさか、女性はみんな女性専用車両に乗ってるとか??
普段ラッシュを経験したことがないので、意味がサッパリわかりまへん。

ホントに、女わたし一人です。
まじかよ~(>_<)たすけて~


軽くコント状態の朝でした。


いやだー いやだー


でも長旅でせっかく座れたのにもったいない・・・

けど、こんな日に限ってミニスカートをはいている私。


寝ようと思ってたけど、この状況がイヤすぎて寝れまへん。

民生助けて~!!
[PR]
Commented by こんちり at 2007-05-31 07:14 x
一番乗りだったんでついコメント。うける。ファイティン!
Commented by saburota at 2007-05-31 07:15 x
ハーレム獲得おめでとうございます。
Commented by シーズン at 2007-05-31 07:18 x
朝の電車にミニとは・・痴漢に注意してね。
男のオイラでさえあったことあるから。
Commented by na at 2007-05-31 07:30 x
こういう時こそパンツ大作戦だ!
Commented by チョー at 2007-05-31 08:04 x
、、、全員奥田っちのこと見てるぜ イヒッヒ
Commented by Archivist at 2007-05-31 08:11 x
朝の電車内でシュールリアリズムの撮影ですか。お疲れ様です。(笑)
奥田さんが男と見られたから男性専用車両に乗せられたんじゃなくて?
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-05-31 08:45 x
全員海パンの男性車両にミニスカートで・・・ってハイハイ♪
姫の御無事を御祈りイタシマス。。。
Commented by ホームズ at 2007-05-31 08:58 x
民生も男性なんですが・・・。
Commented by pon at 2007-05-31 09:02 x
男性はみな貴女に引き寄せられてしまうのですね☆
Commented by F1 at 2007-05-31 09:29 x
ま、それでも今日は晴れですし
Commented by 玉子男 at 2007-05-31 09:47 x
見てないようでみてるんだよな。これが。しかも女優だし。座れたのはラッキー。立ってるとヤバイよ。近くにいたら守ってあげられるのに!
Commented by denden at 2007-05-31 10:15 x
ああ、私も乗り合わせたかった・・・。
Commented by 鯰フレ at 2007-05-31 10:45 x
危険だ。くれぐれも気をつけられぃ。ミニストップ
Commented by dais at 2007-05-31 10:56 x
まぁたいへん、でも座れたから》大吉!
Commented by とーるちゃん at 2007-05-31 11:13 x
においも大変な事になってそう。
真夏じゃなくてよかったね。
Commented by パー at 2007-05-31 12:26 x
オクダエリカに気付いた乗客たちが駆け寄って車内がパニックに!!
Commented by じら。 at 2007-05-31 12:28 x
えりか様に気付いたら、僕一人でもパニックになります。
Commented by Yコ at 2007-05-31 13:08 x
一緒に乗って、人間観察したかったー。
女2人のが心強いのにねー。

最近、助けてー!って言ったのは、ダーツでボロ負けを食い止めたくて、トミーたすけてー!って大声で助っ人呼んだ時かな。
助けてって言葉、あんまり大声で言うことないから、使う機会があると、言ってる自分の新鮮さに興奮するんだよね。
Commented by ウダヤ at 2007-05-31 13:12 x
「トリッパー」聴いてトリップしちゃいましょう。
Commented by 砂時計 at 2007-05-31 20:59 x
あぶね!

もしもの時は
右から左へ受け流す!ですゾ♪♪
by meryring | 2007-05-31 07:02 | Comments(20)