人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンダのマーチ

今日、帰る途中にこんな光景を見た。

パンダのマーチ_b0072729_21444954.jpg
パンダのマーチ_b0072729_2146261.jpg


100万回生きたねこっぽくて素敵でした。

今日はパンダに乗ってみた。

先週から、日本映画学校の生徒さんたちの作る作品に参加さしてもらってます。
若いヴァイブを吸収してお肌つやつやになってきました。

パンダのマーチ_b0072729_225143.jpg

右の子は生徒さんのKYMさん、隠れてるのはバカバカンスのスタイリスト、EGSRさん。
撮影見にきてくれました♪ありがーと☆


今日悲しい事があった。
帰ってからヨルの検尿にやっと成功して、まだぎりぎり病院が空いてる時間だったので絶対病院に持って行こうと思ってたのに、気絶して寝てて今起きた。

悔しいです。
Commented by じら。 at 2007-05-29 22:16 x
かっこえー。冒険王みたいです。パンダに乗ったエリカさま。
気絶するほどはしゃいで来たのかしら?苦笑。
素敵すぎです。
Commented by ハチロー at 2007-05-29 22:22 x
100万回生きたねこは なにかジ○リのアニメに出てきそう・・人間界を拒絶するような・・なんというか 凜としてて 素敵です。
Commented by リチャード at 2007-05-29 22:22 x
写真左上に奥田さんの口から出たエクトプラズムが・・・
日本映画学校のみなさんの健闘を祈る!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-05-29 22:33 x
スゲぇハッキリした黒×白コンビ、、
肌以前にすでに気持ちが生徒の皆さんより若いのでは。。。
Commented by シーズン at 2007-05-29 22:34 x
don't mind it. 尿はまたもってくよろし。ねばぎば。
100万回・・・の話は聞くたび、こころにじんわり来ます。
このニャンこ達も幸せなにゃんせい?を生きてほしいなぁ。

パンダはあんな顔して、近づいて来た獲物にガッ~!襲い掛かるらしい。
そんな男になりたい・・・。
Commented by saburota at 2007-05-29 22:53 x
牛みたいな猫が生まれるのか。
Commented by ユカ at 2007-05-29 22:58 x
猫ちゃん!
パンダちゃん!
Commented by シーズン at 2007-05-29 23:12 x
生瀬さんがうらや・・・いや、それより、一口目、例の飲み方でしたね。またYコさんに突っ込まれることでしょう。
Commented by ウダヤ at 2007-05-29 23:12 x
コントとわいえ、生瀬さんうらまやしすぎ〜。

楽しげでつやつや感たっぷりなのが、伝わってくる写真ですね。
Commented by namacha at 2007-05-29 23:13 x
あのお茶の飲み方笑っち。
Commented by じら。 at 2007-05-29 23:16 x
えりか様登場一発目、某鶴田○由さんに見えちゃいました・・・。
生瀬さんが、お茶飲んだ瞬間、絶叫しちゃった・・・。
Commented by PON at 2007-05-29 23:46 x
コンビ名はオセロですか?
神秘的なネコたちだなぁ。

今にも空へ飛び立ちそうなエリカサン。
パンダの顔がちとコワイです。
Commented by パー at 2007-05-30 00:19 x
皆さんコメントの通り、お茶飲むときやっちゃいましたね。(意図的!?)

今日のNEOは出番多かったですね。
Commented by ホームズ at 2007-05-30 00:33 x
NEOでもお肌つやつやでございました!
日本映画学校は入江さんの出身校ですね。
奥田さんも生徒さん達もチカラを合わせて頑張ってください。

黒ネコはすべてヨルに見えてしまう・・・。
Commented by いいじま at 2007-05-30 00:59 x
奥田さんのサングラス
服にあわせるの大変そうですね。

Commented by 鯰フレ at 2007-05-30 01:30 x
なんか外人?っぽい面長のパンダだね。
“お茶の件”は皆さんがすでにご指摘のようなのであえて触れません(笑)
Commented by チョー at 2007-05-30 12:50 x
、、、それ子供用やから。
Commented by 砂時計 at 2007-05-30 18:53 x
でたッ!ここでしか見れない奥田サン☆(B面?)
キュンとしちゃった♪(笑)

白と黒の猫が一緒にいるの初めて見ました、サラリーマンNEKOの猫崎君もきっとビックリ画像!

疲れ溜ると気絶しちゃうよね〜

お仕事お疲れ様です★
by meryring | 2007-05-29 22:05 | Comments(18)