人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎゃっはー!

観た観た!パンツ大作戦!!某Tubeで。

ナンチャン超オモロい!!
めっちゃ癒されました〜〜
疲れがふっとんだYO。

情報ありがとうございました。

あと、屁の力、けっこうメジャー?なのかな・・・
何人かいてびっくりしました。

あと、今年も市原悦子さんに癒されてます。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-05-28 22:50 x
昔、『家政婦は見た』でスゴイのがあった。。。
さすがに某Tubeでも存在してないが・・・
Commented by saburota at 2007-05-29 00:13 x
なんの話だかさっぱり分かってなかったのですが、ようやく理解しました。
ナンチャンね、、思い出しました。
Commented by F1 at 2007-05-29 00:20 x
某Tube???、もうすぐ夏だから、、、って、、、あぁぁ、、、しつぱい。
小学生位の頃はこんな風に脱いでましたね、なんででしょうね?。しかし、やっぱりおくださんはグレイトだす。そんな、こんなでおやすみみなさい。
Commented by とーるちゃん at 2007-05-29 00:49 x
パンツ大作戦。小学校の頃、水泳の時間が始まる前の休み時間約10分。そこは明らかに戦場でした。

僕たちの間での正式なタイトルは「天下一パンツ大作戦、、、つかもうぜゴー○デンボール」
みんな光の速さでした。

僕のパーソナルベスト、、、、、流石にタイムは忘れましたが最高順位は堂々の第二位。

クラス内ではクリリンと呼ばれていました。

ほろ苦い青春の1ページです。



市原悦子さん?まんが日本むかし話好きなんですか?
Commented by 砂時計 at 2007-05-29 02:04 x
パンツ大作戦は中坊の時やってました!
メッチャ懐かしい(笑)

サッカーの試合の時とか遠征先の学校のグランドで一斉に始まる野郎共のパンツ大作戦……

俺の相方(守備的なボランチ)は試合前のそのパンツ大作戦中に転倒!
パンツ大作戦任務失敗!肘を骨折!!(殉職?)
地区大会敗戦!

思い出一杯です(笑)
Commented by チわわ at 2007-05-29 03:33 x
さっき、小学生時代以来、久々にその脱ぎ方をやってみたんだが、ダメでした。どうしてもモロっとなってしまう。
Commented by pon at 2007-05-29 08:44 x
市原悦子さんこそ、日本でもっとも有名なメイドさんじゃないかと思います(笑)
Commented by ぷい at 2007-05-29 10:25 x
本日の朝日新聞朝刊。テレビ欄「試写室」にサラリーマンNEOが紹介されています。
写真は、今晩放送の一場面でしょうか。生瀬さん、中山さんに挟まれて真ん中に奥田さんがドーンと。楽しみです。
by meryring | 2007-05-28 22:21 | Comments(8)