奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サングラス

昨日今日の日差しで肌はもちろん、目もかなり痛んでしまい、急きょサングラスを購入しました。
お店でサングラスを試着するのって恥ずかしい。
かけてみないと似合うかどうかわからないからかけてみたら、すごく似合わなかったりして。

でも恥ずかしいなんて言ってられない!
日中に焼けた目が、夕方になって風が強くなるとヒリヒリして目が開けてらんない。

昔より紫外線が強く感じるのは、環境問題のせい?
それとも年のせい???


目頭に痕が付かない事を条件に、かわいいサングラス見っけました♪

みなさんも目や肌、大切に・・・。
[PR]
Commented by at 2007-05-27 22:02 x
グラサンと言えば、タモさんか大門刑事が頭に浮かびます。
Commented by とも at 2007-05-27 22:02 x
瞳に日光が当たると皮膚まで日焼けするそうで、、、

奥田さん強い日差しに弱そうだから気をつけてくださいね。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-05-27 22:05 x
紫外線強く感じるのは環境問題のせいでゴザイマス、、
今年は汚染の噂もアル黄砂も気になります。。。
猫の紫外線対策ってどうするんでしょうねぇ~
Commented by とも at 2007-05-27 22:05 x


上のは、肌が日に当たってなくても目に日差しを受けるだけでってことです。説明不足ですみません。
Commented by saburota at 2007-05-27 22:06 x
両方じゃね。紫外線強くなってんのも事実みたいだし、年のせいもあるでしょうね。
ほんと、きをつけましょ。。
Commented by リチャード at 2007-05-27 22:44 x
こうなったら、しょこたん並みにアイマスクするしかねぇ!!
Commented by 玉子男 at 2007-05-27 22:46 x
今年はUNIQLOでゴーグルのようなサングラスを購入。安かったけど今日ネジが外れてメガネ屋にいきました。最近は無料で直してくれるので次はここで買おうっと思いました。
Commented by su at 2007-05-27 23:32 x
こんばんは、恵梨華さん。昨日今日暑かったですね、本格的な夏の時期がどうなってしまうかがちょっと心配ですね。…ユニコーン、いいですねっ!
Commented by kou at 2007-05-27 23:48 x
では私は6本だ!
この6本の指でその紫外線
受けてやろう!!
Commented by ザウスレンレウョジ at 2007-05-27 23:51 x
今度そのかわいいサングラス、見せてくださいね。
Commented by F1 at 2007-05-28 00:08 x
なんか昨日から「ひので」っていう太陽観測衛星?が撮影した太陽のX線写真が見れるそうです。すごいです。まずは、敵を知れってことで。黒点?大きいなぁ、、、
Commented by PON at 2007-05-28 00:21 x
レンズおおきいめが似合いそう。
ヨルにも買ってあげてー。
Commented by たけちん at 2007-05-28 01:49 x
サングラスは、オークリーを愛用してます。
なんといっても、100%UVカット!
種類も豊富なので、とてもおすすめです。
Commented by まさを at 2007-05-28 08:53 x
見せて見せて!
それとも、変装用だから見せられない?
Commented by ホームズ at 2007-05-28 09:02 x
夏に向けて帽子を買いに行ったんだけどね・・・。
デカ頭に合うやつがありませんでした・・・。
Commented by s2k at 2007-05-28 10:21 x
初めて書き込みします♪
どんなサングラスか気になります~。
by meryring | 2007-05-27 21:50 | Comments(16)