奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

写真

日記って高校のころ毎日書いてた。
20歳のころまで手帖にびっちりその日あったことを書いてた。
今読み返すと平和すぎて笑っちゃうんだろう。
若気の至りっぷりに鳥肌が立つかもしれない。コワ。
充実してたんだろな。

b0072729_22173398.jpg


でも20歳の頃、かっこいい男の子に人生の行き詰まりを相談したら、「日記書くのやめてみたら?」って言われてあっさりやめた。
なんで奴はそんなこと言ったんだろか。
なんで私はホントにやめたんだろか。
アホみたいだ。
どんな効果があったろう。

それから記憶力がすこぶる悪くなり、昔の写真を見てびっくりしたり懐かしんだりよくします。

ヨルとミニかわい♪

b0072729_22163956.jpgb0072729_22165463.jpg
[PR]
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-05-26 22:33 x
姫の写真もカワイイ♪
また新たなカッコイイ男子に日記ヤメロと言われてコノブログが終了しない事を祈ります。。。
Commented by チョー at 2007-05-26 22:39 x
、、、また女装写真やん!
日記に書こうと記憶力が活性してたからちゃう!
Commented by kou at 2007-05-26 22:49 x
一番のツッコミどころは最後の「いないいない・・・バァ」画像ではないかと
Commented by PON at 2007-05-26 23:42 x
日々の記憶を上書き保存していけ、ということなのかな。
とりあえず前だけ向いて行こうって感じで。

でも何で女の子って日記書くんだろう。
Commented by F1 at 2007-05-26 23:49 x
ちょびっとgyun gyun中でしょうか?。なにはともあれ、良い夢と良い眠りを。よるくんもかこいいなぁ。
Commented by 苺猿 at 2007-05-27 00:55 x
プロフの写真がかわってるぞ!
いい感じです。
Commented by パー at 2007-05-27 01:43 x
日記を何年も書けるだけでもうらやましいです。僕は文字通り三日坊主です。
写真変わりましたが髪長いせいか雰囲気がかなり変わりますね。
Commented by nan at 2007-05-27 02:10 x
でも日記読み返すと結構おもしろいっす

節分の日に煎りピーナッツで豆まきしました
しかも「おりゃー」とか「くぅるあー」とか言ってかけ声違うし
バトルロワイアル


Commented by ブタの花子 at 2007-05-27 02:49 x
人は知らない内に暗示に掛かる事がある。ホントに何で?ということが
時々あります、少なくとも私はそうです。
Commented by Archivist at 2007-05-27 02:57 x
ミニのいないいないバァが最高にカワイイ!!

日記を書くというのは一日を自省して記録する作業なんだから、行き詰ってるって相談されたら「そりゃ内向スパイラルに入ってるんだから当然だよ」って言うのは妥当(いや次善か?)。その内向の螺旋から解放されるには自省しなければいいという結論になる。男性的な論理解答ですね。
その彼は「ふり向くな君は美しい」って言いたかったんじゃないかな。

また女装してどうしたの?役作り?
奥田さんはシャープな美形だから、男装して川島芳子役で主演を張ってほしいな。映画『EasternJewel~東洋のマタハリ』なんて。
Commented by dais at 2007-05-27 03:08 x
いい視線の写真 下のは愛情がないととれない傑作ねこさん!
Commented by memero at 2007-05-27 04:46
写真は思い出。ニャンかわい。
Commented by じら。 at 2007-05-27 06:05 x
わ〜…トップ変わったんですね。美人すぎて呆然。
Commented by シーズン at 2007-05-27 07:08 x
女装写真のストックはあと何枚あるのだろう?

日記に限らず常日頃の習慣を変えると人生が良くも悪くも変わってくるものら~。
結果、奥田さんの記憶力が落ちたのはいいことだ。記憶力のいい女性は不幸になりがちなので。
Commented by ユカ at 2007-05-27 08:55 x
いないいない…ばぁ!
Commented by リチャード at 2007-05-27 09:30 x
ちょっとだけ日記的なものを復活してみればいい。
あの頃とは違う何かがあるかも。ないかも。

嗚呼、京の都の白いところがふわふわの三毛猫ちゃん・・・
Commented by ホームズ at 2007-05-28 09:08 x
過去を振り返るよりも未来に備えろ。と彼が思ったかどうかは別として、かっこいいから相談したの? それとも相談した相手がたまたまかっこよかったの?? どうしてヨルとミニはそんなにかわいいの???
Commented by レイ at 2007-05-29 21:13 x
まだやめてみている途中で
かっこいい男の子を信じたまま
まだ行き詰まったまま
人は楽な方楽な方へと
堕ちてゆく
by meryring | 2007-05-26 22:18 | Comments(18)