奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

bird of prey

b0072729_1711648.jpg

よくわかんない鳥がうちへ来て、ピーピーピーピー大騒ぎ。


どうでもいいけど、鳥ってふわふわしてかわいいと思う。
[PR]
Commented by mask at 2007-05-25 17:27 x
空飛べるってのがすごいやね。
Commented by kou at 2007-05-25 17:41 x
キミの方がずっとかわ・・・(以下略)
Commented by 鯰フレーク at 2007-05-25 17:59 x
ベランダでタバコふかしてると、たまに目の前をツバメが通り過ぎて毎度ビビるよ。
この前は鳩が来て一休みして飛んでった。足に鑑識つけてたからレース鳩だったのか?ちなみに幸福は運んできてくれなかったさ。
Commented by リチャード at 2007-05-25 19:19 x
猛禽・・・。ヨルの健闘を祈る!
Commented by とも at 2007-05-25 19:36 x
奥田さんへの愛の告白ソング!?写真からすると、ちょっと踊ってる感もありつつ。

何年前だったか、夏の暑い日に青いインコが飛び込んできたことがあったなぁ。バサバサッて音がして頭にとまったから何かと思ったらインコで。

頭の上ではぁはぁぜぃぜぃ言ってるから水あげたらすごい勢いで飲んでたよ。。
Commented by レイ at 2007-05-25 19:43 x
何を祈る
ふわふわしてて騒ぎ立てる
お笑いの終焉
Commented by シーズン at 2007-05-25 20:14 x
こんな雨の日は、寂しくてなきたくなるものさ。
Commented by チョー at 2007-05-25 20:49 x
、、、でも鳥って満腹だと飛べないらしい…
Commented by ホームズ at 2007-05-25 21:02 x
「鳥の眼・虫の眼・魚の眼」という言葉を思い出しました。
アスパラガスを1箱貰ったけどどうしましょう。

飛ばねぇ豚はただの豚だ・・・。 でも観ますか。
Commented by いいじま at 2007-05-25 21:06 x
最近の小鳥って生意気です。
平気で足元までよってきます。

見る分にはいいですけど




Commented by SABUROTA at 2007-05-25 21:23 x
ベランダの物干しにカラス止まった時はけっこうな迫力でした。。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-05-25 21:35 x
ヨルくんを悩殺させたフェロモンが野鳥まで虜にしてしまうとは・・・
・・・・・ってハイハイ♪
その鳥も奥田恵梨華中毒かもしれませんな。。。
Commented by memero at 2007-05-25 22:22
ぺたぺた歩く鳥も可愛いと思う。
Commented by ウダヤ at 2007-05-25 23:05 x
やっぱ「紅の豚」おもしれぇ~。
サヴォイアS.21ギザカッコヨス。
宮崎アニメは出てくるメカも素敵ですね。
Commented by じら。 at 2007-05-25 23:10 x
くるっくー。
そうして、私は鳥になりたい。
あなたのそばに。
Commented by syrynx at 2007-05-25 23:44 x
ヒヨドリ、かな?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%A8%E3%83%89%E3%83%AA
Commented by カプチン at 2007-05-26 00:24 x
我が家のインコは子作り始めました(・ё・)
Commented by ぎる at 2007-05-26 09:01 x
みーはうまそーっておもてるよ!byよる
by meryring | 2007-05-25 17:11 | Comments(18)