人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケーブルゲット

デジカメで撮った物を載せてみます。

ケーブルゲット_b0072729_22312872.jpg


こうしてどんどん容量が少なくなっていくのだろう。


ケーブルゲット_b0072729_22322590.jpg
ね。

ハナオ。(元コロッケ)
Commented by ホームズ at 2007-05-20 22:38 x
NEOの小道具ってホントよくできてるね。

どんどん載せちゃってください。
Commented by Q at 2007-05-20 22:41 x
クマと言えば…
トイザらスがえらいことに…
ttp://www.toysrus.co.jp/f/kirin/kirin_story.html
子供には見せられません!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-05-20 22:44 x
すげぇ~なぁー、NEO小道具、、ちっちぇ~なぁー、ハナオ。。。
残念だなぁーtoto・・・(強欲哀愁落胆微笑)
Commented by さびぬき at 2007-05-20 22:45 x
うぉ!!

み…見れない!!
Commented by 横田です。大学生です。 at 2007-05-20 22:45 x
マヌケヅラ。w
Commented by saburota at 2007-05-20 22:46 x
NEOのあの将棋盤欲しいんだよな。。
Commented by れれれ at 2007-05-20 23:01 x
ヒライケンジさんのPVにも出てあげてください。
Commented by arikuirider at 2007-05-20 23:07 x
コロッケ・ハナオか ハナオ・コロッケか。ハナオ・コロッケ君がいい。コロッケは君がつかないとコロッケ君にはならないのだ。今後の活躍に期待します。
Commented by シーズン at 2007-05-20 23:32 x
お、ケーブル見つかったんですね。
Bobaさんも載せてましたがホントにNEOスタッフの小道具技術は、こってていいですね♪
中身もオリジナルならこりすぎですが、それはないか(笑)

奥田さん、容量を気にせずじゃんじゃん撮ってまた展覧会をしてくださいなぁ。
Commented by リチャード at 2007-05-21 00:00 x
コーヒー牛乳に、あえてコーヒーと牛乳のコラボレーションという
センスが素晴らしい!NEOスタッフの健闘を祈る!
Commented by F1 at 2007-05-21 00:03 x
今日も温な日でしたが、まだまだ帰りは半袖じゃ寒いです、つーか風邪ひきます。。YoYoGi公園は毎週色々イベントやってるんですね、じょびっといってみたい。しかしながら、ハナオ君、、、扱いが悪くても負けるなッ、、、zzz。
Commented by ブタの花子 at 2007-05-21 00:15 x
今度は尻尾のアップをアップして下さい。小道具に関しては、受信料を
払ったかいがあった、というものです。
Commented by ミツル at 2007-05-21 00:44 x
パッケージのキャラが『ハトのおよめさん』て漫画に出てきそうな感じ。
Commented by 砂時計 at 2007-05-21 02:30 x
クマ……二頭を追うもの一頭も得ずですよ♪(なんの話しだ!)

元コロッケ……

あんなにモノマネ得意で元気だったのにぃ……グスン(涙)
Commented by チョー at 2007-05-21 12:33 x
、、、小道具ってネットで高値つくかも、、。
by meryring | 2007-05-20 22:33 | Comments(15)