人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OFF

きょーは毎年恒例のジャマイカフェスに行ったけど、タイフェスといい、なんか去年より圧倒的に人増えてる感じ!!
代々木公園大変な事になってて、原宿駅の前も、『THE☆原宿』って感じになっててなんか変な感じ。ビールとカレーだけ買って食って、ボブのど自慢も見ずにさっさとカラオケ行っちゃいました。

OFF_b0072729_19393195.jpg
Y子ねーさんと。
実は今年会うの2回目だそうです。ありえんくらい会ってない。
あいかわらずこの人はいろんな人に話しかけてました。おもろ。

OFF_b0072729_19583084.jpg
秋田みやげのラーメン。
比内鶏って、赤かったんだね!!

OFF_b0072729_1945468.jpg
秋田ローカルヒーロー「超神ネイガー」のストラップ。
こんなのあるなんて、知らなかった・・・。

OFF_b0072729_19505159.jpg
キラリ☆Y姉に買ってもらった猫ピアス。
Commented by Archivist at 2007-05-20 20:16 x
各国フェスが賑わってますよね。天気も良かったし。
知事人気の隣国・日向国に負けず、「薩摩国フェス」を企画しては?
Y子姉さん、お初にお目にかかりまする。やはり秋田出身は色白なんですね。
デュエット組んでCDデビューかと思いました。
しかし、ラーメンに名前を書くとは・・・。紛失防止ですか?
Commented by ぽちた at 2007-05-20 20:17 x
秋田はいいよね~。

首の手ぬぐいと、鍬がステキ。
Commented by 鯰フレーク at 2007-05-20 20:34 x
比内鶏ラーメンにマジックで「恵梨華」と書かれてあるのがツボでした。
ネイガー!
Commented by PON at 2007-05-20 21:18 x
そーれそれそれお祭りだー♪
なんか元気出たようでよかったです。
Y子サンは包容力ありそうな?表情をしているステキな方ですね。
気の合う友達と会うと元気が出る、これ間違いない。

猫ピかわいい。
Commented by シーズン at 2007-05-20 21:29 x
Yコさんお久しぶりの登場ですか。お元気そうで何より。
それにしてもヘアスタイルいつのまにかさっぱりしちゃいましたねぇ。
お似合いでございます。
奥田さんも猫ピアス買ってもらってよかったですね♪
好き好き大好きYコさんと過ごしたoFFは格別に楽しかったことでしょう。
Commented by ブタの花子 at 2007-05-20 21:52 x
比内鶏を食べてみたい、比内地鶏じゃない天然記念物のやつ。
今日はイライザの日記念に。
Commented by ウダヤ at 2007-05-20 22:00 x
気の合う友達とカラオケ。
簡単な事なんですが、なかなか実現できません。
あーっ、行きてーな。

「豪石せよ、アキタ・ケン・・・。」って書いてあります?
「アキタ・ケン」は主人公名で、「豪石」は変身方法と推測されますが、
どんな変身方法なんでしょう?
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-05-20 22:03 x
美白な御二人ですな・・・。。。
何を唄われたのだろうか、、
Commented by ポち at 2007-05-20 22:16 x
Y子さん、「姉御」と呼ばせていただいてよろしいでしょうか。
Commented by saburota at 2007-05-20 22:44 x
Y子先生こんばんは
「ローカルヒーロー」ってなんか面白い。。。各地にいるんだろうか。
Commented by ホームズ at 2007-05-20 22:45 x
9月4日のウダダ、ウダダ、ウダウダで。以来の?Yコさん登場。
え~と・・・ダイエット前?ダイエット後?
「超神ネイガー」のストラップ欲しい! 左のゆるいキャラのヤツ!
猫ピアス。 宝物がまた1つ増えましたね。。
Commented by たけちん at 2007-05-20 23:39 x
超神ネイガー・・・・あれですかw
なまはげのかな?w
「悪いごは、イネガー!!」
Commented by びっきい at 2007-05-21 00:08 x
ネイガーは秋田じゃ大人気です。
設定が細かく、キャラもたくさんでおもろい。
興味のある方は↓をどうぞ。

http://homepage1.nifty.com/nexus/neiger/
Commented by ramith at 2007-05-21 01:48 x
月山にいきたくなりました♪
Commented by Yコ at 2007-05-21 05:49 x
◆Archivist◆
はずめますて。
行く末は、2人でカラオケスナックです。
お土産の名前は、誰に何あげるか忘れるし、メモしたらメモした紙を無くすから、直接マジックで書いたの。

◆PON◆
おっきいものから小さなものまで何でも包めるものは包みます。

◆シーズン◆
ちゅーとはんぱだから、コレしかできんのよ。

◆馬鹿帝王◆
恵梨華は、山口百恵、竹内まりや、aikoとか歌ってたよ。

◆ポち◆
呼んでくれさい。
スナックのママとか、小料理屋の未亡人の女将とかの友近系のキャラと被って見られることが多いの。

◆saburota◆
はい、こんばんは!

◆ホームズ◆
ダイエットしてねー!
水を毎日2リットル以上飲むようになった程度。
Commented by ホームズ at 2007-05-21 08:19 x
おはよー。
Yコさん、ダイエットファイティン!
ダイエット後の写真も「いつか」見せて下さい。
奥田さんのaiko聴いてみたいです。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-05-21 08:33 x
我々に優しい心遣いアリガトウゴザイマスYコお姉サマ。。。
Commented by シーズン at 2007-05-21 09:50 x
あらら・・Yコさんお返事ありがとさん♪
あと水ダイエットは地味ながらダイエットにも健康にも効果ありますね。
奥田さんの山口百恵はパンチが効いてそう。
Commented by チョー at 2007-05-21 12:32 x
、、、そのピアスってなんだかメーテルみたい!!!!
Commented by みち at 2007-05-22 20:24 x
やっぱり、ジャマイカもいかれたんっすね。
ジャマイカフェスのナンパ、結構凄いみたいですね~(友人談ですが)
それと確かに、タイフェス去年より凄い人でしたよね。 ジャマイカは行けなかったですが。


by meryring | 2007-05-20 20:00 | Comments(20)