奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

だーっは!!

ブリヂストン様々。

私は晴れて、チャリラーになりました。

これからはこれで仕事に行きます。

ベルトロ、かわいーよ♪

詳しくは、

http://www.cafeglobe.com/lifestyle/promotion/bridgestone2/vol2/index.html#

電動チャリ、ラクチンです。

どこまでも行けるぜ!!

で、これ乗って渋谷走ってたら、またも懐かしい人に!!

高校のころお世話になった人にばったり会いました。軽く9年ぶりくらい?

ホントどーかしてるわ最近。

街を歩けば知り合いに会う。

なんかいーことあるといーな☆

変な髪型にしたくなりました。
[PR]
Commented by saburota at 2007-05-18 00:24 x
逆モヒカンですか?
Commented by 天神 at 2007-05-18 00:27 x
逆モヒカン賛成★
Commented by はせし at 2007-05-18 00:32 x
なぜなぜ変な髪型???摩訶不思議っす!その謎についてはこうご期待ですか(^_^)/
Commented by PON at 2007-05-18 00:34 x
爽やかだ。
オプションバスケットを前に付けてヨルとお散歩もよさげ。
Commented by ひだまり at 2007-05-18 00:35 x
電動チャリンコ
高ぁ〜い!(スピードワゴン風)
ズバリ、タダで貰ったでしょ?
ズゥルイ、ズゥルイ〜ン
Commented by ホームズ at 2007-05-18 00:54 x
ヨッ! ブリヂストンさん太っ腹!!
これで駐車違反の心配は無くなりましたね。
盗まれないようにね。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-05-18 00:56 x
急にやたら懐かしい人に会う時は気をつけた方がイイような迷信がありましたが強運の恵梨華サマには関係ないか♪
良いデザインの電動自転車ですな。。。
Commented by saburota at 2007-05-18 01:10 x
そういや自転車も取り締まり強化されてるらしいから、いくらモヒカンにしたといっても気を引き締めて乗ってください。
Commented by Archivist at 2007-05-18 01:12 x
電チャリ、イイね!環境にも優しいし。
不思議な出会い、シンクロニシティというか巫女的な何かが呼んでるんだと思います。
珍奇な髪型といえば、「麗子像」カットなんてのも粋だと思います。
えっ、以前してたって?

ところで、上記の電チャリに関連したページ「RelaxyBikeProject」
http://www.relaxybike.jp/style/index_vol2.html
に書いてあった、映画『TOPLESS』は今年いつ頃公開ですか?
Commented by F1 at 2007-05-18 01:18 x
ブレイク、、、しそうな予感の25時。
嬉しくもあり、ちょびっと寂しくもあり。ここが大事な時なのかも。
でもマイペースで、それがあなたのFair Way!。
禁酒明けはよぱらいますね☆
Commented by リチャード at 2007-05-18 01:23 x
髪型を流線型にすれば、今よりもっと速く走れる ・・・
Commented by mask at 2007-05-18 01:53 x
桃割れ日本髪に。
Commented by 砂時計 at 2007-05-18 02:12 x
男ならペダルなど手でこいでゆけぇーー!(アンタどんな教育受けてきたんだ!)

懐かしい人は元気でしたか? 時間は止まらないから人との運命的な再会はチャンスだと思って繋がりを深めたい☆
変な髪型……マチャマ……

……ガビィーン(涙)
Commented by pele at 2007-05-18 02:17 x
トゥーピーヘアーで決まりでしょう。シャルワールカミースを着て、バローチスタンシューズも履けば完璧な事この上なし。

マイケル・ジャクチョウのBeap itを聞きながら 再びご機嫌よう
Commented by とーるちゃん at 2007-05-18 02:20 x
おー!晴れてチャリラーでチャリストの奥田さん誕生ですか!
僕はチャリ通を始めた中学入学以来、この道15年のベテランですが、チャリラーの先輩としてそんな奥田さんに一言

「風になれ」
Commented by denden at 2007-05-18 02:44 x
そうか、ギャラは現物支給なのネ。
Commented by ウーロン at 2007-05-18 08:44 x
ぎゃー!

坂道を自転車でのぼって、こっちに向かってくるやつはちょっと
恐怖だったな。。。

でも、のんびーりな感じが伝わってよかった。
Commented by じら。 at 2007-05-18 12:44 x
わー。すげー。広告塔だー。かっこいー!
Commented by ウダヤ at 2007-05-18 12:47 x
5月に入ってから職場までチャリ通してます。
ここは風が強いトコなので、追い風のときはいいんですが、向かい風のときは息が出来なくなります。
電動なんて…うらまやしくないやい。
Commented by dais at 2007-05-18 18:00 x
いーことあるといーね♪
Commented by フレンチブル at 2007-05-18 18:17 x
やっぱり 恵梨華さん最高で~す

ほしいな自転車
Commented by チョー at 2007-05-18 19:36 x
、、、てか足太くなるで
Commented by パんだ at 2007-05-18 19:58 x
ブリジストン様々、奥田恵梨華をテレビCMに起用してください。

ストリートファッション系の雑誌でブイブイ言わしてた頃の奥田の
髪型、あれ今見るとちょっとアレだよね。
Commented by とも at 2007-05-18 21:59 x
あの自転車そのまま乗って帰った・・・わけじゃないですよね?

エコな奥田さんですねぇ☆運動にもなるし!
by meryring | 2007-05-18 00:14 | Comments(24)