奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑用

段々あったかくなって、部屋より外の方が好きになってきた。
それでずっとめんどくさがってた雑用もこなせるまでに。(住所変更とか支払いとか)

前より出不精になったのは、駐車違反が厳しくなったせいだと思う。
駐輪場が増えてるのはいいことだけど、やっぱり店の前にちょこっと停めたりできないのはめんどい。


今日、必要でとある歌手のCDをレンタルしたら、間違えてライブ版だった。
悔しい。もう行きたくない。

しじみのみそ汁、美味い。


渋谷とか新宿とか、人が多すぎな気がするんだけど、前からこんなもんだったっけ?
しかも見た事ない人種で溢れている。
でも用事があるのはたいてい渋谷。しゃーない。


今、ヨルが、私の脱ぎ捨てたブラジャーに顔突っ込んで、フレーメン反応をしました。
フェロモン出てる!?
[PR]
Commented by びっきい at 2007-05-14 20:49 x
こらっ、ヨル!
感想を30字以内で述べなさい!
Commented by MASH at 2007-05-14 20:59 x
もしや、ヨルも「モキモキしたい」とか言ってるのかな(笑)
結構セクシーな内容書いた記事なのに、なぜか微妙に可笑しくなってしまうのはなぜでしょう?(^-^)
Commented by じら。 at 2007-05-14 21:24 x
あががが……あわわわわ……うきゃーーっ!!
ヨォルゥーっっ!!羨ましすぎる…。
Commented by とも at 2007-05-14 21:27 x
パソコンが壊れて、たまにしかネットにつながりません。。。
久しぶりに見たら久しぶりの過激発言が★しかもフレーメン反応って・・・
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-05-14 21:31 x
去勢されたオス猫の本能を呼び覚ますフェロモン、、ってセクスィ~部長以上の色香なのでしょうか?頑張れヨルくん♪
Commented by さるコジ at 2007-05-14 22:18 x
東京都民の皆さん、桜金造さん残念でしたね。
Commented by ryu_yoc at 2007-05-14 22:38
やっぱり東京の中心に人って言うのは集まるのだろうか?
そのせいか?ここも東京なのに人はスカスカ・・・
俺も駐車違反が厳しくなったせいで、ビクビクしながら原チャリ乗ってます。
厳しくなきゃ休みの日には、原チャリで都内散歩楽しいのにな~・・・
ね!?奥田さん。
Commented by memero at 2007-05-14 22:41
暖かくなりましたね。
Commented by ホームズ at 2007-05-14 22:41 x
住所変更って・・・あーたね・・・。
そのアパートに引っ越したのは11月だったはず・・・。
フレーメン反応ってフェロモンで起こるの??
Commented by シーズン at 2007-05-14 22:47 x
猫はフェロモンの匂いがしそうなところを嗅ぐとか聞きます。
奥田さんのフェロモンは胸腺あたりからも分泌されているのでしょうか?
オス属性にはそれはそれは刺激的な謎でありんす。
渋谷新宿は相変わらず人酔しそうな程人が多いですが、見たこと無い人種ってのはわかりません。先週はやたらインド人を見ましたが。。
Commented by 玉子男 at 2007-05-14 22:53 x
うーん。完璧にフェロモン感じてるな!ヨル!
こら、いいかげんに離せよ!


次にセクスィー女優でキャラ変えてもいいかも。
大人へ転身!

ところで、「イヌゴエ」の奥田さんのインタビューがほぼブログとリンクして楽しかった!
Commented by Archivist at 2007-05-14 23:38 x
運転免許証も住所変更しました?
まぁ、私も前に住んでたところに引っ越したとき
免許証だけ3ヶ月経って住所変更したからあまり大きなことは言えないけど。

街の人ごみは、時期的に研修期間が終わった新入社員が
街に繰り出し始めたんじゃない?

フレーメン反応、警察猫ヨルは遺留品のから犯人を捜してるのね。
Commented by いいじま at 2007-05-15 00:12 x
暖かくなりましたね。
夜は窓開けて寝ると丁度いいです。

あと
奥田さん
絵上手ですね!
Commented by takumi at 2007-05-15 01:20 x
駐禁は確かに面倒です。ごくうみたいに髪の毛から分身ができればいいが…。

夏木さんのうどん屋いかれたんですね。僕が行った時はライブもやっててイイ雰囲気だったな〜。もちろんえび天クリームもおいしかったし。

ハーゲンダッツのティラミスをうまうまと食べ、教授のShining boy and little randyを聞きながら ご機嫌よう
Commented by リチャード at 2007-05-15 01:23 x
人が増えたと感じるのは、きっと奥田フェロモンが
パワーアップして、人を集めてるからですよ。
フェロモンクイーンの健闘を祈る!
Commented by ひだまり at 2007-05-15 02:36 x
どれ、マロにもブラ何とかの、何とかモンとやらを
嗅がせてたもれ。

クン、クンクン・・・
ふエろモんというより・・・磯の香り・・・

(*゚0゚)ハッ、しじみっ!
Commented by 砂時計 at 2007-05-15 02:53 x
アスファルトの臭いが切ない季節になってきた!
真っ赤なサルビアも咲くね☆

いきなりのシジミの味噌汁発言にらしさを感じました♪←ギャップにもすっかり馴れましたな(笑)

いやん、自分はもっと大切にぃー★
Commented by たけちん at 2007-05-15 05:03 x
しじみ汁は二日酔いにも良いそうな。
フェロモン、出まくってますなぁw
Commented by saburota at 2007-05-15 05:41 x
新宿、渋谷はいつ行っても人多いよ。。朝の5時頃は独特な雰囲気だしね。
えっと、、、写真はないの?
Commented by 騒音おばさん at 2007-05-15 09:21 x
ブ・ラ・の・しゃ・し・ん!
ブ・ラ・の・しゃ・し・ん!
Commented by とーるちゃん at 2007-05-15 09:54 x
フレーメン反応とはなんぞや?
Commented by じゃ at 2007-05-15 10:03 x
くさいんですね
Commented by フレンチブル at 2007-05-15 12:09 x
確かに、駐車違反きびしいですよね
この前、民間の監視委員に捕まりましたです

ん!ヨルちゃん なんてことするんだ!
Commented by ぽち at 2007-05-15 20:27 x
ありがとうございました。
Commented by レイ at 2007-05-15 20:59 x
譬えそうであっても言わない方が良い事って有ると思う。
それを表現の自由ととるかアケッピロゲと鼻をつまむかは
受け手次第だけど。
by meryring | 2007-05-14 20:36 | Comments(25)