人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

hogelappa

otousann okaasann aligatou.

hogelappa_b0072729_1256225.jpg


hogelappa_b0072729_12565710.jpg

↑mukasimukasini kaitamono.
Commented by シーズン at 2007-05-14 13:26 x
笑顔はお母さんにもお父さんにも似ていますねぇ。当たり前田のクラッカ~。
素直にLOVEを表現できる奥田さんは素敵だす。
わっしゃあ不器用じゃけんじゃけん・・・
あぁ・・昔、愛してるといおうとして、寸前で、あ・・あい~んと誤魔化したことを思い出しました。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-05-14 15:22 x
shinkoushijyou houkaishitayo tohoho~(゜д゜)ノ~¥
Commented by フレンチブル at 2007-05-14 16:11 x
奥田さんの幼少のお写真 かわいいですね!
下の絵 上手ですね
やさしいママパパそして、かわいい恵梨華さん
素敵です
Commented by ホームズ at 2007-05-14 16:22 x
世の中、親子関係が崩壊している親子も多いだろうに・・・。
素直に言える奥田さんちはよいですね♪
うちの親もこの歳になっても心配してくれるはずですよ。 「I LOVE mama. I LOVE papa.」 なんて言えば、「・・・。 アタマ大丈夫か? カネの話か?」 などと、私の健康状態と経済状況を心配してくれることでしょう・・・。
Commented by ユカ at 2007-05-14 18:09 x
ちっちゃい奥田さんかわいー!
Commented by 天神 at 2007-05-14 19:01 x
上手い!
Commented by ぷい at 2007-05-14 19:20 x
遠藤周作さんと高田敏江さんに似てると思いました。
Commented by じら。 at 2007-05-14 19:32 x
かぁ~わ・・・・うまっ!!うますぎでしょう!!
うわぁ・・・奥田様素敵度数のゲージが振り切れてまいました。
Commented by ウダヤ at 2007-05-14 19:40 x
これがあのナイスなメガネ(老眼入り)をかけていらっしゃるお父様ですか(3月5日「雨がふってきたから」より)。
頭デカそうには見えません。
Commented by 砂時計 at 2007-05-14 19:49 x
昨日は母の日でしたもんね〜、そして今度は父の日☆

『ありがとう』は素敵な言葉、家族や身近な存在には照れてなかなか言えない事がある……
俺もちゃんと伝えなきゃな。

絵巧いですね♪
御両親の絵をアップするなんてよっぽどの愛がないと出来ないと思います、きっと凄く大事でな存在で大好きなんだろ〜なぁ★

素敵な人だ!
Commented by レイ at 2007-05-14 19:53 x
猫好き
家族思い
あと和ものにハマると
結婚できない典型という
Commented by memero at 2007-05-14 22:44
童心の、花かんむり
Commented by パパパ at 2007-05-15 00:49 x
「しあわせ家族が映ってる~」!
Commented by F1 at 2007-05-15 00:58 x
M○C使えば僕でもクリエイティブな人になれるでしょうか?、愛のある人になれるでしょうか?、、、。
Commented by su at 2007-05-15 23:05 x
こんばんは、奥田さん。素敵なお写真たち、愛情は愛情を産むものでしょうね☆
by meryring | 2007-05-14 12:59 | Comments(15)