奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アクティビティ

ヨルはたぬきみたいでかわいいなぁ。
きょうははつらつとしてました。
はつらつしてたせいで、せっかくヨルの検尿したのに病院持ってくの忘れてた・・・

はつらつと代々木へ出掛けたのはいいのですが、人が多すぎてげっそりして、ビールとごはんだけ買って公園に避難しました。

誘ってくれた友達と、久々に会ったのに、ほぼペアルックだった。
笑った。

b0072729_21313978.jpg


童心に戻って、花かんむりをつくったりスポーツをして汗をかきました。

b0072729_0461240.jpg

b0072729_0465250.jpg


夜は、映画・連合赤軍でご一緒した藤井由紀さんの劇団唐組の公演を観に、花園神社、紅テントへ。
『行商人ネモ』。
超衝撃でした。びびっつ。

夏木マリ姉さんの店でクリームうどんを食す。
美味!!

今、1chの様子がおかしい。
昔話!?
[PR]
Commented by ブタの花子 at 2007-05-14 01:21 x
ラスカル歌ってしまつた。
Commented by シーズン at 2007-05-14 01:26 x
今日は暑かった・・。
代々木公園も暑かったですかね~?あ、それより紅テントの方が暑かったかな?
デジカメのおかげで写真のスケールアップ&確かにあわせたようにペアルックだあね。いい日曜を過ごせたようでよかよかだ♪おやすいみん!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-05-14 01:31 x
おぉ~、実に楽しそうな御写真♪御友人の方も断片ながら綺麗な人と御察し致しますがココで御馴染みのアノ方でしょうか?
Commented by imoko at 2007-05-14 01:36 x
頭の中がオ□ナミンCです。
あ、クリームうどんは食べてみたいです!

ヨルくんの検尿、次は忘れず持って行ってくださ〜い。           おやすみなさ〜い。
Commented by 玉子男 at 2007-05-14 01:49 x
遅ればせながら、イヌゴエBOX購入。まだ最初の1話だけしか見てないけど、すごく面白い。こんなドラマは最近ないよね。昔、松木ひろしさん、松原敏春さんががやってたようなハートウォーミングなコメディって大好きなんです。奥田さんもNEOより「素」ってかんじでいいですね。綾野剛さん、長谷部瞳さんとのコンビネーションもバッチリ。今度は全国ネットで、こんなコメディの企画ないですか?奥田さん、ぴったりなんだけどなぁ
Commented by ひだまり at 2007-05-14 02:46 x
日曜の夜は、とても静かです。
この世には自分しか存在しないのでは?と思えるくらいに
時間が止まっています。
息をひそめて瞼を閉じると、宇宙の果てが見えてきます。
初夏の風・草木の青い香り・裸足のアノ感じ・・・
今、確かに受け取りました。
ありがとうございました。
Commented by たけちん at 2007-05-14 04:16 x
おぉ!!
男の子だけど・・・昔作って遊んだなぁw
懐かしい!!!
Commented by F1 at 2007-05-14 09:10 x
月曜朝、今週もなんとかやっていけそうな気になりました、Thanksです。にしても、なんかいい感じですネ。
Commented by ホームズ at 2007-05-14 10:00 x
おはよー。
裸足に花かんむりってよいですね。。 『花を与えるのは自然であり、それを編んで花輪にするのが芸術である。』 と言った人もいますが、その花かんむり、私の頭には入りそうにはありません・・・。
ヨルはまだたぬきみたいですか・・・そうですか・・・。
Commented by じら。 at 2007-05-14 12:26 x
ほのぼのすこやか昼下がりですね。空色マニキュアが、すこやかさを演出してます。
ずいぶん夜更かししてたのですね。「新説・昔話」ですよー。ただし、昭和30年代の「新説」なわけで・・・。手塚治虫つながりだったわけで・・・。僕も見てたわけで・・・。
Commented by sabuorota at 2007-05-14 17:13 x
写真おっきくなってうれしいな。。容量いっぱいになっちゃうけどそんなに増やしたの?
Commented by PON at 2007-05-14 18:13 x
なんとなくチェルシー食べたくなりました。

NHKは見てたけど、すごかった・・・。
あのセンス、50年先を行ってた。
あれをリアルタイムで見た人はどう思ったんだろう・・・。
Commented by 砂時計 at 2007-05-14 19:34 x
本物の狸はメッチャ怖いぃ〜(笑)

幼い頃は近所の女の子と無理矢理遊ばされてたから自分も花輪作れちゃいます、アレッ……作り方覚えてるなか?

ヨルクンに花輪の冠やら首輪をさせたら黒に白で品があるかもね☆
by meryring | 2007-05-14 00:52 | Comments(13)