奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うちの猫ら

b0072729_1353858.jpg

b0072729_1355592.jpg

[PR]
Commented by Archivist at 2007-05-12 01:43 x
愛くるしいのぉ。
ヨルとミニ、黒と白のエクスタシー。
なんだかヨルの目が据わってるよ。
Commented by takumi at 2007-05-12 01:44 x
ヨルのお腹、一部分白いのかな?

新宿のイタメシ屋でホタテにかかったラングスティーヌのソースをぺろり 白ワインに酔いどれながら ご機嫌よう
Commented by シーズン at 2007-05-12 02:03 x
奥田さんちの子達はいつもいつも可愛いなぁ。
ところで奥田さん最近また深夜の更新が続いてますねぇ。
あち~けどはよ寝んとお肌に響くぞ!
Commented by 砂時計 at 2007-05-12 02:08 x
ヤベー! ミニチャンのアップ可愛い過ぎてくて笑えた!!

そしてもっとヤベーのは只今再放送中のNEOのセクシィーブチョウ沢村一樹☆
この人大好きだぁ〜(笑)

奥田サンが火曜に続き今夜もメロメロになってる♪
Commented by ハニマーク北村 at 2007-05-12 02:08 x
写真で一言。
(1枚めを見て2枚めのセリフ)
 
  
「ウっソ〜〜〜ん!! バーバパパみたいになってるや〜んっ!!!」
Commented by ブタの花子 at 2007-05-12 02:21 x
またまた親ばかモード突入、ヨル&ミニファンには嬉しいことです。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-05-12 02:22 x
ヨルくんがデカイ気がしますが結石前のモノでしょうか、、
白ふわミニちゃん・・・京都で肉球ニギニギされてるのかな、、
Commented by dais at 2007-05-12 02:33 x
おててが、あいらしいですね♪
Commented by たけちん at 2007-05-12 04:00 x
みぎゃあ~!
Commented by 玉子男 at 2007-05-12 06:31 x
実は…僕、動物が苦手だったんだけど。こんなにヨルくんたちを見て、奥田さんや皆さんの称賛の言葉を聞いてると……


なんだか、めちゃめちゃかわいくなってきた。本当に。うそみたいだ。
Commented by みち at 2007-05-12 08:25 x
ヨル、可愛過ぎ~☆  いいな~。  今日から、タイフェス。
Commented by チョー at 2007-05-12 11:10 x
、、、ヨルは「バーバパパ」に出てきそう、、。
Commented by まろ at 2007-05-12 12:50 x
はいはい、猫ちゃん達の話はとりあえずそれくらいにして、そろそろ26歳のオナゴとしての艶っぽい話題もお願いしたいところです。
Commented by kagosima nao at 2007-05-12 15:27 x
桜島のお土産やさんで、桜島のポスターじゃなくてペナントならあったよ。
ほしいか?
Commented by いいじま at 2007-05-12 17:47 x
ヨル
黒猫かと思ったら、お股だけしろいんですねぇ。

ミニは、何かにビックリしてるんですか!?
落書きみたいな顔になってますね(笑)
Commented by じら。 at 2007-05-12 19:34 x
ひょっとして恵梨華さま・・・ミニちゃんに掃除機を向けてらっしゃるのでは・・・。威嚇しまくりの割りに腰抜けまくりになっちゃってるし・・・。汗。
by meryring | 2007-05-12 01:36 | Comments(16)