人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伸びてきた

伸びてきた_b0072729_16432714.jpg

辻ちゃん妊娠かぁー・・・

めでてぇや。
Commented by のあ at 2007-05-08 16:57 x
僕は考えが古いのかなあ・・・できちゃった結婚は嫌いだな。
Commented by ミツル at 2007-05-08 17:21 x
そんなことより、ぴったんこカン・カンで川上くんの里帰りですよ。見なきゃ。
Commented by saburota at 2007-05-08 17:28 x
あの子いくつなんだ?まだ子供なのかと思ってたけど大人だったんだね。。。
Commented by パんだ at 2007-05-08 18:53 x
さき越されちゃったね。なんつって。ところで昨日と今日のブログ、まとめて読ませていただきましたが、相変わらず絶好調ですなー。写真も文章もすばらしい。行間から奥田恵梨華26歳の体温鼓動息吹が伝わってくるようです。もはや他人とは思えませぬ。
Commented by ホームズ at 2007-05-08 19:03 x
>saburotaさん
19歳だってさ。朝の芸能ニュースで言ってた。
モー娘。は卒業していたんだね。
Commented by チョー at 2007-05-08 19:46 x
、、、辻ちゃんも加護ちゃんもスゴイ!!
Commented by ユカ at 2007-05-08 20:16 x
古いかも知れんけどデキ婚はみっともないと思う。
Commented by 通りすがり at 2007-05-08 20:36 x
エリカも妊娠しちゃいなよ。
Commented by 天神 at 2007-05-08 21:10 x
写真どうなってるの〜?ヨルノビ★

辻ちゃんって元西武の?
Commented by saburota at 2007-05-08 21:33 x
>>ホームズ さん
19歳・・・子供が子供を産む感じですかね。。
Commented by びっきい at 2007-05-08 21:47 x
赤ちゃんポストの
お世話にだけはなりませんように。
Commented by memero at 2007-05-08 22:15
もっと伸びる寝。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-05-08 22:22 x
国が少子化対策を講じる時代にアノ方々の妊娠確率は立派なもんですなぁ、、阪神8連敗、、立派なものですなぁ、、(泣)
Commented by ホームズ at 2007-05-08 22:22 x
>saburotaさん
ですね・・・。 でもダンナさんになる人よりも稼いでいるでしょうね。
散歩がてら金のエビスを買ってきました。
Commented by nicker at 2007-05-08 22:36 x
今日は夏の予行演習でしたね。
Commented by 柴犬 at 2007-05-08 22:49 x
のび太来て、伸びてきた。
Commented by とも at 2007-05-08 22:51 x
すだれの隙間から差し込む日差しがちょうどいいのかな?
それとも、温まったすだれがいいのかな?

ヨルちゃんそこんとこどうなの?
Commented by じら。 at 2007-05-08 23:26 x
わーわーわーっ!!恵梨華さんだぁ!ぶはぁっ!!ごふっ。
Commented by mask at 2007-05-08 23:33 x
また会えたねってもう!もうもう!あうんあうん!
Commented by ウダヤ at 2007-05-08 23:45 x
春のキャラクター祭り、満開でしたね。
すげー、すげーよ。
生瀬さんをはじめ出演者の皆様に敬意を表します。

「また逢えたね」にヤラれました。
セクスィー部長以上に。
Commented by ホームズ at 2007-05-08 23:45 x
プロフィール写真の可愛かったです。。
Sexy-bucho は笑い堪えてたでしょう?
Commented by saburota at 2007-05-08 23:48 x
あの人地上最強じゃないだろうか。。
Commented by シーズン at 2007-05-08 23:53 x
セクシー部長に一番メロメロにされてるのは何気に奥田さんのような気がしました。ゴフッ。
それにしても今日はヨルの観察写真日記をしてたのね。よかよかだぁ。

出来ちゃった婚は結婚するのに障害がある場合の力技として使う以外はあとあと面倒なのでお勧めしないなぁ。でも辻ちゃんオメだあね。
年下の従兄弟に、出来ちゃった婚→成田離婚→15才以上の女性との再婚とドラマチックさで完全に差をつけられたシーズンでした。
Commented by リチャード at 2007-05-09 00:33 x
FOMAのCMを見る度にセクスィー部長を思い出して
にやけてしまう者です。
最近、体がすっぱいものを求めてる。俺もできちゃったかも・・・
Commented by いいじま at 2007-05-09 01:15 x
NEO見ました~。
辻ちゃんも加護ちゃんも豪快ですね(笑)
二人ともいいです。



Commented by たかだくん。 at 2007-05-09 05:40 x
ネオ、見逃した・・・。

できちゃった婚で生まれたオレに、幸あれ・・。
Commented by フレンチブル at 2007-05-09 12:26 x
奥田さんは、純粋でいてください
奥田さんセクシー部長にメロメロでしたね



Commented by 玉子男 at 2007-05-09 14:51 x
何にせよ、子供ができたのはめでたい。他は大人の都合だからな。できたら生まなきゃね。
by meryring | 2007-05-08 16:43 | Comments(28)