奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

この季節になると、いっせいに虫が。
昨夜は、もう蚊が飛んでいやがった。
顔を刺された。
顔はマズいっす。
そっこーベープ焚きました。

昔、CM撮影で泊まったホテルにちょーでっかい蚊がいて、寝てる間にまぶたを刺されて大変だった事があります。

顔もやだけど、皮膚が分厚いとこ刺されるとムカつくよね。
こないだくるぶしに刺されて腹立った。

今も窓開けたらでっかいハエが入ってきて、ヨル大興奮。
いいおもちゃですが。

こないだてんとう虫も入ってきたよ。

でも虫を除けば、ジャスミンとバラとツツジが甘く香るいい季節なので、
最近はもっぱら窓全開でロックステディです。


昨日は、ジョッキにビールをつぎまくる夢を見たよ。
サーバー3個もあって、キリンとバスペールエールとよーわからんもう1個、クラスのお別れ会的な雰囲気。@教室。40人分くらい。
ジョッキやグラスもバラバラ。
バイトの経験を生かしてどんどんつぎました。
多分、ビールのCM見たせいだと思う・・・
もしかビールがすごく飲みたいんだと思う。

あーおいしいビールが飲みたい。
お店屋さんの〜〜口当たりの良いグラスで〜〜〜
きめ細かな泡と〜〜
程よく冷えたおビール〜〜〜

あわあわ〜〜〜
あわあわ〜〜〜

ちょうどよい気分とちょうどよい体調とちょうどよい気候とちょうどよい時間に飲むちょうどいいビールが飲みたい〜〜〜


初夏の夕方がいいね。
梅雨明けたか?くらいのねっ
あーまだこれから梅雨が来るのか〜いやだなぁ〜〜〜

あーとりあえずビール。

俺にビールを飲ませろ。
[PR]
Commented by リチャード at 2007-05-08 15:00 x
古いビールでよければ冷蔵庫に入ってるから勝手に飲んでいいよ。
Commented by フレンチブル at 2007-05-08 15:08 x
発泡酒でよろしいでしょうか?

庶民のビールで
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-05-08 15:22 x
蚊に刺されたらヨルと一緒にモロコシ体操を、、
電通&博報堂さぁ~ん、姫にビィ~ルのCMを~♪
Commented by saburota at 2007-05-08 17:25 x
ついこないだまで寒かったのに、あっという間にビールがおいしい季節になったもんですな。。
Commented by ホームズ at 2007-05-08 19:00 x
NEOはビールでも飲みながら観させていただきます。。

『サラリーマンNEO』 On Air まであと4時間。
Commented by ユカ at 2007-05-08 20:18 x
足の小指なんかもかなりね~
あ、neo見なくちゃ。セクスィ部長~!
Commented by とも at 2007-05-08 22:48 x
年々蚊が現れる時期が早くなってる気がしませんか?
Commented by みつろっく at 2007-05-08 23:37 x
はじめまして。
今日の、サラリーマンNEOの奥田さん、ステキでした!
また、会えたねってやつ。
僕も、先週顔を蚊に刺されました。
悔しかあ。
Commented by たけちん at 2007-05-09 02:51 x
顔はヤバイっすね・・・
蚊は、ゴキブリに次ぐ人類の天敵!!
許すまじ!!!!

>夢
ビールを注ぐ夢とは・・・なんだか、バラエティ豊かな夢が多いみたいですねw
マイグラスに注ぐ冷えたビールは最高!!
今年もまた、ビールが最も美味い季節がまいりましたねw
Commented by レイ at 2007-05-09 20:06 x
俺は川上くんにタメ口で話す恵梨華さんが好きです。
役柄のせいか最近化粧が濃い気がします。
俺にもビールを飲ませろ。
by meryring | 2007-05-08 14:29 | Comments(10)