奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひいふつと

あーーーー
南西の窓。

日差しが暑うて。
全面すだれ張りにしました。
すだれ大好き。
  
この間、畳の上にしいてあるカーペットにラーメンのスープをこぼした。
拭いきれないラーメン臭。
もういっそ、カーペット捨てて畳にしたい所だけど、猫飼ってるとどうしても畳は危険。
しかも防音カーペットなので、一応階下への気遣いもあり・・・

あああ。
あつくるしい。

そして、私の白血球の戦いは、いつになったら終わるのか。
あいかわらず鼻喉の奥がぼんわりしてる。
頭もぼんわり。
部屋の中もぼんわり。
微熱DANJIが踊っている。


まずは、掃除しよ。
[PR]
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-05-04 17:25 x
そしてその頃、階下のドS姉さんの頬に一滴のラーメン汁が・・・
・・・ってハイハイ♪
Commented by フレンチブル at 2007-05-04 17:50 x
奥田さん、鼻炎を治したかったらこれです ↓
http://www.fotfot2.com/nose/archives/2006/02/post_4.html

一度、お試しあれ!!

今日も(と言うか、明日の深夜)サラリーマンNEOの再放送見ますだ。

早いこと健康になってください
Commented by F1 at 2007-05-04 18:12 x
今日も暑いですね。緑の日、木樹の新緑が眩しいです。あ、オクダサンにはかないませんが。何はともあれお体お大事に。
Commented by リチャード at 2007-05-04 19:19 x
毒をもって毒を制す!
ラーメンより臭いのきつい食べ物をこぼせばいいのですよ。
くさや、ドリアン、シュールストレミング・・・

それでは良いみどりの日を♪ みどり&白血球の健闘を祈る!
Commented by じら。 at 2007-05-04 19:41 x
微熱DANJIと一緒に踊り明かそう!黄金週間!
微熱DANJIと過ごす、夢の一夜を、あなたに・・・。
Commented by 柴犬 at 2007-05-04 19:51 x
日当たりのいい部屋の奥田さんへ、ハス、玉ねぎの次はぜひ
今が旬の完熟マンゴーの種にチャレンジして下さい。少し値が
張りますが美味しさと楽しみにくらべれば安いもんです。
うるし科なのでかぶれに注意!会社の子がかぶれました。
食べる時は、流し台でかぶりつくのが最高です。
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-05-04 19:55 x
今日は暑かったですよね。新潟も暑かったです。
掃除ははかどりましたか?
私はカレーうどんを床にこぼして、1週間カレー臭にさいなまれ続けたことを思い出しました。
Commented by ホームズ at 2007-05-04 22:12 x
発 白血球参謀本部
宛 最高司令官閣下殿

勝利ハ 目前デアリマス!
我ガ軍ハ 最終兵器 DJ OZMA ヲ投入スルデアリマス!
破壊力ハ 大晦日ノ 紅軍ト白軍トノ戦闘デ 実証ズミデアリマス!
Commented by チョー at 2007-05-04 23:25 x
、、、汁物、缶物はテーブルの上やし!一人暮らしの基本原則やで!
Commented by Archivist at 2007-05-05 00:02 x
年中布団にゴザを敷いてます。
カーペットは掃除のときに大変ですよね。
階下にお住まいの中田有紀様(笑)に気を遣ってますね。
by meryring | 2007-05-04 16:53 | Comments(10)