奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おはようございます。

b0072729_9492021.jpg

奥田恵梨華26歳、趣味は自分磨きです。嘘です。


皆さん、ゴールデンなウィーク、いかがお過ごしですか?天気Eね。

みんなの旅自慢inゴールデンウィークでも聞きたいもんです。
天気いいしね。


今日は朝から低温で沸騰。。

すずめがうちのハスの水飲みに来てグッと来てる26歳。

昨夜は外の発情した牛猫の恋の行方を見守ることに専念してました。


皆さんも、知覚過敏にならない程度に自分磨き頑張って下さい。

写真は放っといたらすくすく育った玉ねぎです。

仕方ないから今は水栽培してます。

野菜は偉いよにゃ~

野菜になりたし。
[PR]
Commented by フレンチブル at 2007-05-03 10:16 x
たまねぎ どこまで育つんでしょうか?
GW暇です どこもかしこも 車で大変です
私は、明日から 京都の嵐山と福井県の永平寺に行ってまいります
奥田さんも楽しいGWを過ごしてくださいませ!!
Commented by ないんナイン at 2007-05-03 10:18 x
すずめ・・・
ええやん、ええやん。。なんかええ感じ。。

でも、
世間は、ゴールデンやもんなぁ。。。

わしは、試験勉強じゃ。。
そんな26歳。。
関西は、めっちゃ晴れ、、
今日はちょっと陽射しを感じたい。。。
がぁぁぁ~
Commented by チョー at 2007-05-03 10:24 x
、、、昨日は新入社員とかサッカー部で懇親会〜場所は掛布のお店 その前に最近試合の爆笑DVD観てから…ワタクシ年で体が動いてないですね〜
ネオ観てるし 奥田っち出番多くてイトウレシ
今日は家でBBQっす
枚方 晴れ〜
Commented by ぷい at 2007-05-03 10:50 x
寝五月
Commented by yanchun at 2007-05-03 11:13 x
所謂大型連休は、庭いじりと部屋の掃除でくれてゆきそうです_| ̄|○
Commented by ななし at 2007-05-03 11:15 x
今から本土最南端、佐多岬へ行きます
種子島や屋久島が見れたらいいな
Commented by F1 at 2007-05-03 11:31 x
恋の行方見えなくなりそうな時♪ 胸の奥で流れてゆくLoveSong♪
牛猫さんにも流れていたのかしら?。鹿児島残念でしたね、でもまだまだ思い出鮮やかですし。私はこれからお土産でも買って実家に帰ります、近いのですけどね。金曜TVでやるルパン見たいです、NEOも、、、見れなかったので。
Commented by そう at 2007-05-03 11:42 x
こんにちは。素敵な文ですね☆ あたしも植物は偉いと思うなぁ、、奥田さんのそばの彼らはいつも楽しそうに見えますね、きっと見て欲しいのですね♪
Commented by 和哉 at 2007-05-03 12:56 x
玉ねぎってそんな事になるんすか…
スゲェなぁ(汗)
で、僕のゴールデンなウィークはスポーツ&映画三昧てす♪
4月はバスケしてバスケしてバスケしてました。
おかげでヒザと足首が…
痛い(涙)
5月は3連複ちゃんで映画です♪
一昨日が奥田さんがもぅすでに鑑賞した『東京タワー』ドラマのストーリーが浮かんできて泣き所になる前から号泣で、ハンカチで口を押さえ声を殺してました。昨日が『ゲゲゲの鬼太郎』豪華キャスト&爆笑で面白かったですよ。そして今日は『スパイダーマン3』♪
あと『ラブソングができるまで』をこのウィーク中に観たいと思う今日この頃です(笑)
Commented by ホームズ at 2007-05-03 13:32 x
知覚過敏じゃなくて光り輝く白い歯のようになりたいですね♪
低温で沸騰してしまう場合は、圧力鍋をお使いください。

ゴールデンなウィークは何をするかまだまだ計画中です・・・。
Commented by nobsato at 2007-05-03 14:26
奥田さん、玉ねぎ、育てすぎ…(w

F1さん:
>金曜TVでやるルパン見たいです、NEOも

同じく!
GWはアメリカの予定でしたが、先週仕事が入って…どこにもいけませぬ…orz
Commented by ユキ23 at 2007-05-03 17:31 x
初めて投稿します。NEOで奥田さん知ってからファンになりました。GWは旅行行きたいのですが何処も混んでるし高いし・・・時期ずらしてハワイにでも行く予定です。それでこのGWはテニスの試合にエントリーしました。明日と明後日2試合出るのですが頑張って優勝したいと思ってます!奥田さん応援宜しくです!
Commented by じら。 at 2007-05-03 19:03 x
隠しようもないほどに隅々に不思議ちゃん全開ですね。笑。
なぜに、麗しき方の一人暮らしにルパン・グラス・・・・。
この連休は、何の予定もないです。キタロー観に行ったくらいです。
Commented by たかだくん。 at 2007-05-03 19:55 x
マイラブリー自転車のお色直し、と思ってペンキ買ってきて塗ってみたよ。

こんなに難しいとは思ってもみなくて・・・、
汚らしいボディーに変身してしまいました。

涙混じりの昼下がりでした・・。
Commented by aas76630 at 2007-05-03 20:01 x
黄金週間、墓参り行って帰って終わり。
Commented by 天神 at 2007-05-03 21:41 x
こんばんわ★
今日駅前商店街行ったらガランガランでした…
ゴールデンウイークは友達の約束をドタキャンしようと画策中です。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-05-03 22:57 x
GWの買い物行脚は原チャリにかぎりますなぁ、、
ウチの近所のネコたちはナゼか疲れきった顔をしております。。。
Commented by テル at 2007-05-03 23:55 x
本日、野球の練習をして来ました。

焼けました!

家に帰ってホッとした時、親から酔っぱらいと言われてしまいました。でも今日の野球、最高でした。
Commented by ryu_yoc at 2007-05-04 00:29
今日は仲間でイチゴ狩りに行ってきましたよ。
現地に着くまで、3時間・・・普段の3倍の時間がかかった^^;
だけど、甘いイチゴをた~んと腹に収めてきましたよ。
Commented by たけちん at 2007-05-04 03:19 x
植物の強さを見習いたい・・・
GWは休みなしで仕事です。
へこたれない強さを!!!
グラスのルパンが素敵です。
Commented by arikuirider at 2007-05-04 07:11 x
牛猫??みたいみたい!!写真おねがいします。
Commented by じじ at 2007-05-04 08:46 x
 たまねぎで遊ぶなよー(笑)<心の叫び

 やっぱり奥田さんは不思議な人だ。球根じゃないのに育っているし(笑)


 ところで録画していたNEOを昨夜見ました。宮崎さんの犬にはびっくり。あと中田さんのエビ事件も。皆さん気合はいりすぎというか、身を削りすぎ(面白かったけど)なのでは(笑)
 とはいえ次回も身を削った演技を期待していたりして(笑)。
Commented by 玉子男 at 2007-05-04 11:33 x
5/1、2と休んで、ずっと東京にいたよ。小平の実家に泊まって親の飯食って…弟とカラオケ行って…地方から早く帰りたいなぁ
Commented by とーるちゃん at 2007-05-04 23:54 x
サービス業なのでGWはお仕事三昧です。忙しい分やっぱりストレスが溜まるので、解消も兼ねてツタヤでDVDをいっぱい借りました。

邦画ばかり7本観たんですが、唯一の当たりが、「ルート225」っていう映画でした。クリティカルヒット!

内容的には

国道225号線を境にパラレルワールドに迷い込んだ1歳違いの姉弟。
その世界はもといた世界と微妙に違う世界。
巨人の高橋が少し太ってる。
死んだはずの友人がいる。
仲直りした覚えのない友達と仲直りしている。
ただ1つ、大きく違うのは2人の親が家にいないこと。
もとの世界に繋がる唯一の手段は弟の持っていた高橋のテレカ。
もとの世界では姉弟がいないだけ。

そして、2人がもとの世界に何度となく戻ろうと挑戦する。

ていう感じの内容です。

オススメですよー。機会があれば是非。
Commented by JAVU☆PC at 2007-05-05 02:03 x
コップはルパンなもし!!
by meryring | 2007-05-03 09:49 | Comments(25)