人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホントだよ。

させてくれ。

私に不思議ちゃん発言をさせてくれ。

普段、変人だと思われないように気をつけて、なるべく黙って生きている私に、発言の自由を。



バームクーヘンってね、魔法がかかってるんだよ。
空が青くなる魔法。
草の上に寝っ転がってね、空を見るの。
そんでね、バームクーヘンを一口食べて目をつぶるでしょ、
それから目を開けるとね、さっきより空が青く見えるんだよ!



・・・ハイハイ。



この気温でもうヨルが長くなってる。
真南西角部屋のこの部屋で、真夏になったら一体彼はどうなってしまうのか。
あと何センチ伸びるのか。

私は今日は、今日の踊りを踊って踊ろう。

とりあえずケーキの材料の余りでブラウニー作ろうっと♪
Commented by じら。 at 2007-05-02 15:40 x
そうした不思議発言と、見た目の美しさとのギャップが恵梨華様の魅力であると、心得ておりまする。そうだっ!恵梨華様に、もっと発言の自由を!!
Commented by フレンチブル at 2007-05-02 15:43 x
奥田さん、昨日NHK見ましたよ。

最後の 犬がほしいのコントよかってです

犬は いいですよ~~

特に、フレンチブルは最高です かわいいです

ヨルちゃん 真夏になったら ビロ~ンと伸びきって大変ですよね




Commented by いいじま at 2007-05-02 15:44 x
青くなるかもしれませんねぇ・・・・

でも、草の上に寝っころがってバームクーヘン食べることはなさそうですねぇ。
Commented by 玉子男 at 2007-05-02 15:53 x
バウムクーヘンは、小田急の地下で、ユーハイムの出来立てを切り売りしてるのを買ってきて食べるのがいい…
Commented by memero at 2007-05-02 15:55
そう、まぶたの赤を見た後、目を開けると、青く見えるね。不思議でないよ。犬も伸びる寝。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-05-02 16:00 x
我々もこのブログを知ってから謎の魔法にかかっているような気がしますが気のせいでしょうか、、何気に本日は不思議曜日でしたな。。。
Commented by たかだくん。 at 2007-05-02 16:11 x
その魔法は1日に3回使っちゃうと逆にバームクーヘンの呪いがよみがえっちゃうから、気をつけないとね。

Commented by じゃ at 2007-05-02 16:22 x
久々見たらシュールだね
Commented by 天神 at 2007-05-02 16:36 x
ホントだ〜…
空がさっきより青くなっ…
そして口の中の水分が全部奪われた☆
Commented by ひだまり at 2007-05-02 16:36 x
ヨルにアイロンかけると、もっと伸びるよ。
お金持ちの家にある (?)虎の敷物みたいになるよ。
・・・大丈夫。冷蔵庫の中に入れれば、ハイ元どおり!

でも、昨日の宮崎美子さん演じる“おかん”はコワかった
Commented by saburota at 2007-05-02 16:40 x
そっか、普段は気をつけてるのか。。。
いま、目の前にふんわりチョコバームがあるんだけどそれでもいいの?
Commented by mask at 2007-05-02 16:56 x
きっとそのブラウニーには、食べると植物の緑がより濃く見える魔法がかかっています。
Commented by シビツナ at 2007-05-02 17:48 x
ホンマかいな、そうかいな?
Commented by カプチン at 2007-05-02 18:15 x
ヨルンケア様は長くなりましたか。我が家のコタロ様(柴犬)は暑くてヒラキになってますよ。私、バームクーヘンは外側からはがして食べます。今度空見てみようっと♪
Commented by ぷい at 2007-05-02 18:39 x
踊りを踊って踊るのはイイと思いますが、階下お嬢さまのご機嫌を損ねないようにね。
Commented by ホームズ at 2007-05-02 19:25 x
もう一口食べると青い空を泳いでいるイルカが見られますよ♪ 更にもう一口食べると、奥田さんを凝視しながら「なごり雪」を歌ってくれる「イルカ」が見られるはずです♪

ホントだよ。
Commented by リチャード at 2007-05-02 19:30 x
どんな不思議ちゃん発言が飛び出すのかと思ったら
いつも通りで安心しました・・・
Commented by 柴犬 at 2007-05-02 19:51 x
あなたのブログなんだから自由にやって下さい。
類は友を呼ぶ、ということもありますし気にすることは
ありません。暑い時は、カーテン閉めてエアコンですかね?
私の部屋にはエアコンないけど。
Commented by doves_cry at 2007-05-02 19:55
今日このページを見つけた。がんばれ川上くんの後輩篇でファンになった。昨日の宮崎さんとのコントで名前を知った。
そう。不思議ちゃんは変人だと思われないように気をつけたりしない。
Commented by シーズン at 2007-05-02 20:44 x
不思議って・・・いつもどおりのような。
確かに今日は不思議曜日でお空のお月様もまあるいけどね。
ブラウニーもいいけどウニが食いたひ気分。
Commented by とも at 2007-05-02 23:16 x
バウムクーヘンって一度は剥いで食べたことあるよね?
しっとりしたのが食べたいなぁ~。

ブラウニーって何?

ヨルちゃん黒いからひなたぼっことかしたら大変そう。。。
Commented by たけちん at 2007-05-03 04:43 x
解るぅ!!!
気がする・・・
変人というか・・・天才かとw
でも、やっぱり解る!!!
気がする・・・・
by meryring | 2007-05-02 15:23 | Comments(22)