奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運が向いてきた!!

ドラマの打ち上げの抽選会で、デジカメが当たりました。

めっちゃ嬉しかった。

当たれ〜当たれ〜と願っていた賞品が私の元へ・・・

へっへっへ やったぜ!!

親友のY様が東京に帰ってきたし、なんかいいことありそうです。

風邪なのか鼻炎なのかの鼻水がすげーけど、明日は絶対耳鼻科に行くし。

行かない方に賭けないで下さい。行きます。

うぇー 鼻づまり  ツライ・・・

けど、Y子が大丈夫と言ってくれたら大丈夫なのじゃー

へへへ。

うひ。
[PR]
Commented by ホームズ at 2007-05-01 00:09 x
おめでとう!!
Commented by nicker at 2007-05-01 00:12 x
やりましたね(^^)
何のドラマのうちあげなんでしょう?
Commented by saburota at 2007-05-01 00:32 x
なんか最近ついてないんだけど、、、運を別けてください。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-05-01 00:40 x
明日は天気悪いしGWで1~2日休診する病院もあるので結局・・行・か・・・・・・zZzZZz・・・うひょっ・・・ZzzzZzz・・・寝るべし。。。
Commented by ハニマーク北村 at 2007-05-01 00:51 x
奥田さん、おつかれさまです。

北村最近ヤバいくらいについてません(ToT)
オラにちょっとずつだけ運をわけてくれっ!

って、もちろん大丈夫とは思いますが
ちゃんとお医者さんトコ行ってくださいね。
Commented by nobsato at 2007-05-01 00:58
お、さすが奥田念力、おめとう!
ちなみにどんなデジカメですか?
Commented by シーズン at 2007-05-01 01:00 x
デジカメげっとおめでとうごーざin マッスル。
すっげぇ鼻水の奥田さんを想像してしまいました。あぁ・・・。
耳鼻科はたいしたことないだろうと行くのをめんどくさがりがちなものですが
ちゃんと行ってくださいなぁ。
Commented by 和哉 at 2007-05-01 01:01 x
やったッスね(>_<)
僕は抽選やビンゴとか景品が当たった例しがない…
クジ運ないんやなぁ↓↓
鼻治してスッキリGWを過ごしてくださいね♪
あっ昨日久々に『ただ逢いたくて』のPV見ました。
やっぱり奥田さんの笑顔は素敵でした◎
Commented by 苺猿 at 2007-05-01 01:16 x
鼻水は大変だよね。
思考力が鈍ってくるし・・・。

お医者さんへは必ず行きましょう。
新しいデジカメで撮影した写真も期待してます。
Commented by いいじま at 2007-05-01 01:31 x
いいなぁ~デジカメ。
ほしい。

自分も鼻炎です。
ホコリとかタバコの煙吸わないようにしてます。
鼻水でてきたら
治まるの2、3日かかるので速攻で薬飲みます。

あと、常に体が冷えないようにしてますよ。

Commented by F1 at 2007-05-01 01:48 x
おぉぉ、カメラとは神様なかなかやりますね。携帯カメラも気軽で○すけど、もうチョい良いのもあればいいんじゃと勝手に思ってたので。しかし、本当に嬉しそうに書かれていて、なんだかうれしくなります。カラダお大事に、おやすみなさい。
Commented by Archivist at 2007-05-01 01:56 x
ホント、止まらない鼻水はつらいですよね~。
私もハウスダストアレルギー性鼻炎持ちです。
眠くならない市販服用薬「ハイ■ード」を常時携帯してます。
耳鼻科行ったら鼻うがいしてもらえるんじゃない?
Commented by たけちん at 2007-05-01 02:11 x
お疲れ様でした!
そして、おめでとうございますwww
デジカメGETSで写真のアップも増えますね。楽しみです。
Commented by aas76630 at 2007-05-01 02:12 x
姫、今月も期待してますよ。
Commented by su at 2007-05-01 02:30 x
こんばんは、奥田さん 皐月ですね、 運気に、Cheers!☆
Commented by たけちん at 2007-05-01 05:04 x
↑うちのネコ様たちですが・・・見ることは出来ないかな・・・
Commented by チョー at 2007-05-01 12:38 x
、、、一連の流れの最中の奥田っちの顔が目に浮かぶわ、、。
Commented by ryu_yoc at 2007-05-01 12:48
デジカメ当たって良かったですね!♪!♪!♪
それにしても鼻水が止まらないとか・・・
今日、お医者さんに行ってくるのですね。
ご自愛ください。一日も早く治る事を願ってます!!
Commented by 玉子男 at 2007-05-01 12:55 x
今日は雨で寒いね…僕は今日明日休みをとってのんびりしてます。デジカメいいねー!またいろいろとってブログにのせてください
Commented by 柴犬 at 2007-05-01 14:46 x
チビの柴犬サヨウナラ。(4月のカレンダーですけどね)
デジカメおめでとさん。
私の当たりはカップ麺のきつね、もっと当たりは、サラリーマンNEO
DVD内 NYAO -それともこれにする?-
Commented by Yコ at 2007-05-01 21:03 x
ぃやったぁ〜!
モヤモヤイライラは、すべて、デジカメが当たるための負だったんだぁ。

きっと、なんだかんだで大丈夫なんだよ。
Commented by hito at 2007-05-02 01:52 x
NEOも再開して、ますます運勢向上ですね。
振り回されず、マイペースで活躍されることを祈ります。
by meryring | 2007-05-01 00:02 | Comments(22)