奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おやつボーイズ

気温が高いとテンションも上がります。
朝から、いろんな歌を吉川晃司風に歌いました。
“たちつてと”を“つぁつぃつつぇつぉ”、“ざじずぜぞ”と“だぢづでど”を“ずぁずぃずずぇぞ”と歌うだけでいいんです。お試しアレ。

きのう東京タワーを観たせいで、ずっと福山が歌ってます。

東京にも〜あったんだぁ〜〜♪

案の定爆泣きしました。
もう辛くて観れんとバイ。


あー

もうそろそろ冷やし中華の季節な感じ。


隣の家で、ジャスミンが咲いている。
[PR]
Commented by とーるちゃん at 2007-04-30 11:13 x
おーもっかいコメントできる。得した気分。

俺は氷室派です(笑)二人は世代が近いから特徴似てるね。

東京タワーいい感じみたいっすね。
GW明けたら観にいってきまっする。
Commented by ひだまり at 2007-04-30 11:25 x
アパートの壁、薄いんでしょ?そんな変な歌い方してると、通報されますよ。

東京タワーのオダギリ・ジョーともこみちは、なんか違うんですか?
Commented by チョー at 2007-04-30 12:04 x
、、、スパイダーマンも観たいし
Commented by たけちん at 2007-04-30 12:57 x
ドラマは見ていないのですが、泣けるらしいですね。
涙もろいので、号泣しちゃうかもw
Commented by ryu_yoc at 2007-04-30 13:42
おお~!!福山ヘビーローテーション!?

俺もあまり見れません。涙が止まらなくなるので・・・
そろそろ冷やし中華か~・・・”醤油だれ”も”ごまだれ”どっちも好きです。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-04-30 14:35 x
BE MY BABY~♪
Commented by nikken at 2007-04-30 16:50 x
その日、僕も見ました。
Commented by とも at 2007-04-30 21:05 x
東京タワーの舞台が地元なので身近に感じつつ見ましたよ。
「あっあそこでロケしたのか」とか思いながら。
Commented by ホームズ at 2007-04-30 23:33 x
つぉきょうにも〜あっつぁんずぁ〜〜♪

なんちてー♪♪
Commented by 和哉 at 2007-05-01 00:55 x
東京タワーいぃなぁ
僕も見に行こうと友達さそったら、先約あるからゴメンって言われ行くタイミングを失っちゃいました↓↓
by meryring | 2007-04-30 10:31 | Comments(10)